★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 16127
    • 津軽為信
      20/09/17 10:08:10

    >>16124
    >主さんには所謂常連さんにもその他の参加者にも公平にしていただけたらなとは思います。

    これについては具体的にどの点なのかを指摘していただけますか?

    ザビエルさんの回答を正解にしたことです。
    ちょっとした漢字の間違いなどならともかく、3問も、使われていない文字を使っているのに正解とするのはさすがにおかしいと思います。
    主さんはチェックミスと言っていましたが、正直そうとは思えませんでしたので。
    あらしの言う通り、常連さんに甘いって思われてしまいますよ、ということでご理解いただけますか?

    しかしわざわざここに引っ掛かります?
    気を付けます、で済む話だと思いました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ