• No.194 寛永

    20/06/07 11:42:36

    >>181
    帳簿に高くつければいいって人は働いたことがないか帳簿が手書きだと思ってる人だと思う

  • No.213 享保

    20/06/07 11:50:00

    >>194
    あー店員目線なのね。
    下っ端しかやったことない人にはわからなかったかも。ごめん。
    レビ打つ時にどうするかなんてクソみたいな話考えてなかった。
    あのね、店ごとにやり方あると思うけど、普通にレジ通して、その日の売上を集計する時に1000円プラスすれば良いんだよ。タイミングは決まってないし、店によって変わると思う。
    私は経営目線だった。オペレーションの話は、その店ごとでやるもんだよw
    経理上は、ただ儲かっただけの話。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.231 享禄

    20/06/07 11:58:40

    >>213
    その店ごとでやるものかもしれないけど

    上に確認もしないで、たかが一スタッフごときが
    その場その場で客対応ないない(笑)

    私は経営側だけど、マニュアル通りが徹底だよ。
    それは店、スタッフを守る為ね。
    余計な仕事、トラブルを増やさない為。

    責任を取るのは社員スタッフじゃなく
    私達経営陣なんだから。

  • No.234 匿名

    20/06/07 12:00:03

    >>213
    頭悪いのどっちよ笑
    まともなお店はそんな事しないし、不正行為をどやられてもね。

  • No.239

    ぴよぴよ

  • No.240 永祚

    20/06/07 12:04:26

    >>213
    どんな店経営してるの?
    値段があってないようなスナックとか?笑

  • No.241 蜂の巣

    20/06/07 12:04:59

    >> 231
    はちゃんとスタッフのこと考えてる


    >>213
    はスタッフのこと考えてなさそう。
    クソみたいなとか言ってるし、経営するのに下の人のこと考えられないお店ってうまくいかないよね。

  • No.617 応和

    20/06/07 15:43:20

    >>213
    受け取るべきじゃないお金を 儲けと考える会社って社会的信用低そうね

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。