旅行いきますか?キャンセルしますか?

  • なんでも
    • 71
    • 蒼馬
      20/07/12 05:20:35

    >>23私は行かないよ。迷惑かけたくないし、
    無理に行って嫌な思いもしたくないから。
    でもね言い方はあるんじゃない?
    そんな書き方するから(行くよ!)とか書かれるんだと思う。
    東京のお客さんは観光ではかなり多いはず。
    アフターコロナで静岡県民の東京都民からの印象ガタ落ちするよ。
    コロナが落ち着いて東京来た時に静岡何かの田舎者が東京来るなよ!とか静岡、沼津ナンバーダサい何てみんなにこぞって言われたら
    東京の印象どうなる?
    状況は違っても印象は同じだよ。
    困った時こそ本性が出ると取られたって良いこと無いもの。
    もう少し言い方は考えてほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ