切なくなりました。

  • なんでも
    • 40
    • 養老
      20/06/23 18:51:10

    >>38

    主さんも『家を売る』などと言われたのですね…。うちは正確には『競売にかけてやるから覚悟しておけよ!』と言われたんです。
    子供達が一緒に住んでいて、ここを拠点にして、小学校や幼稚園に通っている生活があると言うのに…。
    よくもそんなことが言えたものだと、もう人として信じられません。

    主さんの元ご主人は、お金にきちんとしている方なのですね。
    うちは、お金の使い方についてもかなりルーズで、あればあるだけ使ってしまう人なのです。
    それで、結婚してからは私が家計を管理してきたのですが、不倫が発覚してからは『俺が管理する』と生活費を出し渋るようになってきました。
    なので、信用できないのです。

    相場よりも少なめに提案した主さんは、それもまた勇気がいりましたね。
    子供達を抱えて離婚なら、一円でも多く貰いたいものですものね。
    公正証書にすることは私も考えています。でも、それも夫の同意がなくてはならないのですよね。果たして夫が公正証書にすることもやってくれるのか、、、不安なところがあります。

    確かに不倫が発覚して、どう家族の中に身を置いて良いのか分からないのかもしれないですね。しかし、不倫を知っていると切り出す前に、私はそれとなく夫に『知ってるよ、今別れるなら許すよ』ということも仄めかしていたのに、それでも平気で裏切り続けた人なので、『今更それで私にそっぽ向かれて逆ギレしてきてどういうこと?』と、もう同情の気持ちすら持てないのです。
    不倫発覚前は、子供達とよく遊んでましたし良い父親でしたが、不倫にはまった頃から、子供にも興味をなくしたのか、あまり遊んであげなくなり、更に虐待行為や発言までするようになりました。

    不倫って、そこまでやった人間の人格を変えてしまうのかと恐ろしく思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ