ピアノ教室やってます。家族の時間優先なのか悩む

  • なんでも
    • 67
    • 貞永
      20/06/29 12:40:28

    中学生の生徒さんの部活と両立させてあげたい、っていう優しい気持ちは素晴らしいけど、そのために主の家族が犠牲になるというのはなんか違うと思う
    自分の裁量で調整できる仕事だからこそ、そこは一度夫婦できちんと話し合った方がいいんじゃないかな
    家でやってるわけだし
    部活を優先させるか、ピアノを優先したいかは主がまるっと背負うことではなく生徒さんやその親が対策を考えるところなんじゃないかと
    主ができることは、家庭に支障のない範囲でそれに応えてあげることでは?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ