167センチ64キロ。見た目をよくします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/12 20:55:14

    >>361
    ピカピカしながら走ってきたよ~
    朝は雨だったから濡れちゃって、途中リタイヤ。さっきは晴れてたから5kmやってきた

    主さん、痛みが残る筋トレはやり過ぎだよ。ほんとくれぐれも無理しないで。スジを痛めたら、長引いて運動どころではなくなるからね。お大事にだよ



    ちなみに今私の横で、こんな時間からサキイカ食ってるうちの旦那は、最近筋トレするって言って、3日目でヒジだかどっか痛いって、大袈裟にサポーター巻きだして速攻やめてるよ、ったく笑

    • 2
    • 20/09/12 14:58:28

    >>360
    隠れる理由、なーんだそんなことか

    もしかして言い寄られてるのかなとか?笑

    あの時台風もあって、マカロンさん書き込みお休みしてたから、いくらなんでも隠れすぎでしょーって思ったよ笑


    それにしても、夜のウォーキングはくれぐれも気をつけてね。うちも田舎なんだけどね。私は前にも後ろにもピカーって光るのして走ったりしてるよ

    不審者には会ったことないけど、無灯火で爆速してるオジサンがたまにいるから、たまに疲れてボケーっと歩いてるときに、急に目の前に現れてめちゃビビる笑

    • 2
    • 20/09/12 14:46:12

    >>356
    マカロンさん
    62Kgからだったよね?2ヵ月でマイナス4Kgか…

    ウォーキングも続いているみたいだし、とてもいい調子だと思うよ。ほんと良く頑張ってるよね。すごいよ!すごい、すごい!

    でも書き込み見てると、すこしストレスを感じてるかなって思った…頑張るのも、もちろんいいんだけど、ストレスを感じるようになったら、急にどか食いしちゃったりね。また自己嫌悪で落ち込んだりするから。筋トレも、プロテインも、あれも、これも、って私も色々言っちゃうのも悪いよね。ごめんね。

    お友達と楽しく過ごして、お喋りもいいよね。頑張ってることにも、ちゃんと目を向けて自分を一番大切に思ってね。健康一番だよ~

    • 2
    • 20/09/12 07:54:26

    プロテイン飲むタイミングね
    筋トレ後、30分以内が有効だって~

    今日は子供の学校で必要なもの買い物行ってくる

    • 2
    • 20/09/11 22:59:00

    今日も背中が痛く…寝違えみたいな痛さです。痛みを感じる筋トレの時は違うやつしたりして乗り切りました。足中心にしました。ストレッチもがっつりやりましたがまぁー太い!踏み台は30分です。動画見ながらやるので唯一楽しい時間かも、、30分が早いです。
    今から茶碗洗いが待ってます…

    • 2
    • 20/09/11 18:33:48

    お疲れ様です。
    ヤバイ…昨日今日と食べてしまってる…
    今日は子供が夕飯友達と食べて帰ってくるとかで、旦那と二人だけだから適当な夕飯で済むw
    あ、いつも適当だけど。

    SAVASは私はココアしか飲んだことがないから、チョコ味を次は買いたいんだけど 買いに行くときいつもないの。
    しかも今更ながらプロテインいつ飲むかよくわかってないというw

    あ、主さんのとこも暗いのね!
    暗いときっと誰も私を襲いたいと思う人はいないけど、やっぱり怖いよね。
    最近変な事件とか多いし。

    チアリーダーさん、前に聞かれた生協が来たから隠れるのは、たいした理由じゃないんだよ。
    最近頼まないのと、会うと必ず話しかけられてめんどくさいからなのよ。
    私 タバコ吸うのね。吸ってないときに会うなら忙しいふりできるんだけど、吸ってるときだと早く消して隠れたいだけ。ただそれだけの理由なの。

    あー、適当に夕飯作ってきます。

    • 2
    • 20/09/11 14:22:54

    >>357なるほど!粉まだ、かわなくてよかった。レビューも見てるけど味は自分で試さないとわからないですもんね。
    ココアとストロベリーとヨーグルトは自分にはあいました!グレープフルーツよさそう!
    減量に特化したやつとかもあるんですね。
    なんか、筋肉ムキムキの人のイメージのまんまで笑える!プロテインだいすきなイメージあるからガチなのかもですよ笑

    • 1
    • 20/09/11 14:18:20

    >>356ココア、ヨーグルト、ストロベリーはのみやすいですよ!ヨーグルトはミルクって感じです。
    バナナは苦手でのんでないですが。ミルクティーは大豆っぽさがあり私は無理でした。
    粉のやつ苦手な味だったらもったいないから買えずにいます。
    体重おめでとうございます!私もウォーキングとか行きたいけど時間作れるの23時すぎとかになるから怖いのわかります。うちも田舎で住宅街もかなりくらいです。

    • 1
    • 20/09/11 08:21:48

    主さん
    マカロンさん、おはー

    プロテインは色々あるけど、粉を買うと同じ味が続いてあきる。前も言ったけど、私は最初の頃、ザバスのココア、ショコラ味を飲んで、チョコ依存を脱却した笑

    でも紙パックのは、バナナ味とか?最近はドラックストア行くとベリー味だったかな?色んなのがあるから、自分好みを探すのがおすすめだよ

    私はこの夏は粉のグレープフルーツ味?だったかな?スポーツドリンクみたいな透明なの、さわやかで良かったわ。

    で、今は減量に特化したザバスの「ウェイトダウンチョコレート味」にしてる。これは含まれる脂肪分が少ないタイプなの

    前にテレビで見たんだけど、ボディビルダーがお風呂に入浴剤としてプロテインを入れるって言ってたよ。肌からは吸収しないってみんなに笑われてた。当たり前だけど、ウケるよね、テレビの為のネタだと思うけどさ笑

    仕事してくるねー

    • 0
    • 20/09/11 06:18:44

    おはようございます!
    部活かぁ…部活もいろいろあるよね。
    うちの子もいろいろあったわ。
    今もあるけど…。
    SAVASの紙のやつは美味しくないのね。
    買うか買わないか何度か迷ったけど、やめとこ笑

    最近は朝しか体重測らなくなりました。
    生理が終わってやっと57.8という数字が見えたけど、体脂肪がまったく減らない!
    昨日は久しぶりの友達とランチ行ってバカみたいに5時間もいて、ドリンクバーで飲みすぎたから夕飯がお腹いっぱいで食べられなかったし。反省…。
    今日は午前中パート仲間とお茶しながら話すことになってるけど、コーヒーせめて二杯にしなきゃ。

    急いでお弁当作ります。

    • 1
    • 20/09/11 00:47:11

    今日もなんとかやりました!踏み台20分となぜか背中が痛くてできる範囲の筋トレ軽めにしました。
    おやすみなさい。

    • 2
    • 20/09/10 07:22:06

    >>353そうなんですな!よかった!食事はだいぶ食べれる量が減りました!けどお昼食べて夜ご飯まではおなかすいたりします。
    私だけ早めに食べたりしてます。ザバスのスーパーにある紙パックのやつをのんだりしてみてます。苦くて苦手な味だから子供と半分ずつから始めました。
    ゆでたまごにあきて卵避けてたのでまたあさごはんにたべようかな!

    • 1
    • 20/09/10 07:17:04

    >>352
    生理あけだから、小さな数字は気にしなくて大丈夫だと思う。うまくいってるよ

    きちんと記録も続いてるし、素晴らしい!!

    食事はどお?タンパク質多めを心がけてね
    マカロンさんも、くれぐれも無理しないで!

    仕事行ってくるね~

    • 1
    • 20/09/10 07:08:39

    >>351部活関係でちょっとあって役員だけ急に招集されてしまいました。
    書き方がわるくて心配させてしまって申し訳ないです!
    平均です!
    きんとれもどしたほうがいいのかな?とおもったけど今週までやって考えます。

    • 1
    • 20/09/09 21:49:47

    こんばんは!
    主さん、バタバタしてるって大丈夫なのかな?
    無理はしないでね。

    さっき友達と1時間弱歩いてきて、汗がすごく出た。
    うちは田舎だから暗くて 一人で夜は歩きたくないの。
    涼しくなったら、昼間歩けるのになぁ。

    • 1
    • 20/09/09 20:43:48

    筋トレおえました!ちょっと色々あってバタバタしてるので踏み台帰宅してじかんあればやります、またあしたきます!

    マカロンさんよかったです!頭痛する時なんにもてにつかないですよね。

    • 1
    • 20/09/09 07:20:52

    主さんとこは台風だったんだね。
    被害はなかったのかな?
    まだ行方不明の方もいるし、被害に遭われた方は暑い中停電になったり 避難所もいっぱいだったり…コロナもだし不安でいっぱいだったよね。

    うちは関東だから台風は大丈夫だったけど、毎日のように雷かゲリラ豪雨があったわ。
    そんなこんなで頭痛も酷く…
    今日は頭痛ないといいなぁ。
    また今晩から二人と比べたら運動のうちに入らないけど、腹筋に効くと教わったのを始めます。

    あ、やっと我が家のパルスイートがなくなったので、ラカント買ったよ。
    子供も学校帰りに友達とお菓子やらアイス食べてるから、昨夜の夕飯は砂糖ではなくラカント使った。
    さぁて、朝の家事始めます!
    今日も一日がんばりましょう♪

    • 1
    • 20/09/09 07:09:49

    >>347 一言も残さず来なくなってしまって、ごめんね。
    以後気をつけます。
    また改めてよろしくお願いします。

    • 1
    • 20/09/09 06:29:19

    >>346
    良かった~台風でなにかあったかと
    心配したよ

    • 1
    • 20/09/09 06:12:06

    おはようございます!
    先週からずーっと頭痛が酷くて来れなくてごめんなさい。
    去年から生理前から終わるまで毎日頭痛…鎮痛剤まったく効かないし、何もできなくなる。
    今から お弁当作って遡って読むね。

    ちなみにチョコ食べてたけど、まだ脱落はしてないよ笑
    期待に添えずごめん笑
    身体は動かせなかったけど、食事だけは気をつけてたわ。

    • 0
    • 20/09/09 03:23:26

    マカロンは脱落かな?
    きっとチョコ爆食いして太ってるよ。

    • 0
    • 20/09/08 23:08:09

    >>343ですね。マカロンさんいそがしいだけだといいなぁ。

    ダイエットにも息抜き必要ですよね!こうしてるから痩せるはず。→痩せない→モチベが…てなりますもんね。
    筋トレはたのしくできています!踏み台は20分でした。

    • 1
    • 20/09/08 20:12:55

    台風や雨が落ち着いても、まだまだ毎日暑いね


    主さんも疲れが出ないようにね。ダイエットも大事だけど、やっぱり健康第一だよ。しっかり栄養もとってね。
    私はちょっと疲れちゃったから、頑張って多めに食事とった。たまにはいいよね


    マカロンさん、元気かな…台風騒ぎからご無沙汰だから、どうしても心配しちゃうな

    • 1
    • 20/09/07 22:07:44

    >>340雨いきなりきますよね!風邪などひかないようにしてくださいね!
    今日も筋トレと踏み台30分終わりました!今日は、マーガリンインのロールパンレーズンを1つ食べてしまい、さらに栗あじ?のチョコパイ1つもたべちゃいました。チョコパイはノーマルの方が美味しいです。
    台風に備えかってたものです。あとは、子供たちが食べてくれたので手を出さず済みました…気合入れてくぞー!

    • 1
    • 20/09/07 08:35:29

    マカロンさーん、大丈夫かな~

    • 0
    • 20/09/07 08:33:40

    >>339
    良かったねぇ、心配したよぉ

    でも雨もね、まだ油断できないし、また新しいのくるかもだし、日本中どこに住んでても、常に備えておかなければだね

    私も昨日はちょっとした晴れ間に走りに行ったけど、急にすんごい土砂降りになって。念のため、折り畳み傘持ってたけど、ずぶ濡れになって帰ってきたよ笑

    • 1
    • 20/09/07 08:20:09

    台風全然大丈夫でした!今日も仕事です。帰宅したら片付けがまっています…今週もがんばっていきましょう!

    • 0
    • 20/09/06 17:01:45

    >>337マカロンさんも台風影響あるところだと心配ですよね…
    うちんとこな風は強いけれど今のところ大丈夫なんじゃ?ておもってしまってます。今から来るのに。
    今日はご飯前に筋トレ済ませました。お風呂に早めに入らないとなので、筋トレ30分で終わりです。また明日も普通に書き込みに来れたらいいな。

    今までしたことない運動も入っているのでいい感じに筋肉痛です!生理終わったのでがんばります!

    • 0
    • 20/09/06 12:09:59

    >>335
    主さん、少し台風それそうなのかな?でも雨も怖いし、川も海も心配だよね
    停電とか、断水もね、被害が少ないといいよね

    筋トレ新しいの試してみたんだね
    私もメニューはいつもバラバラ。飽きっぽいから、テキトーにかえてる

    筋肉痛が出たってことは、今までは動かしてなかったかもしれないからいいことだよね
    生理も終わるだろうし、気持ちも少し穏やかになってきたかな?痩せやすい時期だから、頑張り時だよ!だけどくれぐれも無理しないでね~

    • 1
    • 20/09/06 10:26:49

    筋肉痛があるのでやっぱりいろいろして満遍なく鍛えるのいいですね!やってる感がある。

    • 0
    • 20/09/06 10:03:35

    >>333ちょいとそれましたね!でも右側はあぶないんですよね…なんともなくすぎてくれたらいいなぁー
    昨日書き込みわすれたけど新しい人のYouTubeで6分とか7分とか短めで回数じゃなく、20秒刻みの筋トレをみつけそちらをしてみました。サイレントバービーなかなかいいなと。ジャンプしなくてもちょこちょこはいるとなかなかキツい。これ短めでも汗出るので朝と夜と分けてできそう!今月はこの人の動画を1ヶ月続けてみます!あと踏み台30分しました。

    • 0
    • 334

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 09:43:36

    主さん、台風心配だよ…

    私は今東のほう住みだけど、転勤で離島に住んでた事もあるから、台風の怖さは良く知っているつもり。だけど、今回のは大きさが違うもんね。ほんとできるだけ養生してなんとか無事にと祈るばかり…

    マカロンさんも大丈夫かな

    • 1
    • 20/09/05 02:51:05

    結局窓の補強などして今から寝ます。おやすみなさい。疲れたなぁまた明日!

    • 1
    • 20/09/04 23:23:19

    終わりました!すでに雨と雷が…明日部活やるのかな?お風呂入ります!

    • 1
    • 20/09/04 21:33:34

    >>329わーい!励みになります!!
    九州住みなので台風対策に追われています…筋トレ早くして寝たい…とりあえず片付けは終わり家事が残っています。窓の強化もしなきゃ…と言うことで時間なかったら筋トレ2種と踏み台20分でいきます。
    あと、日曜の深夜あたりに台風くるので停電とかしたら書き込みできないかもです。被害がありませんように。

    • 2
    • 20/09/04 07:25:54

    >>326
    脂肪が減ってる!こっちも大事!
    ちゃんと筋トレの効果でてるってことだね

    生理中は無理しないでね~

    • 1
    • 20/09/04 07:23:20

    >>326
    筋肉増えてる~いい調子だよ
    すごい、すごい!

    • 1
    • 20/09/03 22:56:03

    今日は筋トレいつものプラス新しいやつを2種類して踏み台30フンしました!おやすみなさーい!

    • 1
    • 20/09/03 11:25:27

    平均です。
    浮き輪が外れる時まで地道にがんばります!足に関してはいまマッサージ動画を見漁ってますがなかなか時間取れずお風呂で自己流マッサージしてます。寝る前に動画を見たさってるけど気づいたら寝ちゃってて4時とかに目が覚めます。

    • 2
    • 20/09/03 07:42:19

    マカロンさんも生理だね。しんどいけど、なんとかやり過ごして、乗り越えよう。
    リラックスだよ~、心の声を聞くんだよ~

    ほんとしつこいようだけど、これね>>304読み返してほしい

    甘いもの欲しくなって食べてもいいんだよ。でもほんの少し工夫してみてね。午前中にするとか、栄養のある物を一緒にとるとか



    って、生協きたらなんで隠れるのかも教えて。配達の人がかっこいいとか?笑

    • 0
    • 20/09/03 07:22:48

    おはよ~

    主さん、前も言ったけどお腹の浮き輪は一番最後までいるよ。私と同じでしつこいから覚悟してよ笑

    でもやった分は絶対に効果出てるから、あと体重増えても気にしない生理中は浮腫むし、食欲増えるし、ちゃんと体は正直なんだよ
    私前にも言ったし、みんなそうなの、無駄にしょんぼりしないこと!

    あとパーティのごちそうのせいにしちゃダメだよ。罪悪感はなし、楽しかった美味しかったいい思い出のままにしてね。お子さんおめでとう!

    • 0
    • 20/09/03 06:45:09

    >>322ありがとうございます!
    筋トレ効果出てるのかわからないけどなんとなくつづけています。でも最近お腹のたるたるが減らなすぎてなんかほかにしなきゃいけないんじゃない?てなってます。お腹引っ込めてもたるたるがいる…
    今朝は体重が最大値をまーくしました…しょうじきなやつだ…あとで平均はりにきます!

    • 1
    • 20/09/02 21:20:41

    >>321 下のお子さんの誕生日だったんだ!
    おめでとうございますーっ!
    楽しい時間を過ごせたみたいだね♪
    気を緩めず筋トレ、エライです!
    私なんかチョコ食べて、今はまったりコーヒータイムです。
    今日はウォーキング行かなかったので、その分足をお風呂入りながらマッサージします。
    もう浮腫んでるのかただ太いのかわからないこの足を笑

    チアリーダーさんは、お疲れかな?

    • 2
    • 20/09/02 20:57:55

    こんばんは!
    今日は下の子の誕生日でバタバタとしてました。刺身やステーキを少しずつ食べ、アイスケーキを8分の1切れ食べました。サラダやブロッコリーも食べお腹いっぱいにしてしまいました。ねむいけど今から筋トレです!宿題終わってるのか気になるけどとりあえず筋トレ先にやっつけてきます!

    • 1
    • 20/09/02 20:51:34

    こんばんはっ!
    ホント主さんとこのお子さんの話し楽しい。
    まだまだかわいいときだねっ!
    なんか羨ましいなぁ。
    あ、主さんとチアリーダーさん、お仕事お疲れ様でした~。

    今日やっと待ちに待った生理がきたの。
    お腹痛いけど毎月悩んでた生理時の頭痛がなくて。
    頭痛ないなら、生理痛のお腹痛いのも軽く思えてしまう。
    でもさっき買い物行って、ガマンできずにまたチョコを買ってしまった。
    生理だからと言い訳にしない程度に食べて、なんとか今の体重をキープしなくちゃね。

    • 1
    • 20/09/02 12:09:48

    なんで生協来たら隠れるの?
    変な人~。

    • 1
    • 20/09/02 10:55:41

    あ、ちょっとまた!
    生協来たから隠れなきゃ!

    • 1
    • 20/09/02 07:51:49

    主さんちの足の臭いの話、ウケるね

    調子いい時はたぶん、一緒に嗅ぎ合って笑ってそうだけど、生理の時はキーーっ!ってなるよね。ふふふ。そんな時は、筋肉3回唱えてね笑

    マカロンさん、なんだか明るそうで良かった~
    仕事行ってくるね~

    • 1
    • 20/09/02 06:53:33

    >>314 主さん、病院の待ち嫌ですよね。
    子供だと尚更飽きちゃうし大変でしたね。
    私は親の付き添いだったので、待ち時間はひたすら携帯やってましたが。

    今ニュースでやってるけど、千代田区いいなぁ!
    12万貰えるんだね!
    私のとこはそんなこと絶対ないから、このまま貧乏生活のままだわ。
    今日は午後パートだから、午前中溜まってる洗濯しようと思ってたのに今日は天気悪いし…

    主さん、チアリーダーさん、今日もがんばりましょうね♪

    • 1
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ