旅行いきますか?キャンセルしますか?

  • なんでも
    • 118
    • 文保
      20/07/12 07:50:53

    >>71
    あなたどれだけ狭い世界で生きてるの?w
    静岡県民が大勢で「東京都民は来るな!」みたいな看板持ってデモ行進でもしてそれがテレビで報道されたっていうなら分かるけど、ママスタの1つのトピで1人の静岡県民が言ったことがそんなに影響与えると思う?w
    今回の件で「静岡、沼津ナンバーダサい」なんて思うようになるのはあなたくらいなもんだから全然問題ないよw

    私からもお願いするけど東京都民は今は来ないでね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ