切なくなりました。

  • なんでも
    • 36
    • risako
      20/06/22 23:54:50

    >>34

    お返事ありがとうございます。

    そうですよね、うちも子供が二人なので、経済的なことは本当に不安で…。
    私は正社員で勤めていたところを結婚後に辞めてしまったので今はパートなので尚更です。

    養育費をちゃんと支払うと言うことを元旦那さんはしっかり約束してくれてるのもスゴいと思いました。
    うちは、不倫がばれたことの腹いせに『家を売ってやる!』と脅されているので、約束を取り付けることが上手く出来るか不安です。

    主さんのお子さん達は離れたからこそ、パパのことを大好きと言えているのかもしれません。うちも、このまま同居を続ければ子供たちの傷は深まり、父親を憎むことになりそうです。
    本当に決断が難しいですよね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ