今どき壁付けキッチンのお宅なんてあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 13:46:14

    >>2
    狭いから少しでも広くしようと、の間違いでは?(笑)

    • 3
    • 20/07/13 13:52:06

    >>6
    それはそれは素敵な台所で(笑)

    • 0
    • 20/07/13 14:02:41

    >>8
    素朴な疑問だけど何でそんな昭和な建物に住んでるの?

    • 0
    • 20/07/13 14:07:39

    >>11
    言われなくても笑ってる(笑)なんでそんな昭和な建物に住んでるの?

    • 0
    • 20/07/13 14:18:31

    >>20
    え?(笑)昭和に建てて今一体何歳なの?(笑)

    • 0
    • 20/07/13 14:23:16

    >>25
    で?(笑)そういうことじゃないからねぇ…(笑)

    • 0
    • 20/07/13 14:25:14

    >>26
    子供みたいな事書いて恥ずかしくないの?(笑)

    • 0
    • 20/07/13 14:29:45

    >>34
    それはお気の毒(笑)私は引っ越せばいつでも最新の住宅に住む事が出来るよ(笑)今だって新築だし(笑)なんかごめんね(笑)

    • 0
    • 20/07/13 14:35:27

    >>40
    へぇ(笑)何文字以内で~なんて子供しか言わないような事とか私は恥ずかしくてとてもじゃないけど言えないわ(笑)

    • 0
    • 20/07/13 14:44:42

    >>49
    残念でした~(笑)新築のアパートだから(笑)せっかく一生懸命推測したんだろうけどなんかごめんね(笑)

    • 0
    • 20/07/13 14:45:55

    >>54
    へぇ(笑)あなたには負けるわ(笑)

    • 0
    • 20/07/13 14:54:03

    >>65
    なにが?(笑)どこが?(笑)いつでも新築に住めるし気軽だしママスタもアパート好き多いよ(笑)知らないのかの(笑)

    • 0
    • 20/07/13 14:56:46

    >>67
    理想の間取りだけど(笑)アパートはいつでも新築に住めて好きな間取りを選べるから(笑)

    • 0
    • 20/07/13 15:00:45

    >>68
    言ってなよ(笑)あなたは所詮築年数経過した団地でしょ?(笑)

    • 0
    • 20/07/13 15:04:30

    >>84
    残念でした~(笑)うちは対面キッチンだからね(笑)新築だしキレイだしどこからどう見てもキッチンなんだよね~なんかごめん(笑)

    • 0
    • 20/07/13 15:06:11

    >>87
    敢えてって都合のいい言葉だけど実際はそれしか選択肢がなかったってだけだよね。なんか気の毒。。。(笑)

    • 0
    • 20/07/13 15:07:55

    >>89
    毎回新築に引っ越せば常に最新なんですけど(笑)

    • 0
    • 20/07/13 15:14:17

    >>104
    あら~台所奥様~ごめんあそばせ(笑)

    • 0
    • 20/07/13 15:16:37

    >>111
    壁付けにしたところで匂いは離れのキッチンでもない限り充満するからね~(笑)

    • 0
    • 20/07/13 15:18:09

    >>112
    拘ってるから常に新築に住めるアパートなんですけど(笑)外観から間取りからキッチンの見た目からいつも拘って探してるわ(笑)

    • 0
    • 20/07/14 13:52:58

    >>166別スペースとして?(笑)え?(笑)キッチン以外にどんな使い方があると言うの?(笑)浴室としてとか?(笑)

    • 0
1件~21件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ