三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 13:16:12

    どの表情みても王子様

    • 0
    • 20/08/04 13:25:39

    >>1934
    ずっと憧れていた黒木瞳さんじゃない?
    ドラマの共演後だし

    ごめんなさい気分を害された方いるよね
    でもツーショットの写真がなんとも言えない顔

    • 2
    • 20/08/04 13:42:32

    主のコメントないね。
    アク禁かな。

    • 2
    • 20/08/04 13:45:32

    あの日がこんな天気だったら、何か違ったかなと思ってしまう

    • 12
    • 20/08/04 13:51:24

    鼓舞という言葉を、春馬くんから教わりました

    • 1
    • 20/08/04 14:12:53

    >>1924
    本当に顔整ってる人って下から見ても顎をあげてたって全部カッコいいからすごい。
    三浦春馬は目から鼻までがスーっと長くて鼻下が短い漫画チックなイケメン。

    • 12
    • 20/08/04 15:21:03

    なんか明るそうで優しい語り口で笑顔もクシャッとしてて綺麗だけど、儚く寂しそうな所がまた魅力的。その陰が色気というか。

    • 9
    • 20/08/04 15:30:37

    銀魂見ました!
    すごいかっこよかった…
    もっと早く見ておけばよかった
    少年漫画読まないからーなんて思ってもったいなかったですね

    世界が…のJUJUとの絡みがとても好きでつい何回も見ちゃいます

    • 6
    • 20/08/04 15:32:32

    >>1939ん?いますよー。
    レスすごいのびていて全て読んだりはできてないですが…

    私に限らず来たいときにきて、思いを書きたいときに書けばいいと思います

    嫌なことはだめだけど

    • 5
    • 20/08/04 16:11:35

    >>1936
    私もラジオ聴きました!凄くみんなに愛されてますよね。春馬くんの心の痛みが癒えるといいな。

    • 0
    • 1947

    ぴよぴよ

    • 1948

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 16:16:55

    >>1945
    別に主だからって全部読まなくてもいいと思う。ただ匿名みたいな悪質なユーザーには注意するとか対応する姿勢でいてほしい。見てみぬふりはやめて。匿名は主なのかと勘違いするときがある。

    • 0
    • 20/08/04 16:28:34

    インスタに三浦春馬ばかり出てくるようになって、改めて感じるのは完璧さ。
    新曲のMVなんてまるでバレエダンサーのようだよね。本当に美しい。

    • 12
    • 20/08/04 16:45:11

    >>1949
    なんで?
    スルーだからいいんじゃん。主がかまうとだめになるよ。
    ここの主は華麗にスルーするからいいんだよ。

    • 3
    • 20/08/04 16:55:31

    >>1949
    なんで主だからってそこまでしなきゃ?

    • 4
    • 20/08/04 17:51:17

    悲しいし寂しいよ

    • 0
    • 20/08/04 17:53:02

    >>1949

    何故?

    • 1
    • 20/08/04 17:54:46

    >>1934
    私は芳根京子さんだと思うなぁ。two weeksの夫婦役の女優さんと春馬さんがインスタライブしてる時、芳根京子さんは凄い純粋みたいな事話してたなぁ。
    年上ならJUJUだと思う。

    でも、年上説が流れてたけど、やっぱり年下だと思うんだな。
    芳根京子さんと春馬さんなら7才離れてるから、三浦春馬さんがアプローチするのに臆病になるのも何となくわかるかも。

    • 1
    • 1956

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 18:00:31

    ラストシンデレラ、もう一度全部見終わりました。
    春馬がこの世に存在してたことが元々夢だったんじゃないかと思うくらいかっこよくてかわいくてなんかほんとに絶望感がまだ抜けない。まだ信じられない。

    • 5
    • 1958
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 18:11:55

    >>1955
    春馬はさ歳下には惚れないよ

    • 1
    • 20/08/04 18:15:58

    >>1958
    今までも蒼井優以外は年下と付き合ってるけど

    • 0
    • 1960

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 18:18:57

    >>19492回も書き込み消してまで…

    >>1951
    だよね。主は赤でるし。そもそもここの主はそんなわざわざ匿名でするような人には感じないわ。

    • 1
    • 20/08/04 18:19:15

    ユーチューブで何度も郷ひろみとコラボした動画見てる。
    髪の毛短いのも似合うね。
    見る度泣いてしまう。

    • 6
    • 20/08/04 18:44:19

    好きな人には、なにかプレゼントしちゃうみたいなのをバラエティーで言ってた気がするんだけど、比嘉ちゃんだったか、なんかプレゼント貰ってなかったっけ?
    インスタライブで言ってたんだっけなぁ。
    色々見過ぎで誰か忘れたけど。 
    恋をしていたならそれはそれで、嬉しいな。

    比嘉ちゃんの去年の投稿に、沢山写真があってほっこりする。

    短髪も似合うね! FNSやMフェアの映像、綺麗にまとめてフジで放送してほしいな。 舞台俳優さんがでて歌う他の番組とは違う数少ない番組だからなんとかしてほしい。って、Mフェアにメールしたけど、実現はしないだろうな、、。

    • 1
    • 20/08/04 18:52:34

    私、攻撃されてるわ。怖い。
    それじゃなくてもこのトピ危ういのに。
    主、責任重大だよ。

    • 0
    • 20/08/04 18:53:38

    >>1961
    消したのは誤字があったからだよ。そんなことにまで言われなきゃいけないなんて最悪。

    • 0
    • 20/08/04 18:54:24

    タイトルどわすれ、タイでとったドラマ
    すごいタイプだー。白T最高に似合う

    • 1
    • 1967

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 18:56:24

    >>1966
    テンション高いね。亡くなってまだ間もないのに。凄いね。

    • 0
    • 20/08/04 18:57:07

    タップミスしたから一回消したよ。煩く言われるから伝えとく。

    • 0
    • 20/08/04 19:05:08

    >>1966
    ツーリストだよ! 
    セクシーだよね!パラビでしか見れない。
    ラブシーンもあるような、ないような、もどかしいかんじでさ。
    曲もドラマの雰囲気にぴったりだよね。
    沢山の人が見てくれたらいいよね!

    • 1
    • 20/08/04 19:06:23

    >>1968別に高くないけど。この時がよかったとかそういうの書き込んじゃダメなの?ずっとずっと悲しい寂しいのトーンじゃなきゃダメなの?自由に書き込ませてよ。

    • 7
    • 20/08/04 19:18:39

    あーーーー、このトピか。
    こういうトピってほんとムカつく。
    49日も終わってなんだよ。
    黙って冥福を祈れよ。
    失礼な奴らだな。
    バカじゃないの。
    無神経過ぎる。

    • 2
    • 20/08/04 19:19:36

    >>1971
    うん。
    私も、あの時の~役がカッコ良かったです、とか、書きたい。
    でも、トピ内に神経質な人がいるから書き難い空気はあるよね。
    私も、ラストシンデレラの春馬がカッコいい!とか書きたいと思ってた。
    あまり神経質にならずに書かせて欲しいな。

    • 4
    • 20/08/04 19:25:56

    >>1971
    >>1973
    書いてください!ぜひ!
    私も食わず嫌い的に少年漫画だからって銀魂見たことなくてここでいいよって教えてもらって見ることできたし。
    ぜひとも書いてください。

    • 1
    • 20/08/04 19:26:57

    彼女とかどうでもいいじゃん

    • 3
    • 1976

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 19:37:32

    どうでもいいけど春馬くんもダンサーの菅原さんも名前に春が入ってて熱愛報道出たときになんか素敵と思った
    自分が菅原さんだったら運命感じちゃう

    • 3
    • 1978

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 20:32:12

    >>1972
    でもさ亡くなり方は違うけれど、志村けんさん亡くなった時、49日前に追悼番組で明るく共演者達が思い出語っていたよね
    誹謗中傷も無いし、過去の作品やらの思いを語って偲ぶのも許されない?

    • 4
    • 20/08/04 20:34:43

    他のサイトでこのトピ非難轟々で問題になって反発が凄いです。
    こんな評判の悪いサイトで春馬さんの追悼トピ立てることが非常識で侮辱を越えてると凄く怒ってました。
    ココは追悼じゃなく自己満足のためのトピで酷い人達だとも言ってた。
    私も最初はココでと思ってコメントしてたけど日が経つにつれ少し冷静になってココは違うかなって思えました。
    場所を選ばなくて春馬さんに悪いことしたと反省しています。
    私ちゃんと人として供養したいのでだからココへの書き込みやめます。
    余計なお世話だけどトピは自然に下げるなりしたほうがいいかもしれない。

    • 6
    • 20/08/04 20:36:23

    >>1980
    何が悪いのかわかんない。
    じゃあどこならいいの?

    • 0
    • 20/08/04 20:37:48

    >>1980
    こんなサイトと言うならサイト自体来ない方がいいんじゃないですか

    • 2
    • 20/08/04 20:40:00

    >>1979
    横ですがすみません。
    志村けんさんは病死だから追悼番組もあったと他のサイトですが皆さんコメントされていてそれも納得です。
    ココは春馬さんが自死したことを理解していないと思えます。
    春馬さんはこの世が嫌で自ら終わらせたんです。
    ごめんなさい。
    これ以上はコメントやめておきます。

    • 4
    • 20/08/04 20:40:31

    >>1982
    春馬さんのためにもう来ません。

    • 1
    • 20/08/04 20:41:16

    個人的には
    中島 裕翔くんに似てるなぁ

    • 13
    • 20/08/04 20:41:25

    >>1980名前かえたり、主責任とれとかずーっと書いてる人よね
    じゃあその批難してるトピどこよ?
    そうやって書けば怯むとか思ってるのかね。逆に執着して怖いよ。

    • 3
1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ