• No.796 昭和

    20/06/08 07:57:50

    >>783
    一番非常識なのは臨機応変に対応できず食品ロスを出す店だよね。馬鹿な店だなと私も思うよ。

  • No.799 康応

    20/06/08 08:12:44

    >>796
    店が臨機応変にって言っても、商品代金とは違う1000円渡されても処理に困るよ。下にも書いた人居るけど1000円じゃなくて、ざる小の代金払って、お品は要らないって言えば良かったんだよ。
    でも、店側も入口に1人1品必ず注文って書いておけばいいのにね。
    どっちもどっちじゃない?
    主は今後は丸亀行くって言ってるんだから解決。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。