切なくなりました。

  • なんでも
    • 34
    • 匿名
      20/06/22 11:33:07

    >>33
    経済的な面のことが私もとても心配でした。
    親元は頼らず、子供2人だったので、最初はかなり苦労しました。子供を寂しくさせないよう、だけど仕事はしなきゃいけないので、ただ夢中だった気がします。

    うちの場合は養育費がきちんともらえるのが大きいのもあり、やっと少しずつ安定してきました。国からの支援も大きいですね。

    お子さんの気持ちを思う優しいお母さんなので、お子さんたちはずっと味方でみてくれると思います。

    大きな決断になると思うので、最後まで悩んでいいと思います。

    うちの場合、離婚して少し経ってから子供の大切さに気付き、一生懸命子供達には償おうとしてるので少しずつではありますが、感謝はしてます。最初なんて‥消えてしまえと思ってましたからね。

    一番大事なのは旦那さんが、家族の大切さに気付くことですよね。自由になっても、得られない、どんなにお金を払っても得られないのは我が子なのですから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ