うちの子が義姉の子のお世話係

  • なんでも
    • 76
    • 織田信忠
      20/08/16 20:10:12

    あー。それはきつい。
    うちの娘は発達障害の登校拒否から保健室登校になった同級生の世話係にされて小5の時に潰されそうになったよ。娘の様子に気付いて先生に相談してはずしてもらったけどそのときにはすっかり執着されてて、教科書にいたずらされたりした。速攻買い換えたけどね。あちらのお母さんは、学校やスーパーでチラッと姿が見えたら逃げる隠れる。一切お礼もお詫びもなかった。親が親だから子が子なんだよ。あれ、遺伝することも多いらしいしね。
    逃げてください。そして、娘さんには楽しい学生生活を送らせてあげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ