片親ってどんなに頑張ったとしても

  • なんでも
  • 天治
  • 20/06/06 21:14:47

仲の良い両親がいる温かい家庭の安心と幸せは与えてあげられないよねー 

よく、シングルでも寂しい思いはさせない!とか、クズな父親や母親がいるよりは片親のほうが幸せ! とか強がっているけれど、
なぜ比較対象がクズ家庭なの?って思う。

世の中には夫婦で支え合い信頼し合う心が落ち着く家庭もあるんだよー残念でしたー

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 23:17:43

    >>167 いやいや、自分なりの深層心理的なのを探っただけよ。別に腹立つまでもなく、役員は断ったし。

    • 0
    • 20/06/06 23:16:53

    そんなこと思っていると
    いつか自分に返ってくるよ
    人生ってそういうものだからね

    • 3
    • 20/06/06 23:16:31

    >>162
    頑張ってる人もいるのに、それだけの理由でこんな風に批判するなんて最低だね。
    優しい旦那様に聞いてもらったら?
    聞いてもらえないの?

    • 3
    • 20/06/06 23:16:24

    >>9
    夫、不倫してそうだね

    • 3
    • 20/06/06 23:16:08

    >>162
    たまたまシングルの人がなんらかの理由で役員断って、たまたまそのしわ寄せがあなたに来たから腹が立ってここでシングルを煽ったって事なのかな?

    • 1
    • 20/06/06 23:16:04

    >>162
    そこにシングルかどうかは関係なくて個人の性格や状況が問題なんじゃん。
    そんな全く関係ないところを引き合いにして文句いう程馬鹿だから付けやすそうと思われたんじゃない?

    • 3
    • 20/06/06 23:15:57

    >>163 じゃあお互い様ね、どんどん伸びて!(笑) 

    • 0
    • 20/06/06 23:15:20

    >>162なら、そのシングルに言えよ。ネットでしか批判出来ないクズ。

    • 6
    • 20/06/06 23:14:42

    >>127
    うん、ここの人もトピ見て思ったことをコメントしてる。ダメ?

    • 1
    • 20/06/06 23:13:23

    >>152 違う。私、役員済みなのに、やってないシングルが拒否し続けるせいで、もう一度やってくれないかって先生から依頼が来たの。おかしくない?

    • 0
    • 20/06/06 23:12:54

    人を蔑むようなことを考えてる時って本人は気付かなくてもすごく醜い顔してるよ。
    元がどんなに綺麗でもね。
    せっかく素敵な旦那さんがいるのにもったいないよ。
    旦那さんをビックリさせちゃうよ。

    • 3
    • 20/06/06 23:12:33

    わざわざ人を見下すような発言していたら子ども真似するよ。

    • 2
    • 20/06/06 23:12:15

    >>125
    始めたのは主でしょ。
    誰より醜く悪意に満ちてるのは
    あんただよ。

    • 4
    • 20/06/06 23:10:56

    本当に幸せなら人のことをどうこう言ったりしない。これは真実だよ。

    • 4
    • 20/06/06 23:10:41

    片親だった。お母さんだけ。
    優しくて強くて大好きなお母さん!
    笑顔の絶えない家だったよ!
    まだまだたくさん親孝行してあげたい。

    • 5
    • 20/06/06 23:10:06

    子供が親思いは、シングルが多いよね。

    夫婦いると、特に専業主婦の子は、
    親のありがたみが分からない子が多い。

    • 6
    • 20/06/06 23:10:00

    >>125何かの病気?異常者だわ

    • 0
    • 20/06/06 23:09:31

    >>144
    本当そうだね。この時間だと夫婦でお茶タイム!幸せなひと時だもんね。
    こんなところ、覗きにこなくない?

    • 2
    • 20/06/06 23:09:26

    で?

    • 0
    • 20/06/06 23:09:23

    >>140

    別にスレを立てた理由は特にないつもりだったけど、深層心理でシングルは幸せを与えてあげられないんじゃないか?って思ってあげたってことかな??(´ω`)

    • 0
    • 20/06/06 23:08:55

    主は離婚間際に追いやられたシングル予備軍なのか、と思った。
    ドンマイ!

    • 3
    • 20/06/06 23:08:53

    この先、病気になる確率や事故に遭う確率がゼロだとでも思ってるのかしら?
    せめてそういう人たちには謝罪したら?

    • 1
    • 20/06/06 23:08:46

    >>86
    スペックが基本的すぎて逆に小さな幸せを大切に出来る人なんじゃと思ってしまった

    • 1
    • 20/06/06 23:08:37

    うん、釣りにしかみえない
    本当に満たされてる人は、そんなこと一々発言しないよ
    完璧な夫がいて裕福な主婦が、シングルを煽る発言
    釣りだよね
    それでもシングルの人や、その家庭で育った人達を傷つけるようなトピなんて立てないで下さい

    • 4
    • 20/06/06 23:07:54

    >>125
    実は主がシンママで羨ましい家庭があるの?
    もの凄く醜いよあなた。
    文章だけで気持悪い。

    • 1
    • 20/06/06 23:07:41

    >>125そんな書き込みあった?
    自分が一番自分を哀れだと思ってんじゃない?
    見下して優越感に浸ることでしか幸せを感じない可哀想な人
    母子家庭で主より満たされてる人は沢山居るわ

    • 4
    • 20/06/06 23:07:26

    両親の喧嘩頻度時代じゃない?

    1位 両親明るくて楽しい家庭
    2位 片親 女性はキャリアウーマン
    父親は近くにいて協力的で、さんまさんのように食事会をしても集まる家族。離婚後は喧嘩無し、母親も仕事もプライベートも充実
    3位 出張が多い父親
    両親が喧嘩が出来ない環境
    4位 片親 貧しい
    5位 両親が毎日喧嘩

    じゃない?

    • 1
    • 20/06/06 23:07:18

    >>125今旦那近くにいないの?

    • 1
    • 20/06/06 23:07:18

    自分が子供だったらこんな母親はいらない。

    • 5
    • 20/06/06 23:06:53

    >>127
    別にいいと思うけど、こんなトピ上げたらメチャ叩かれるの分かるよね?これ楽しいの?ストレスたまらん?
    旦那大好きな人とかのトピで素敵な旦那と子供たちを自慢してる方が楽しいんじゃ無い?

    • 6
    • 20/06/06 23:06:47

    完璧な旦那さんほど、不倫してるって聞いたことあるけどね。シンママと不倫でもされた?

    もし、辛いなら逆に相談乗るよ?

    • 3
    • 20/06/06 23:06:43

    >>132 別にないつもりだったけど、深層心理的にもしかしたら、ってのはある。
    超くだらない理由だわー

    • 0
    • 20/06/06 23:06:41

    片親育ちで今は普通の家庭の母親だけど
    振り返るとこういうこと言ってくる人は
    子供も大人も満たされないから
    見下し対象を作りたいんだよね。
    その後みてると大体、その人上手くいってない。
    きっと主も主に育てられた子供も同じような感じなんだろうけど
    自覚あるなしに関わらず不幸なんだと思う。可哀相だね。
    もし釣りだとしてもね。

    • 0
    • 20/06/06 23:06:12

    >>125
    意地悪さに満ちてるとか…笑
    自己紹介お疲れ様。

    • 2
    • 20/06/06 23:05:29

    仲の良い両親がいる温かい家庭の安心と幸せは与えてあげられない
    そんなの当たり前じゃん、何故比較対象がクズ家庭かって
    どうにもならない家庭を比較対象にしてグズグズ言っても仕方ないでしょ
    子供だってそんな親嫌でしょ、これよりはいいってポジティブに明るく生きてる方が子供も幸せだよ

    • 1
    • 20/06/06 23:04:49

    DVされてても夫婦って言えるの?
    各家庭事情あるんだよ。
    ばーか。

    • 1
    • 20/06/06 23:04:43

    >>86
    何が大変だったの??
    休校で子供と家にいる事を大変て思う意味がわからない。
    夫婦仲が良すぎて子供は邪魔な感じ?
    それとも3食作る事が大変だったの?

    • 0
    • 20/06/06 23:04:37

    性格悪いにも程がある
    こんな母親に育てられた子供が幸せな訳ないし、周りも不幸にするだろうな

    • 1
    • 20/06/06 23:04:36

    >>125主のそんな様って、滑稽だろうな。
    お疲れ。

    • 2
    • 20/06/06 23:04:05

    >>125

    本当に幸せだったらわざわざスレは立てないんだなぁ。このスレを立てた理由は何?理由をまず知りたいなぁ。

    • 7
    • 20/06/06 23:03:25

    ふと思ったけど、旦那さんは本当にそういう人なんでしょ。
    だけど、シンママと不倫でもされたかしてるの ?

    • 3
    • 20/06/06 23:03:17

    >>127
    人を見下す言い方するからじゃない?
    夫への感謝とかならわかるけどね。

    • 3
    • 20/06/06 23:03:17

    仲悪い両親でDVならもっと最悪よねw

    • 0
    • 20/06/06 23:02:48

    >>125
    本当に幸せだったら他を貶す必要なんてないのよ。
    可哀想。

    • 4
    • 20/06/06 23:02:15

    >>123 わかってる。口には出さないし、夫にも言わない(笑) 思っていることをここで書いたらダメ?

    • 1
    • 20/06/06 23:01:59

    >>125
    釣りならいいね。こんな母親かわいそう。

    • 4
    • 20/06/06 23:00:51

    すごいね、やっぱり。
    私を落とそうとするコメント、
    どうにかして私にダメージを与えてやろう!という意地の悪さに満ちてる(笑)

    私は自分の家庭の事実を並べているだけなのにーそして幸せだから何のダメージもない(笑)

    • 4
    • 20/06/06 23:00:44

    親がどれだけ子供に向き合ってくれたかじゃない?
    うちは、2人ともいるけど私に無関心だったからすごく寂しかった。辛い思いもたくさんした。だから、今は会ってないよ。色々事情はみんなあるからね。他の人と比べるのは間違ってると思うな。

    • 0
    • 20/06/06 22:59:38

    そんなこと思っても口に出しちゃいけないよ

    • 3
    • 20/06/06 22:59:24

    主の旦那が女を見る目も人を見る目も無いボンクラだってことがよく分かった(笑)
    こんなクズとしか結婚できない男とかど底辺だわ。

    • 4
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ