外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101219件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 20:50:06


    【しまむらコーデ】コードレス掃除機で快適GET
    http://archive.vn/m0iq0

    • 15
    • 20/08/05 20:03:24

    【しまむらコーデ】コードレス掃除機で快適GET
    http://archive.vn/nwZvb

    提供品貰ったらクネクネしながら自分も写らないといけない決まりでもあるの?w

    • 25
    • 20/08/05 19:52:37

    >>4821
    ですよね。
    しまむら通ではない自分でも、あんな所に値札がついてたら別の商品の値札がくっついちゃったかな?と思うし、ましてや店員さんがわざわざ裏側に斜めに貼り付いた値札を読み取り、「えっ?なんで?」なんて言う訳がない。その様子を嘘村さんが黙って見ている筈もない。事実ならばね…

    • 41
    • 20/08/05 19:51:54

    腕細!病人かと思った。

    • 12
    • 20/08/05 19:41:22

    また、修正凄いな?写真誰が撮るの?1人なのに。セルフか?掃除なんかしないくせに。提供するのも、どうかと?

    • 15
    • 20/08/05 19:17:30

    値札の件ですが、
    もし間違って貼られていたとしたら、
    店員さんその場で剥がすのでは?
    そのまま貼ったまま売りますか?

    • 48
    • 20/08/05 19:17:11

    >>4819
    犬飼ってても「ゲージ」とか言うの?

    • 13
    • 20/08/05 19:15:08

    飼い主が来てもエサ持って来てもゲージから出ない、ティファニー正直ものですねw
    うちの犬は近くに来たらすぐに寄ってくるし、いつものエサのお皿持ってたら喜んでくるなー
    そのお皿いつも使ってますか?

    • 22
    • 20/08/05 18:49:29

    >>4814
    で?結局何が言いたいの?
    スイカのアピール?娘(姫)のアピール?
    意味分からんわ。
    犬を娘や姫って前から言ってるけど、今日のテンション一段とおかしいな。
    暑さで頭沸騰したか、このおばさん。

    • 22
    • 20/08/05 18:49:23

    素朴な純粋な疑問なんだけど。
    これ食べにくくない?
    ティファニー鼻低い?
    うちの柴なんだけど、キャンプ用にいつもより、本当少し小さい餌入れ買って、それでご飯とかあげても食べづらくて嫌そうで途中でやめてしまった。
    水も同じ容器だと飲みにくいのかほぼ飲まなくて。
    ティファニーの倍以上は大きさあるんだけど、ワンコって小さいのだとダメなのかなーって。

    • 22
    • 20/08/05 18:33:17

    >>4807

    IKEAの時の事務所が出てきた記事
    http://archive.vn/D067i

    『事務所のある原宿へ!』
    って言ってただけで、
    『事務所へ行った』とは言ってないと
    解釈しましたw 私だけ?

    • 24
    • 20/08/05 18:06:28

    イソジンは転売出来ませんよ。MACのパンケーキ明日くらい出すんじゃない?ティファニーにってスイカ買ってるけどほとんどBBAが食べるんだよな。ちゃんとエサあげてます?

    • 19
    • 20/08/05 17:35:53

    【あたしの大好物】野菜屋さんで旬物GET

    http://archive.vn/Y9bG0

    飼い主に似たら遠慮ないんじゃないww

    • 22
    • 20/08/05 17:21:05

    こういうブロガーみたいな人って、税金とかどうなってるの?
    ちゃんと確定申告とかしてるのかなぁ、この人。
    そもそも収入の内訳とかわかるものあるの?

    • 21
    • 20/08/05 17:06:27

    半額ハンターは、今頃ウェンディーズで旨っ!!かな。おやつはスタバのピーチジェリー、喉が渇いたらローソンでもらったお~いお茶をグビグビ。
    ペットボトルなら捨てて帰れるから、今日も洗い物いらず!

    • 22
    • 20/08/05 17:05:54

    アメブロアンケートの苦情の数々を、事務所に報告しないで全部自分のところで止めてそうww

    • 23
    • 20/08/05 16:53:44

    外村さんに用がある事務所と名のつく場所は年金事務所ぐらいかと思ったわw

    • 26
    • 20/08/05 16:50:35

    >>4802
    あの値札に「ミニオン」と買いてあるから、余計に怪しいよね。

    • 20
    • 20/08/05 16:47:10

    事務所には行ってないと思うよ。注意するならこのご時世、リモートでできる。電話もメールもあるし。たまたま原宿行ったからって、芸能人ぶって事務所言いたいだけ、外村さんになんて事務所は興味ない。に一票。

    それよりも、アメブロのアンケートの締め切り31日だったから早速効果あったのでは?

    • 37
    • 20/08/05 16:40:24

    >>4806
    客でも苦情が来たら注意くらいするんじゃない?
    持ち上げつつもやんわりと。
    事務所行ってからのタイトル変更だから関係あると思う。

    • 15
    • 20/08/05 15:57:51

    こんな小粒な人のために事務所が出てくるかな?
    お金払えば誰でも事務所に所属できて、事務所にとっては、この人は年会費払ってくれるただの客なんじゃ?(昔の雑誌にタレント募集!オーディション受けませんか?ってあったやつ。) 勉強不足ですみません。タレントととして興味はなく、人としてあり得ないからここ見ています。

    • 17
    • 20/08/05 15:37:22

    >>4800貼りありがとうございます。私、これ持ってますが自分には大きくて上手く耳にかけられなかった立体の接触冷感のマスクにも使えましたよ。おばさんの頭が大きくて補助具が届かなかっただけか、凄い量の髪を一つに結んでから装着しなかっただけでは?沢山マスク所持してるのにかけられない耳ゴムの紹介はしないなんて全くもって役に立たないブログですね。

    • 30
    • 20/08/05 15:35:15

    マクドナルドのハワイアンパンケーキとかブルーハワイなんちゃらとか、キタキター!きゅううぅぅぅん!最高かよ!って食べてそう。伸び放題のネイル添えて、しがみついてるハワイ旅行の思い出使い回し画像はさんで。

    • 34
    • 4803
    • ありがとうございます
    • 20/08/05 15:27:45

    >>4800
    使ってた太めのゴムにはかからなかった、って?
    市販のマスクは全種類持ってそうなマスクニスタのくせに、色々なゴムで試してよ。

    • 23
    • 20/08/05 15:07:43

    値札盗撮のみならず値札剥がして別の商品に貼ったとしたら、このババア最低すぎるね。
    事務所クビになればいいのに。

    • 37
    • 20/08/05 14:57:39

    >>4800
    マスク、布も紙も売るほど持ってるのにゴムの太さ別の検証もしない。
    試着画像もない。見たくないけど。
    びっくりするほど役立たずなブログ。
    しかも未使用のフリして「ゴムが合わない!ムキー!」って返品すれば220円浮いて家族に褒められちゃいますね!

    • 25
    • 20/08/05 14:40:47

    【セリア購入品】マスク便利商品 新発売

    http://Archive.vn/KePbg

    • 14
    • 4799
    • ミキティマジック
    • 20/08/05 13:29:54

    >>4780
    しわくちゃでも外村さんが着た瞬間に
    ピーンと伸びて、アイロンいらず。
    エコな体型ですね。

    • 29
    • 4798
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 13:28:54

    病気で寝込んでる家族がいるのにうがい薬すら常備されてないの?
    まぁ何とかは風邪引かないっていう言うけどイソジンのエビデンスについて教えてくれる人も周りにいないのか

    • 18
    • 20/08/05 13:09:27

    >>4780
    本当Lなのにパツパツ。
    これこそMサイズの値札、盗撮しないといけないんじゃない。
    事務所に注意されて、もう出来なくなった?

    • 23
    • 20/08/05 12:57:09

    コメ、発言力がある人が言うから転売しないなら買い占めは仕方ないとも受け取れるわ。

    散々マスク買い占めしてたからね。毎日出掛けまくりゲットしてドヤ。マスク買えない母親が涙を流しています、のコメント共感なり反論なり何もしないで消してたし。だから買い占めの自覚はあるんですよね。
    絶対にこれからも買い占めは続けるね。

    • 38
    • 20/08/05 12:53:38

    今頃イソジン探しに薬局回ってるか?

    • 34
    • 20/08/05 12:52:13

    遅刻って何?仕事行く訳でも、無いのに。しまむらの開店時間か笑笑。ワンピ顔の色と同化してキモいんだけど。髪型も体型もすべてが酷いな

    • 26
    • 20/08/05 12:40:01

    >>4790
    コロナ罹患もしておらず医療従事者もでもないのに、家族水増ししてサイズ変えてKEEN三足タダゲットした上、転売してたのに。
    よく言うわ。

    • 51
    • 20/08/05 12:28:27

    >>4780
    ワンピース、ごめんなさい。
    外村さんが撮影したから
    セミの抜け殻みたいに見える。
    セミの方が綺麗だけど。

    • 27
    • 20/08/05 12:15:40

    >>4790
    うわぁ。
    これで近日中に探しまくってゲットできたら、
    「違う用事でドラッグストアに行ったら、イソジンをたまたま買えました、ラス1でした!前に並んでいたお婆ちゃんが涙を流して喜んでいました!」とマスクの時みたいにドラマティック演出も加えて書くんでしょうね。

    • 59
    • 20/08/05 12:01:06

    5chからイソジンフィーバーの記事のコメントらしいです

    イソジンコメント
    うがい薬…
    確かにコロナ対策に有効との説が出れば
    一時的な品薄は仕方ないにしても
    ネット上の高額転売は
    何だかな
    ですよね。
    今は買えなくても
    後しばらくすれば
    また 店頭に並ぶと思うんで…
    注意しつつ 待ってみましょうね

    返信
    うがい薬、そういう影響力の高い方が普通に言ったのでは、買い占め、転売が拡大してしまう事、何故予想がつかないのか不思議でなりません。10倍でも売れればそれでいい方もいるのかもしれませんが、よくない流れな気がするので、おっしゃる様に落ち着いて、時を待つのが一番ですね。有難うございます^^

    いや、あんたもすぐ反応してたやんw

    • 48
    • 20/08/05 11:52:39

    外村さんって本当の年齢が50代ならオイルショックの時のトイレットペーパー騒動経験してる?
    品薄のもの買い占めたくなるのその時の影響じゃない?
    (他の人もそうだとは思ってません)

    にしても、イソジンの「フィーバー過ぎる」って書き方
    お祭り騒ぎというか野次馬感凄いね

    • 43
    • 20/08/05 11:35:30

    >>4776
    【しまむら購入品】歯ブラシ激安で二度見!開店前から行列!購入殺到!店頭パニック!ラスイチゲット!店員さんも「安過ぎるわ!」値札間違いで5000円!最高ですーーー!!!

    • 29
    • 20/08/05 11:15:40

    >>4780
    お尻デカっ!ww

    • 27
    • 20/08/05 11:11:32

    >>4784
    最中コーデ
    素敵な商品のはずが、お腹周りも色も最中に見えます。

    遅刻しそうな時は、業務スーパーやしまむらの開店時間に間に合わない時じゃないですかね?一番乗りして買い占めたいのにー

    • 31
    • 20/08/05 11:10:59

    >>4780
    貼りがとう

    遅刻ってしまむらの開店時間?w
    無職なの、みんな知ってるのにw

    • 36
    • 4784
    • 貼りありがとうございます!
    • 20/08/05 11:09:09

    >>4780
    腰まわり、パツパツじゃん!ww
    服は相変わらずしわくちゃなのに、腰まわりだけパツパツに生地が伸ばされてシワが一切ないw

    遅刻しそうな時、って??
    予定なんか何もないじゃん。
    仕事もないし、人との約束があるわけでもないし。

    前髪もすっごいおかしいよ?
    なんか1記事の中だけでツッコミどころが満載。
    さすが外村クオリティw

    • 27
    • 20/08/05 11:09:03

    腹に手を当ててるしwどすこいって聞こえてきそう。

    • 22
    • 20/08/05 11:07:41

    はりがとうございます。
    胸よりお腹出てるね。すごい。

    遅刻しそうな時?友達とお出かけしない、お勤めどころかフリーランスの仕事もしてないのにいつの話?


    • 29
    • 4781

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 11:00:11

    【しまむら購入品】半額でGETした美シルワンピ

    http://Archive.vn/3oI7z

    • 11
    • 20/08/05 10:42:22

    >>4741
    手の甲は日焼けだと思う。
    ボカシ加工を雑にしてるから余計おかしい(笑)

    • 18
    • 20/08/05 10:37:28

    >>4741
    手の甲凄い色ですね!あと力の入れ方が何?

    • 16
    • 20/08/05 10:24:27

    オープンカフェでレジャーシート敷く位なら行かなきゃいいじゃん。公園やベンチなら分かるけど。
    一言多いんだよね。

    • 31
1件~50件 (全 101219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ