• No.213 享保

    20/06/07 11:50:00

    >>194
    あー店員目線なのね。
    下っ端しかやったことない人にはわからなかったかも。ごめん。
    レビ打つ時にどうするかなんてクソみたいな話考えてなかった。
    あのね、店ごとにやり方あると思うけど、普通にレジ通して、その日の売上を集計する時に1000円プラスすれば良いんだよ。タイミングは決まってないし、店によって変わると思う。
    私は経営目線だった。オペレーションの話は、その店ごとでやるもんだよw
    経理上は、ただ儲かっただけの話。

  • No.231 享禄

    20/06/07 11:58:40

    >>213
    その店ごとでやるものかもしれないけど

    上に確認もしないで、たかが一スタッフごときが
    その場その場で客対応ないない(笑)

    私は経営側だけど、マニュアル通りが徹底だよ。
    それは店、スタッフを守る為ね。
    余計な仕事、トラブルを増やさない為。

    責任を取るのは社員スタッフじゃなく
    私達経営陣なんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.239

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。