旅行いきますか?キャンセルしますか?

  • なんでも
    • 121
    • 蒼馬
      20/07/12 08:14:15

    >>118これで2人目になりましてね1人ママスタの人以外に。
    このトピにも他にも居るようだったので書き込みましたが同じ人の書き込みだったのかしら?
    あなたのレス読むと以外とママスタの人以外でもいそうな感じがするのは私だけ?
    静岡県民の総意ではないと言いながらあなたも来るなとおっしゃる笑

    少なくとも自分の主張も変だとは思わないのかね?

    田舎者やナンバーの話でキレているようですが私が思っての話ではありませんよ。
    そう言われたら良い気がしないのでは?と言う意味で書いただけです。
    悪しからず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ