三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 2131
    • 島津義久
      20/08/05 14:09:42

    私はジャニーズやイケメン俳優さんとかに夢中にならない人間でした。
    映画やドラマを見れば主役の人をカッコイイな素敵とは思っても次の日には忘れるくらいでした。

    春馬くんが亡くなったとニュースを見ても彼に何があったんだろぅなと思ったくらい

    でもnightdiverのMVを見てから素敵な声と指先まで繊細な踊りと魅力が気になりだしてしまい、春馬くんの過去の映像などを探したりする毎日。ただのイケメンではなく努力する姿、日本を愛する心、英語や中国語も勉強し、ラオスに寄付もしている。綺麗な言葉使い、相手を思いやる。
    そんな姿を知ってから春馬くんにどんな悩みや苦悩があったのだろうと考えると泣けてきます。

    毎日毎日、春馬くんの映像などを探している。生きてて欲しかったけど、それは私のワガママなので彼の選んだ選択を納得するしかないのかな

    いまさらながら春馬くんの力になれるようにラオスの病院に寄付されるように日本製。予約しました
    春馬くんの笑顔や志しが大好きです

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ