いじめの被害者親に根に持たれて困ってる

  • なんでも
  • 正応
  • 20/06/13 14:10:08

娘が小4のときに、クラスメイトの女児の頭を蹴り問題になりました。でもすぐに謝ってなんとか事は収まりましたが2年経った今でも根にもたれています。
参観に行くと睨まれます。よく来れるよね?とか、言われたり
うちの娘は体質からガリガリなんですが、ちゃんと食べさせてるの?もう少しマシな服着せたら?だから僻んでうちの娘虐めたんだよねとか言われ嫌になります。
あの母親は、中学校卒業までクラスを離すように学校側に抗議したと噂で聞きました。
頭を蹴ったのは悪かったです。育て直しが必要ですが、身なりや体質のことまで言われるのはちょっとウザいです。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 738件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 738件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ