三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 01:37:15

    白金で戸田恵梨香ちゃんとロケしてるの偶然発見
    日傘さしてもらっていたけれどオーラがあって、顔が白く発光しててあれ誰?と思ったら三浦春馬君でした

    • 1
    • 24/04/25 01:31:09

    【ソロ活女子のススメ4】見てたら、上野の立呑屋で三浦春馬君にそっくりな俳優さんが出演していました!
    特に、横顔が似ていました(///∇///)

    • 0
    • 24/04/18 17:20:24

    春馬くん月命日合掌

    • 5
    • 24/04/09 17:53:24

    >>11752
    5日だと思う

    • 3
    • 24/04/08 14:23:56

    今日誕生日なんだね!
    生きていたら34歳だよね…
    アラフォーになる春馬君も見てみたかったなぁ。

    • 2
    • 24/04/08 14:21:45

    大河ドラマの 光る君へ
    いないのだけど 何処かに居そう
    平安時代の春馬くん
    きっと似合うだろうな

    • 5
    • 24/04/05 13:36:58

    🌸お誕生日おめでとう🌸
    天外者、春の記念上映おめでとう
    会場のたくさんのコメント暖かいね

    • 1
    • 24/04/05 13:34:05

    生きてくれてたらまだ34歳なんだね、、

    永遠にカッコよくて優しい人。

    • 5
    • 24/04/05 13:30:42

    いまだに、どこか遠い国で元気でいてくれないかなぁと思ってる。

    • 3
    • 24/04/05 13:27:37

    春馬君34歳おめでとう。
    天外者を観に来たよ。
    スクリーンで会えるから嬉しいわ。

    • 3
    • 24/03/25 16:33:17

    【せかほし ときめきのイタリア文具】

    *NHK総合 26日(火)3時35分~4時放送
    (25日(月)深夜放送)

    • 1
    • 24/03/22 17:04:45

    新作が見たいです

    • 2
    • 24/03/18 20:12:49

    競馬騎手学校に合格した女の子が、サプライズで三浦春馬に会える、って動画見て泣いてしまった。

    騎手学校に合格した女の子も入学してすぐ脳腫瘍発症して亡くなってしまったんだよね。

    まさかその後、三浦春馬が後を追うとは思わなかった。
    まだそれぞれの運命を知らない2人が、照れながら会話する動画は辛すぎる。

    • 3
    • 24/03/18 20:04:31

    三浦春馬さん月命日合掌。
    来月のお誕生日特別上映会を楽しみにしてる。

    • 2
    • 24/03/15 14:46:47

    ガリレオに出てる!!

    • 1
    • 24/03/07 16:10:57

    天外者
    特別上映4/5決定おめでとう👏

    • 2
    • 24/03/07 05:20:58

    >>11737

    私は、佐藤 健君のハーゲンダッツのアイスクリームのCMが流れると、何故か春馬君を思い出して切なくなります。
    2人ともドラマで共演していて、仲良かったからね!

    • 0
    • 24/03/07 05:07:37

    特にファンではなかったけど、FNS歌謡祭だったかで、歌も踊りもうまくてびっくりしてまもなくのことだったからとても悔しいです
    インスタ見ても、とてもそんなことを選ぶとは思えない
    悲しくて残念だけど、ファンの人に惜しまれ愛されて、美しいままの記憶で人の心の中に生きている
    それが慰めです

    • 2
    • 24/03/07 02:43:11

    久しぶりに、YouTubeで グロップで始めよう♪のCM観てきたよ

    • 2
    • 24/02/27 20:36:46

    うたコンで JUJUさんが歌ってるよ。20周年だって。JUJUさん見ると 春馬くん思い出す。

    • 1
    • 24/02/19 00:11:57

    今日地上波で真剣佑くんが春馬くんの事を話してくれたね。変わらずリスペクトしていて嬉しかったわ。また共演して欲しかった。

    • 4
    • 24/02/18 00:05:44

    春馬くん月命日合掌。バレンタインデーには春馬くんの歌うアヴェマリアを聴いた。魂の籠もった歌声に泣けた。

    • 2
    • 24/01/29 08:43:59

    この前マルイチベーグルに行ったのだけど、馬柄のマフラーの方と、馬柄のバッグの方2人組がいて、春馬君のファンだなってすぐ分かったよ。

    • 2
    • 24/01/20 13:11:04

    >>11729
    同じ想いの人がいて嬉しい。また来月にね。

    • 1
    • 24/01/20 12:53:12

    忘れた事ないよ芸能人で良い男といえばこの人。

    • 5
    • 24/01/20 12:52:26

    トピタイがキモい。
    三浦春馬だけでよかったのに。

    • 2
    • 24/01/20 12:50:38

    良い男。

    • 4
    • 24/01/20 12:46:41

    >>11728実は18日に待ってました。

    • 1
    • 24/01/20 12:44:26

    春馬君遅れたけど18日月命日合掌。

    • 3
    • 23/11/19 15:37:48

    インスタ見てたら、おすすめに春馬くんにそっくりな人が流れてきてびっくり。ケイトって人。何してる人か不明だけど、コメントにも似てるって書かれてた。本人も寄せてる感じだけど

    • 1
    • 11710
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/18 19:11:47

    春馬くん月命日合掌。
    あの日と同じ18日土曜日。

    • 4
    • 23/11/09 22:49:22

    他殺説の方が信憑性あると個人的に思ってる。
    芸能界って政界とも繋がってるし公安も…。

    おっと、誰か来たようだ。(古)

    • 6
    • 23/11/09 22:45:57

    「天外者」三周年記念上映決定おめでとう!!

    • 4
    • 11707
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 12:43:34

    >>11674
    録画したの少しずつ見てます。チーズの話が多いね。カマンベールチーズ 冷蔵庫から出してきた。

    • 3
    • 11706
    • キャンドルサービス
    • 23/11/05 01:41:09

    せかほし見た
    あんなに屈託のない笑顔だったのに
    どうして?どうして?って言葉ばかり浮かぶ

    • 5
    • 23/11/05 01:28:16

    芸能界って怖いね

    • 8
    • 23/11/05 01:02:53

    >>11701
    どう考えても違うよ

    • 7
    • 11703
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/05 00:52:02

    録画を見たいけど見れない。トピが上がってくるだけで今日はとても嬉しい。

    • 2
    • 11702
    • ナイトウェディング
    • 23/11/05 00:43:02

    >>11701
    違うよ

    • 10
    • 23/11/05 00:38:55

    ほんとに自殺なんかね

    • 2
    • 23/11/05 00:37:16

    せかほしで春馬が「生きてて良かったー」って言ってたの観て泣けたよ。なんで今生きてないの?って

    • 9
    • 23/11/04 23:08:17

    てか、三年前なんや
    三年前てあっというまだね

    • 11
    • 23/11/04 22:44:00

    私も今日NHKの世界は欲しいモノに…見たよ。楽しそうに笑っていた。JUJUさんの「綺麗な人が作るパスタは綺麗」、春馬君の「今まで一生懸命生きてきて良かった」のやり取りが辛い。
    民放の「世界一受けたい授業」の放送、覚えている人いるかな?亡くなる少し前の放送。講師役で日本の物作り、工芸の魅力を生き生きと語っていた。繊細な感性、生真面目さ、地味だけど良いモノ、作り手に魅力を見いだす眼。忘れることはないよ。何年もたつのに録画消せない。多分デッキが壊れるまでそのまま。

    • 10
    • 23/11/04 21:57:17

    せかほし泣けた…
    今の芸能界には三浦春馬と竹内結子が必要やわ。

    • 12
    • 23/11/04 17:09:41

    マンマの話ししてる時切なくて涙出る

    • 3
    • 23/11/04 16:36:34

    せかほし見ています。
    春馬君の笑顔が、本当に楽しそう。

    その分、今は、寂しい。

    • 8
    • 23/11/04 16:34:36

    今の春馬くんに会いたいね

    • 8
    • 23/11/04 16:33:29

    春馬くん真っ白ね

    • 3
    • 23/11/04 16:32:22

    歌もいいしね

    • 9
    • 23/11/04 16:30:57

    やっぱりかっこいいね

    • 11
1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ