切なくなりました。

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      20/06/23 08:41:31

    >>36
    経済的なところは色々考えてしまいますよね。
    自分が休む=収入が減る。不安になる。
    ここは離婚する際に心配になるのは当然です。

    家を売ってやる!!これって、まるで悪戯がバレたときの子供がいうセリフですよね。
    うちもありました。当時はなんでそんなこと?と思ってました。ひどく傷つきますよね。
    私の元夫もそうなのですが、子供ぽいですよね。そんなことしたらどうなるのか?わかったうえでいうわけですから。

    不倫されただけでも傷つくのにどんどん嫌いになっていきますよね。

    養育費については、私の場合、元夫の性格から養育費の算定表より少し低い金額を逆に提示しました。といっても、かなり低くはないですよ。
    向こうに気持ちの余裕は持たせておこうと思ったのです。
    そしたら、このくらいなら払えるといってきたのです。元夫は、一度約束したらお金に関してはかならず守る人なので、払ってくれると思ってそうしました。
    公正証書にしました。
    その際に、公正人の人にかなり厳しい言葉を夫はかけれることになるのです。
    他人から掛けられるその言葉はきっと今でも胸に突き刺さってると思います。

    まだ迷っておられるのなら、決断は待ってもよいと思いますよ。

    旦那さん、どう接したらよいのかわからず、殻に閉じこもっているということはないですか?
    不倫する前はお子さんに対してどうでしたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ