急上昇
プラトン
教えてください。皆さま悪質なクレームやカスハラの対応どうされてますか?昨日打ち合わせに一人で出向いたダンナがお客さんと施工日の折り合いがつかず三時間以上怒鳴られていたそうです。工事が終わってから減額を要求してくる、気に入らないと言い出し代金を支払わない、お客さんの自宅に呼ばれ夜中まで繰り返し同じ説明を求められるなんてこともよくあります。持ち合わせがないと言い出し現物支給を提案してくる人もいます。
皆さまの案を参考にさせていただきできるだけ上手く対応していけるよう学びたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 下間頼廉
20/07/21 17:22:53
なめられてるんだね。なめられないようにならないとね
返信
No.5 吉川元春
20/07/21 17:21:15
そんなにクレームつくもんなの?
返信
No.4 島津豊久
20/07/21 17:16:18
主の旦那はどうしてそんなにトラブルばかりなの?
なんか仕事がザツとか、人間性とか問題あるんじゃない?
うちの旦那電工でたまにお客様のお宅に工事に行く時もあるけどそんなクレーム今まで全然ないよ。
返信
No.3 匿名
20/07/21 17:12:21
関係ないけどさ、自営の所でイキってるやついるんだけどザマァとか思っちゃう笑
客にはヘコヘコしてるのに園じゃ威張り倒してる。
しょうもないくせに笑
あー、私性格悪いね笑
返信
No.2 斎藤朝信
20/07/21 17:04:23
顧問弁護士を間に対応してもらう。変なクレーマーには毅然と対応しないとつけあがるし、エスカレートするよ。
返信
No.1 滝川一益
20/07/21 16:52:45
うわ…大変だね…。私はただの野次馬ですが。
返信