外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101568件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 15:10:07

    この方は安物買いの無駄遣いが多すぎますね。本当に使ってますか?私も安いものとか買いますけど、ここまであれもこれもは買いませんよ。

    • 46
    • 24/04/21 15:08:59

    ホラーやん

    • 46
    • 24/04/21 14:47:16

    https://Archive.vn/YJMwA
    しまむらかごバッグ

    安っぽ。2年前?えらい老けましたね。

    • 42
    • 24/04/21 14:45:54

    >>101891
    近所のスーパーお買い得情報なんて誰が喜ぶのよ。
    これに限らずだけどホントどーでもいい内容ばっか。

    • 45
    • 24/04/21 10:53:06

    >>101896
    「意外と作るのが大変だそうで、15分待ち…。」

    え?それは店員さんが「これ作るの大変なんですぅ」とか言ってたわけ?
    雑な嘘情報書かないほうがいいですよ。

    • 61
    • 24/04/21 10:10:56

    >>101885 今後もイオン系のウェルシアカードでwaonポイントためておけば
    ウェル活は問題ないのにね
    爺さんステマばっかしてるからカード作れないのかな?
    それにしてもワンルーム暮らしの男子大学生以下の
    クソ不味い流◯麺やらカップ麺を買いまくってる食生活は哀れ過ぎる
    ご自慢のジャングルみたいなキッチンは蜘蛛の巣張ってるんじゃないの?

    • 36
    • 24/04/21 09:52:46

    https://Archive.vn/R1Phg
    丸亀シェイクうどん

    食い物記事ばっかり。写真きたねー。

    • 36
    • 24/04/21 07:28:27

    >>101893
    メンズのLがちょうどいいサイズ感だなんて、どんだけデカいん?

    • 46
    • 24/04/21 02:12:04

    >>101893
    >その場で上下着る人も2名
    え、どうやって?オッサンがその場で自前のズボン脱いだの?さすがに誰か通報するだろw
    しかも2人?
    そんななら試着室増やしてもらうとかの対応してもらわないとね。
    しまむら本社にあなたのブログ通報しますよ?
    店舗は東陽町店で合ってますか?

    • 68
    • 24/04/21 00:43:50

    https://Archive.vn/sDeuV
    しまむらメンズパジャマ

    書いてることもう殆ど嘘村な気がする。いつも民度低い地域だよね。

    • 55
    • 24/04/20 23:10:04

    最近は「余談ですが」が気に入ってるの?
    毎回使ってますけど笑
    得意のナントカのひとつ覚えですか?

    • 46
    • 24/04/20 23:00:50

    https://Archive.vn/H8iz1
    スーパーで果物
     
    ファッショニスタで関係ない記事ばっかり。

    • 36
    • 101890

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 22:26:11

    >>101888
    ホント!浮浪者が拾い集めた洋服重ねて着てるみたいな感じ。
    今年一番のダサコーデ!って毎回思うんだけど次にまた必ず更新してくれるww
    っていうか毎回甲乙つけ難いダサコーデばっかりよね。

    • 62
    • 24/04/20 22:12:06

    https://Archive.vn/48Hzv
    しまむらコーデ

    例のダサコーデ。春っぽ?浮◯者に見えますって。シワシワシナシナの脚がスケスケスカートから見えて貧相。

    • 47
    • 24/04/20 20:57:01

    >>101879
    休憩中にコンビニへ行くサーカスのピエロ?

    • 34
    • 24/04/20 20:30:15

    アベマイベント、色んなブロガーさんがグループで仲良さそうな画像をあげてるから楽しみにしてたのになー
    婆さんも誰かに声掛けられたりしなかったのかな
    あ、実物とブログ画像が違いすぎて婆さん本人だって気が付かれなかった?
    悪目立ちしそうなダサコーデだったのにね

    • 49
    • 24/04/20 19:06:25

    https://Archive.vn/wSKbF
    ウエル活最終回に向けて

    ネタ減って可愛そう()レシートまでいつもの皿にのせる(笑)

    • 43
    • 24/04/20 17:08:50

    https://Archive.vn/AsYJi
    プライチ栄養ドリンク

    • 19
    • 24/04/20 14:01:05

    https://Archive.vn/LXZAc
    コナンキャンペーン

    • 20
    • 24/04/20 13:54:22

    https://Archive.vn/DEsXK
    しまむらファイバーヒート

    来年用て(笑)あんた暑がりなんだし靴下いらんでしょ。

    • 47
    • 24/04/20 09:20:25

    >>101878
    そのバッグもバ●の一つ覚えみたいによく買うよね

    洋服もちょっとシアーでフリルがあれば今時っぽくて可愛い!って思ってるのかな
    やっぱり●カの一つ覚えコーデ

    • 50
    • 24/04/20 07:25:57

    >>101878
    最近強風が続いてて〜その点はご了承を。
    ってバ〇ですか?
    外で撮らなきゃいい話じゃん。
    汚部屋で撮影出来ないの分かってるけどさ。
    頑なに外で撮ってるのが滑稽だわ。
    そのファッションもおかしすぎ。

    • 76
    • 24/04/20 01:08:53

    >>101878
    よくこんな格好で出歩けるわ。これはダサい。

    • 75
    • 24/04/20 01:06:57

    https://Archive.vn/kh2iP
    しまむらバッグ購入

    激ダサ

    • 70
    • 24/04/19 23:48:30

    https://Archive.vn/3CuLi
    しまむらチラシ

    • 16
    • 24/04/19 23:08:15

    https://Archive.vn/UdJB3
    ダイソーストラップ

    おじさんの手やん!触っている商品は購入したもの?

    • 47
    • 24/04/19 23:05:21

    https://Archive.vn/Kw3rs
    しまむらコサージュ

    前に買ってましたね。3店舗で値下げ確認!雨イベントの日の予定ってしまむら3店舗まわること?暇ですね。

    • 39
    • 24/04/19 23:02:40

    https://Archive.vn/ZlNJS
    ダイソーのスナック菓子

    指とスナックの違いがわからない

    • 48
    • 24/04/19 23:00:05

    https://Archive.vn/n1H4b
    セリアディズニー巾着

    盗撮ジジイ

    • 28
    • 24/04/19 22:56:41

    https://Archive.vn/s23Rt
    案件アフタヌーンティー

    • 21
    • 24/04/19 19:14:58

    真実の顔、女装した日村またはマツコにも似ている気がする
    アイラインやばすぎw
    そしてカバンはダイソーにありそうで実物はもう少しマシかもだけど300円くらいじゃない?ってレベルでとても高そうには見えないわ

    • 39
    • 24/04/19 17:03:14

    >>101867
    コレを見るとガリガリのお婆ちゃんかな?と思うけど、動いてるところだと二重顎ニューハーフなのよね。
    どっちにしてもアレですが。

    • 40
    • 24/04/19 15:29:57

    >>101861
    オモロすぎる〜!
    いつも加工してあるのは分かっていたけど
    真実の顔が別人すぎてww
    一緒にいる方は自然体な食べ方で撮影角度もさり気ない感じでいいよね。
    いつも真正面からの自撮りで加工しまくりの婆さんじゃ、この角度は無理だね。

    • 46
    • 24/04/19 15:09:18

    >>101867
    河川敷で撮影する婆さんにとって
    荷物がたくさん入るバッグは重宝するでしょうね。
    前回の記事でもう1つ買っていたのは予想できたわ。
    一緒に買ったなら2回に記事分けるなよ。
    ほんとせこすぎだわ。

    • 42
    • 24/04/19 14:34:32

    https://Archive.vn/YLb3Y
    色違いバッグ しまむら

    他の方のブログやインスタの画像と違って小顔で目が大きいですね!

    • 43
    • 24/04/19 12:40:05

    >>101861
    見てきました
    最後の方で、まじか!って言ってます?
    やっぱり普段から乱暴な言葉遣いなんですね

    • 38
    • 24/04/19 12:10:56

    >>101861
    相方さんがナチュラル美人なだけに、老けたニューハーフにしか見えなかった。
    付けまつげ重すぎて目が開いてない?
    雑にスクショ撮っただけなのに全部ブログ写真と別人でびっくりしました。

    • 83
    • 24/04/19 12:09:19

    >>101861
    同じく見てきましたwww
    ずっと二重顎村でしたw
    アイラインが汚くて汚くてw

    • 52
    • 101863

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 11:17:36

    >>101861
    見てきました。加工かけてあるのがチエさんはうまく綺麗に見えるのに爺さんはノッペラボウに目と鼻と口を書き足したような顔になってる。のっぺりメイクに目元塗りすぎ。太っているのかアゴと首の境目もぼんやり。ファッショニスタならちょっとキレイにしたら。

    • 50
    • 24/04/19 09:48:31

    アフタヌーンティーした人のリールがおもろすぎ
    じいさんのインスタにその方のインスタに飛べるからみてみて

    • 45
    • 24/04/19 09:30:40

    昨日のイベント会場で首からぶら下げている名札 ネームタッグ、ブロガー名は本人の直筆?
    外村の漢字バランスが珍妙で、まるでカタカナ四文字に見える。

    • 21
    • 24/04/19 08:00:26

    >>101854
    だよね、あんなに花粉症アピしてたのにね
    「この時期だともしかしたら花粉症?私もそうだからわかりますが
    お辛いですよね」位気遣い見せろよ
    何処で流行ってるのかわからない「トナラー」って言葉を使って
    構ってもらいたくて仕方ない感じが溢れてて、性格悪

    • 36
    • 24/04/19 06:06:51

    この記事は表示できませんってなあに?

    • 25
    • 24/04/19 02:31:05

    そんなに人の行動が気になるなら家で食べなよ。

    • 34
    • 24/04/19 01:07:47

    >>101853
    婆さんの普段の行動がレッドカードやろ

    • 46
    • 24/04/19 01:07:01

    >>101852
    加工技術はナンバーワンですねww

    • 34
    • 24/04/18 23:07:21

    鼻かむの許せないとかあんたも花粉症じゃなかったんかい?垂らしたままにしてるより良いじゃろが
    自分のこと棚にあげすぎ
    隣だってカウンター席ならそりゃ埋まるし混むから詰めて座ろうとかそういう考えの人もいるだろうし婆さんみたく公共の場とか配慮なんもなしに自分さえ良ければ〜じゃないのよ
    ホント老害化が進んでますねブログやめたら?

    • 65
    • 24/04/18 22:57:26

    本当の気持ち診断やってみた♪
    https://archive.is/evshe
    毎日甘いものやジャンクの糖と肉ばっか食べてるからキレやすいんじゃない?
    とりあえず、で食べてたらそりゃ太るよね

    • 43
1件~50件 (全 101568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ