義母の最期を早めようと計画していたのですが

匿名

天徳

20/06/07 19:30:48

先月、大嫌いな義母が癌で緊急入院。
モルヒネを打つか医師から言われたけど、旦那と義姉は少し悩んでいたけど、私はモルヒネも他の注射も打ちましょうってひたすら訴えた。そういうのは副作用で早く亡くなるらしい。
まぁ苦しんで欲しいという気持ちもあったけど、さっさと
◯ねと思ってたから説得して打たせました。

次に義母のお見舞いに行った時に、旦那と義姉は話していないけど、病状のことをすべて話して不安にさせた。
そこから段々弱っていっているみたいで作戦成功! って思ったんだけど、義母が旦那に主さんがこう言ってたんだけど と旦那に言ってしまい、この計画は失敗してしまいました。

現在、旦那親戚中から非難の嵐。義姉からは暴言の電話が鳴りっぱなし。旦那は離婚すると言ってききません。
義母の嫁いびりを耐えてきたんです、旦那は義母の味方ばかり、最後くらい復讐してもいいと思いませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 天徳

    20/06/07 19:34:27

    >>1 ちょっと心が揺れ動くかな、、、
    でもクソ義母さようなら~、って思うわ

  • No.6 天徳

    20/06/07 19:36:09

    >>4 毒を混ぜたりしないから大丈夫だよ 間接的にだから

  • No.10 天徳

    20/06/07 19:37:56

    >>8 どうするの? 差し入れに毒盛るの?

  • No.12 天徳

    20/06/07 19:42:01

    あっ、待って。
    義母は私から一方的に伝えていたとは言っていないみたいなの。主さんから病状のこと言われたんだけど、それって本当?って旦那に聞いただけみたい。義母から聞かれたで通せるかもしれない。

  • No.19 天徳

    20/06/07 19:45:05

    義母、今よくなって退院するといって
    ご飯はもりもり食べて、毎日日記つけてるっぽい
    正直、思ってた展開とは違う、差し入れに微量の毒を混ぜたいと思ってしまう。←最低

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。