三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 1963
    • 足軽(長柄)
      20/08/04 18:44:19

    好きな人には、なにかプレゼントしちゃうみたいなのをバラエティーで言ってた気がするんだけど、比嘉ちゃんだったか、なんかプレゼント貰ってなかったっけ?
    インスタライブで言ってたんだっけなぁ。
    色々見過ぎで誰か忘れたけど。 
    恋をしていたならそれはそれで、嬉しいな。

    比嘉ちゃんの去年の投稿に、沢山写真があってほっこりする。

    短髪も似合うね! FNSやMフェアの映像、綺麗にまとめてフジで放送してほしいな。 舞台俳優さんがでて歌う他の番組とは違う数少ない番組だからなんとかしてほしい。って、Mフェアにメールしたけど、実現はしないだろうな、、。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ