外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 101695
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/09 08:11:55

    いつもくだらない内容だけど
    1番胸くそ悪くなるのが
    「最後のデート」記事。
    毎回 冒頭に「小さな幸せを見つけながら
    毎日少しずつ、頑張っています。」って貼り付けてるけど、どこがだよ!!
    闘病中にもアチコチ徘徊し喪服でくるりんぱで直ぐに通常通り。
    昨日だってこの記事の後にゴボウ茶じゃん。
    亡くなった人の事を持ち出して可哀想な私で記事上げるのはホントやめてほしい

    • 64

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ