三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 594
    • 織田信忠
      20/07/29 11:57:00

    春馬くんの死をつらい、死にたいと引きずってしまう理由という記事出てるから読んでみて。
    私もなんだかすっかりやる気が起きなくなってしまった。だらけてる訳ではなくて。
    でも東出が、彼のした選択を言い訳に頑張らないのは彼に申し訳ないと言ってたのを思い出して、確かにそうだなと。ネットや写真見てると涙が出てしまうけど、作品を見てる間は物語に集中できる。見れない人もいると思うけど。
    たくさんいい作品を残してくれたよね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ