★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 16129
      20/09/17 10:25:16

    >>16127
    そういうことですか。
    弁解と言われると思いますが、牧野ステテコの話が意外過ぎてチェックし忘れたという事です。
    それがたまたまザビエルさんだったという事です。
    ご理解いただけないようでしたら仕方がありませんね。

    >しかしわざわざここに引っ掛かります?
    気を付けます、で済む話だと思いました。

    ↑これは>>16117↓レスしろという事ですか?

    >あーあ これだからザビエル頼みとか甘いとか言われるんだよ
    普通間違いだって気づくよね 自分の答えと違うんだから

    そうだとしたら、あらしと思われる方はスルーしていますのでご理解ください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ