旦那と仲直り、どうやればいいでしょうか?

• なんでも
  • 疲れた
  • 20/07/14 20:50:09

先日旦那と大喧嘩をし、冷戦状態です。
この春から私がフルタイム勤務になり、まだ慣れないのですごく体が疲れてる状態です。
フルタイムになったので仕事と家事の両立が難しいので旦那にはもう少し早く帰って欲しい、私たちに生活リズムを合わせて欲しいとお願いしてました。でも旦那は煩く感じてたんでしょうね…
早番、遅番のある仕事だから仕方ないのですが、早番の日でも帰りは12時前、遅番の日はギリギリまで寝てる、たまに早く帰っても遅くまで動画を見てて寝るのが遅い、こんな調子なので生活を合わせるのがしんどいのです。
私は仕事休みの日でも早起きして子供の朝ごはん作ったりするのに…と不満が溜まっていてあたりがキツかったんだと思います。
続きます

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています