外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101905件) 前の50件 | 次の50件
    • 101695
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/09 08:11:55

    いつもくだらない内容だけど
    1番胸くそ悪くなるのが
    「最後のデート」記事。
    毎回 冒頭に「小さな幸せを見つけながら
    毎日少しずつ、頑張っています。」って貼り付けてるけど、どこがだよ!!
    闘病中にもアチコチ徘徊し喪服でくるりんぱで直ぐに通常通り。
    昨日だってこの記事の後にゴボウ茶じゃん。
    亡くなった人の事を持ち出して可哀想な私で記事上げるのはホントやめてほしい

    • 64
    • 24/04/09 09:38:13

    >>101694
    あと九州の自分の実家になかなか帰省しない理由もね
    コロナでの移動規制が解除されて随分たつのに未だ一度も帰ってないし
    犬を理由に遠出するつもりないのか、単にケチなのか
    いちさんがご存命中はペットホテルに預けて海外旅行だってしてたのにね

    • 44
    • 24/04/09 09:56:06

    >>101695
    今日のインスタ。小さな幸せねぇ(笑)とても自由で楽しそうだよね。

    • 43
    • 24/04/09 10:00:45

    >>101696
    いちさんがいた時は交通費もいちさんの財布から出てたんでしょう。稼ぐのもいちさんだし。今は自分の金だからとにかく一円も使いたくないんじゃないかな?自分を着飾るティファニーや犬服は買うけど旅費に金かけても着飾れないものね。

    • 45
    • 24/04/09 10:09:27

    https://Archive.vn/Ci5K5
    ブルガリアスムージー激ウマ

    詐欺にあいそうになった話の後にスムージーがウマイって。。いちさん闘病中で亡くなられる直前にもコンビニスイーツやこういうスムージー買ってウマ過ぎるなんて記事あげてたね。旦那さんがいなくなるかも知れないって時にそんなに美味しかったですか?

    • 48
    • 24/04/09 11:10:06

    また志保さんのところに真実が登場してたw

    • 49
    • 24/04/09 11:34:51

    >>101689
    いちさんが撮影した私は笑顔が違うと感じます 
    って、撮ってくれる人がいないからいつもシャッターリモコン持って自撮りだからねw
    歯が汚すぎて口裂け女みたいにしか笑えなくなってるし老化も加速してる 
    敬一じゃないと自分らしさが出ないとか言ってんじゃねーよ
    上手な写真の撮り方どーのこーのとかごちゃごちゃ言ってたくせに

    • 46
    • 24/04/09 13:51:00

    >>101700
    えっ、本当はこんな足の裏みたいな輪郭なんですか?
    じゃあ次回の合成はそれで決まりかな?

    • 40
    • 24/04/09 14:26:38

    >>101700
    マジでムンクの叫びだわ

    • 31
    • 24/04/09 15:58:31

    https://archive.vn/rKqBQ
    スタバチルド

    そろそろいちさんが亡くなられた5月ですけど何にもする気ないよね。最後のデートを一生懸命考えてるとこかな?暇でいいですね。

    • 31
    • 24/04/09 17:20:57

    >>101700
    https://archive.vn/geIFe
    しほさんのブログより。
    1枚目の写真、志保さんの手がでかすぎるので加工してそうな気がします

    • 27
    • 24/04/09 17:40:01

    https://archive.vn/UuI9x
    犬と貰い飯

    • 21
    • 24/04/09 18:01:52

    >>101705
    朝鮮ピンクの長靴w
    その後に同じ色のバッグが見えて絶対婆さんのだと思ったら案の定、最後にテハニがぶち込まれててウケたわ。
    あんなクソダサでピクニックかぁ。志保さんも恥ずかしかったんじゃないかな。腹いせに真実の写真アップしたのかもね。

    • 37
    • 24/04/09 19:21:19

    >>101705
    シャッターボタンリモコンを持ってるのが爺さんの方だもんね。
    爺さんがあえてこの写真をブログ用に志保さんに送ったのよね、謎だわ。

    • 28
    • 24/04/09 21:35:22

    >>101708
    この画像も結構顔老化してるけど老眼鏡普段から掛けないからあまり見えてないのかしら。しっかり老化しているのに何もしなくても若くて可愛いミキティだと思えるの不思議。

    • 42
    • 24/04/09 21:36:54

    >>101705
    お互い自分のブログの為にワンコと自撮りで
    弾んだ会話もないんだろうなぁ。

    • 40
    • 24/04/09 22:01:37

    犬同士も何回も会っているけど全く仲良くない雰囲気。

    • 41
    • 24/04/09 22:33:40

    https://Archive.vn/FrCvM
    提供品ソープフラワー

    あまり間をおかずに同じ所から提供品て貰えるもんなんだね。爺さんは人へのプレゼントも提供品。懸賞イベントの来場者プレゼントにも他の懸賞メンバーが当選したそこそこ良い物持ってくるのに爺さんはいつも提供品かしまむら底値品か百均のもの持ち込みますよねw常識なし。

    • 52
    • 24/04/09 22:42:56

    >>101712
    へえ、いつもの提供品を横流しパターンね。
    で、敬一さんのお母様には?

    • 34
    • 24/04/10 07:51:54

    >>101712
    綺麗だとは思うけど、こういうものを頂いても困る人の方が多いと思うんだけどね
    置き場所に困るし処分が大変だろうし
    送る相手がご高齢なら特に

    実家は婆さんのゴミ捨て場じゃないよ?

    • 34
    • 24/04/10 13:21:32

    【しまむら購入品】半額以下のお買得品!!
    https://archive.md/Rw6lt

    • 19
    • 24/04/10 13:24:28

    【ローソン】ブラックモンブラン買えた!!
    https://archive.md/POa1K

    • 17
    • 24/04/10 13:28:09

    【しまむら購入品】お気に入りマスク!!
    https://archive.md/I5eCv

    • 17
    • 24/04/10 13:34:34

    >>101714
    実家っていうか施設だから。
    靴下や赤ちゃんグッズだって誰かしら喜んで引き取ってくれるんでしょう。

    • 21
    • 24/04/10 13:36:52

    >>101712
    来週?アメの20周年イベントがあるようで、読者が自分も参加するから外村と会えるか聞いてるのに、写真撮るだけ撮って土産もん貰うだけ貰ってさっさと帰るそーです

    • 39
    • 24/04/10 13:54:30

    >>101719
    同じファッショニスタジャンルの人に会うと気まずいから急いで帰りますよね。
    いつもの勝負服のイーザッカのチュール袖とかZARAのピンクの寝巻き着て行くのかな。
    ファッショニスタ1位ってとこを見せつけなきゃいけませんね。

    • 58
    • 24/04/10 14:09:45

    >>101719
    アメーバイベントって4/18の竹芝のやつの事?
    私の友人も当選してたからファンのふりして写真撮って来てって頼もうかな。
    沢山グッズが貰えるみたいね。

    • 46
    • 24/04/10 14:23:53

    https://Archive.vn/I5eCv
    しまむらマスク

    個包装のまま床に広げてお気に入りですで1記事。楽なお仕事。

    • 39
    • 24/04/10 14:25:35

    >>101719
    次の予定w
    木曜の午前に用事なんかないでしょうよ。
    本心は行きたくないんだろうなぁ。
    でも唯一の自分の居場所、1位死守しなきゃだし、グッズは欲しいし。
    Xの写り込み意識してヒジキみたいなマツエク付けなきゃいけないのも面倒だよね。
    あと1週間でダイエットと美容頑張るのかな?たかの友梨通うんだっけ?

    • 45
    • 24/04/10 15:42:06

    ブロガーってネタは必要だから同ジャンルの友達と交流して情報貰ったり、人と関わるのが苦手ならちょっとお金使って遠出したり贅沢したり勉強してネタ作りしているのに、爺さん金は使いたくないし他の人に会わないようにしたいんだろうな。奥様方の言うように人前に出るからって美容しにいくの金かかるし面倒だろうし。とにかく底値品や100円の物かって床置きして写真撮ってりゃ1位キープなんだし1つも努力する必要ないわな。

    • 48
    • 24/04/10 19:33:47

    LOOKチョコ、これは革命では⁇
    https://archive.is/RNSPO
    今日のスイーツ

    • 25
    • 24/04/10 19:35:17

    手の平サイズ待ってた!!
    https://archive.is/HBqdt
    前からあるよね

    • 29
    • 24/04/10 20:08:08

    >>101724
    無料でも旅行は断っていると思う。
    去年行った栃木方面のペット同伴のペンションみたいな案件は、一緒に行ってくれる友達がいないから、ほとんど断って引き受けないと思う。
    車を出してくれる人は居ないでしょうから。
    顔出しOKで気が合う友達、喉から手が出るほど欲しいと思うよ。
    しほさんは美人で見栄えがいいからビジネス友達にしても有り難い存在だよね。

    • 34
    • 24/04/10 20:58:56

    https://Archive.vn/XqGLO
    丸亀 試食

    タダと外食ばっかり。変わった店をまわってるなら兎も角さ、皆が知ってるような店ばっかりでなんの参考にもならんわ。画像も汚い。爺さん白いフリフリでばっちり写りこんでますがジジイが何でもパシャパシャ鬱陶しいね。

    • 44
    • 24/04/10 21:04:29

    100円弁当にでもがっつきながら書いたであろう「人生最後のデート」シリーズ、いいねはいつもより多いけれどコメントは来なくなりましたね。買った読者は読まずにイイネしてるだろうけど信者たちもあんなウソ記事じゃコメント出来ないよね。

    • 40
    • 24/04/10 21:33:54

    インスタは抹茶パフェ案件。加工爺さんがパフェを持って1人白々しくニヤついてる。寿司のトキトパターン一緒。

    • 42
    • 24/04/11 07:47:29

    >>101727

    むしろ婆さんの都合に合わせてくれて、車(アシ)も出してくれる
    便利なオトモダチが欲しいんじゃないのかな

    超お忙しいんだそうだから、スケジュール管理してくれる秘書みたいな人を雇って
    一緒に行動すればオトモダチ代わりになりますよ、外村さん!

    • 25
    • 24/04/11 07:51:06

    >>101726
    1年以上前から発売してるわww
    ネタがないからって何を今更言ってんだろね。
    コレが1位をキープしてるファッショニスタ様なんてアメブロはどうかしてる。

    • 36
    • 24/04/11 07:54:12

    >>101728
    若い子なら今の時代まぁまぁ大目に見れるけどさ。
    いい歳した奇妙な格好の女が何でもかんでもパシャパシャ、ボッチで食事してるとこ撮影してるのはホント引くわぁー。

    • 51
    • 24/04/11 08:47:29

    >>101728
    無料だから行くと思ってた笑
    てか爺さん、普通ざるうどんの上にネギは盛らないよ?
    うどんの食べ方も知らないの?

    • 53
    • 24/04/11 09:40:00

    https://Archive.vn/fDLPk
    スタバフラペチーノ

    今日もスルスルいけるみたいです。ダサダサフリフリ衣装。川辺で撮影の今日のコーデがたのしみです。

    • 32
    • 24/04/11 09:49:02

    https://Archive.vn/WuNzi
    しまむら値下げ 色違いGジャン
     
    ダサ。下に何か着込んでるの?膨らんで見えるけど…。元の体格がデカゴツいのにいつも肩幅や体のボリューム広がる服着るよね。そんなにガンダムがお好き?

    • 62
    • 24/04/11 10:18:52

    >>101736 二人羽織?
    ダサいとか通り過ぎて、異次元の生き物だわ

    • 64
    • 24/04/11 10:20:00

    >>101736
    こりゃ、いったいどーゆーつもりよw
    ほんと年取ったなぁ
    特に手は年齢隠せないの本当だな

    • 67
    • 24/04/11 10:29:43

    >>101736
    やっぱり皆この画像気になりますよね…。同じ画像を失礼します。こんな着方します?ブルーのGジャンもだけど袖ボタン外して着るのもオシャレ!って言ってますが変だってば。一瞬どうなってるのか分からん。

    • 74
    • 24/04/11 10:39:09

    >>101739
    やっつけ仕事って感じで笑える。
    こんな着方するより、自分で着ないでトルソーに着せて写真撮った方がいいわ。

    • 44
    • 24/04/11 11:28:51

    >>101735
    朝から友人たちの投稿が………
    友人たちって誰?
    画像見てるだけであまーっ!!って思うわ。スルスルごくごく……すごいね。

    • 40
    • 24/04/11 15:39:40

    https://Archive.vn/lz1Fd
    スリコ値下げ

    使い方が悩ましいって使えないなら買う意味ある?値下げ品漁って記事にしてりゃファッショニスタになれるのかよ。

    • 49
    • 24/04/11 15:43:10

    https://Archive.vn/SDozF
    しまむら値下げ靴下

    履かないと言っているのに大量に靴下買うのは100円くらいの出費で記事にできるからと言うセコ村発想からだと思っていましたが、時々値下げになっていない靴下も買いますね。ただのアタオカなんですね。

    • 54
    • 24/04/11 16:50:21

    >>101741
    二人羽織3連発の画像に吹いたw w
    着る人が着ればオシャレなアイテムも婆さんが着ると こんなにも笑わせてくれるんですね。
    スタバの甘々な組み合わせも胸焼けするって!
    何やっても共感出来ないファッショニスタだよ。

    • 58
1件~50件 (全 101905件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ