• No.783 寛仁

    20/06/08 03:06:04

    >>782
    最後の2行はちょっと違うと思うけどな
    提案そのものは悪いことじゃないと思うけど、普通は店のルールに従うのが常識的であって、それ以外は程度にもよるだろうけど非常識よりだと思う
    主は自分の思い通りにならない理由で、お店に対してばか呼ばわりしてるし
    正義や悪、視野の領域の話ではなく、常識・非常識の話だと思う

  • No.796 昭和

    20/06/08 07:57:50

    >>783
    一番非常識なのは臨機応変に対応できず食品ロスを出す店だよね。馬鹿な店だなと私も思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.798 寛仁

    20/06/08 08:06:13

    >>796
    根本からものの考え方が違うだろうからレスしても平行線だと思うけど
    自分勝手な価値観で店側に対応を求めるのは傲慢だよ
    それならそういう対応をしてくれる店に行くべきなんだよ
    対応してくれる店だってたくさんあるでしょ?
    ルールや方針を根本から理解できない方がアレだと思うけどね

  • No.799 康応

    20/06/08 08:12:44

    >>796
    店が臨機応変にって言っても、商品代金とは違う1000円渡されても処理に困るよ。下にも書いた人居るけど1000円じゃなくて、ざる小の代金払って、お品は要らないって言えば良かったんだよ。
    でも、店側も入口に1人1品必ず注文って書いておけばいいのにね。
    どっちもどっちじゃない?
    主は今後は丸亀行くって言ってるんだから解決。

  • No.807 匿名

    20/06/08 10:34:58

    >>796
    一番非常識なのは臨機応変を乱用して自分の都合の良いように解釈してる人の事だよね
    一体子供にどう躾してるんだろう
    やっぱりこういう思考の親を持ったお子さんもルールを無視した自己中な人間に育ったりするのかな

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。