旦那とどう付き合っていくべきかわかりません

  • 旦那・家族
    • 95
    • まーしー妻
      20/07/21 09:17:31

    >>91
    これって当事者しかわかりませんよね。
    理屈では離婚したら1番。旦那をATM扱いしろ。が楽になることは理解してます。ですがこれって家族として幸せなことなのか?と考えてる自分もいます。

    だからこそ、旦那に期待して落胆してる自分もいるのかもしれません。1年経つに当たって、数ヶ月前よりは見え方も変わってきました。不倫の気持ち悪さよりも現在は旦那の今の行動が精一杯の謝罪と愛情表現からの言動なのか…と見てる感じです。

    不倫の全貌なんて知ってはダメですね。どんどん自分が情けなくなりますし、違う世界が受け入れられません

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ