警官に殺された黒人。。

  • なんでも
  • 長徳
  • 20/06/06 09:38:03

テキサス州にて
1998年8月に銃器窃盗
2002年4月に不法侵入罪で逮捕され、30日間の禁固刑
コカインの所持で複数回服役
強盗で第一級重罪に有罪を認め2009年4月に5年の刑

刑務所から釈放された直後に2014年にミネアポリスに移動

★加重強盗罪(特に凶悪な強盗)
★女性宅に侵入、被害者の腹部に銃を向け、麻薬と金銭を脅し取る
★コカイン所持
★不法侵入
★窃盗
★偽札

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 09:39:46

    なんであんな事になったの?

    • 10
    • 20/06/06 09:40:17

    で?

    • 4
    • 20/06/06 09:40:45

    ガタイでかいから本気で抑えないと警察が危なそうだったよね。
    警察もやりすぎたのかもしれないけど、どんな極悪人でも助かるためなら命乞いくらいするからあんまり同情してない。

    • 38
    • 20/06/06 09:41:10

    ただの凶悪犯やん

    そのうち殺人おかしそう

    • 42
    • 20/06/06 09:42:12

    逆に死んでくれてよかったじゃん、こんな人間に同情することないわ。って言うコメント待ちでしょ?

    • 34
    • 20/06/06 09:43:27

    誰が撮影してたのかな?

    • 6
    • 20/06/06 09:43:41

    暴動略奪破壊行為するようなのに聖人扱いされてるんだからそりゃ前科もちだろーさw

    • 18
    • 20/06/06 09:44:46

    お兄さんだか、弟が優しい人だったっていってなかった?

    • 13
    • 20/06/06 09:45:32

    コロナ陽性だったんでしょ?

    • 12
    • 20/06/06 09:45:40

    どんな人だろうが、警察が殺したのは事実

    • 16
    • 20/06/06 09:46:03

    >>8
    ファミリーには優しいのかもね

    • 4
    • 20/06/06 09:46:45

    ただの善良な人が殺された訳じゃなかったんだ~
    なんだかな
    騒いでいる人達も人種差別だなんて騒がないで今回のはそういう訳じゃない
    って思えないのかね。

    • 42
    • 20/06/06 09:47:13

    自分が妻だったら恥ずかしくて会見できないな。

    • 27
    • 20/06/06 09:47:27

    この事件の時はなにしたの?

    • 0
    • 20/06/06 09:47:55

    はぁ。情けない。
    だから何?
    警官は刑を科す立場じゃないよ。
    後ろで手錠して拘束、必要なら急所外して足撃てばいい。
    押さえつけてた白人警官のことはどうなの?
    元々やり方やばい人だったからそれが発覚して2級に引き上げられて禁錮40年。
    同類。
    だからその白人警官も同じようにジワジワと圧迫して窒息死させればいいんじゃない?

    • 13
    • 20/06/06 09:48:51

    >>14
    偽札使おうとしたんだよ

    • 10
    • 20/06/06 09:50:01

    >>3 抑え付けらなかったが為に、年間1000人もの警察官が死んでいる。

    • 11
    • 20/06/06 09:52:32

    >>15 アメリカは銃社会。相手は銃所持しているヤク中。

    • 16
    • 20/06/06 09:54:19

    >>18
    だから、急所外して手足を打てば良くない?
    警官なのにそれすら出来ないの?
    あの警官、動画撮ってた人に催涙スプレーしようとしてた場面があるんだよ。

    • 10
    • 20/06/06 09:54:25

    日本人が語るには難しい問題だよね。
    黒人の犯罪率は高いし、歴史上やり返されてもおかしくないから
    白人は黒人を警戒しているでしょう。
    押さえつけるのがやりすぎで殺してしまったのは悪かったけど、背景に警戒する何かがあったのは確かだよね。犯罪者ならなおさら。
    それを無視して「人種差別」だって騒ぐのも短絡的な考えだと思うわ。

    • 25
    • 20/06/06 09:54:40

    >>16ありがとう

    • 0
    • 20/06/06 09:56:53

    >>18
    あの時銃所持してたの?ソースどこ?

    • 3
    • 20/06/06 09:58:30

    >>12
    コロされたのが同じような罪を犯した「白人」だったら、わざわざデモや暴動を起こさなくてもすぐに司法が動いて、その警官は相応しい刑罰を与えられただろうね。

    ていうか何回同じトピ立ててるの?
    残酷な動画見たり、差別を助長する発言をするのが余程好きな人なんだね。

    • 5
    • 20/06/06 09:59:33

    >>19 相手が銃打つ前に確実に両手足4発仕留められるの?1秒あれば向こうからも撃ってくるけど

    • 6
    • 20/06/06 10:01:03

    >>6裏で煽ってる人達がいるみたいだよ。

    • 8
    • 20/06/06 10:01:16

    >>19
    動画撮っていた人にじゃなくて捕まえるべき相手に催涙スプレーを顔中にかければ良かったのにね

    • 10
    • 20/06/06 10:01:56

    >>24
    あれだけ動けないように抑え込んでるんだから、暇あるじゃん。
    9分近くやってるんだよ?
    サイコパスなだけじゃん。
    8分もあって仕留められない、無能じゃん。

    • 16
    • 20/06/06 10:03:15

    >>26
    ほんとその通り。

    • 4
    • 20/06/06 10:03:50

    >>25某国が裏でトランプおろしに動いてるみたいだね

    • 11
    • 20/06/06 10:06:55

    >>16
    今回の店では過去にも何度も偽札が使われてたから通報受けてて、カメラ映像とかでこの黒人が浮上してたらしいね
    でまた現れて偽札使おうとしたから現行犯で捕まえようとしたら、抵抗して逃げようとしたから拘束されたらしい

    • 6
    • 20/06/06 10:07:10

    主は何がしたいの?

    • 7
    • 20/06/06 10:09:45

    >>20
    わかる。
    でも過去何度も何度も似たような事例があるなら対処法を考えておけば良かったのにと思う。
    警察だけでなく、様々な場に黒人も増やしていくべきだと思うんだけど、人種差別派の白人は「自分たちだって貧乏で大変な思いしてるのに、黒人が優遇され始めてるせいで、貧しい白人の苦労は置いてけぼりだ」という不満を抱いてる。

    • 7
    • 20/06/06 10:10:10

    そもそもその黒人が悪いことしたからしぬはめになったんだー。的なことをSNSに書いた女の子は特定されて大学進学取り消されてたね。
    さすが自由の国アメリカですわw

    • 15
    • 20/06/06 10:12:44

    主さ、ちゃんと動画みた?
    最初から最後まで。
    むごいしショッキングだけど、私は見たよ。
    心臓に悪いけどね。
    ちゃんと動画みてきた方がいいよ。
    意識無くなったと思われる場面から、ずーっと乗っかったまま。
    今は日本語字幕つけた動画も出回ってると思うよ。

    警官はどこの国であっても、正しく抑え込む術を学んで訓練、取得をして、適切に犯人を仕留めるのが仕事だと思う。
    警官が刑を科すことが出来るのなら、それは独裁国家やテロ組織と同じようなもんだよ。

    • 14
    • 20/06/06 10:15:51

    コロナ陽性だったんだよね

    • 6
    • 20/06/06 10:16:59

    >>20
    アメリカの黒人の割合は約1割しかいないのに、犯罪者の黒人の割合が6割以上なんだって
    よ。
    正直多すぎだよね…
    黒人が多く住んでる地域は実際他と比べてかなり治安が悪いから市民も怖がっているし警察も警戒してるんだって。

    • 14
    • 20/06/06 10:17:21

    >>35
    日本だってコロナ陽性者でも出歩いてた山梨女いるじゃん。

    • 8
    • 20/06/06 10:21:53

    トピ作ったり差別的コメしてるの、とうせイルミナティ住人だよ。
    あの人、怖いとか酷いとか言いながら喜んでキモい動画見てる。
    8分46秒抑え込んでいたのも秘密結社の好きな数字にあってるから陰謀だって騒いでた。

    • 4
    • 20/06/06 10:21:59

    >>37
    それ今関係ある?

    • 5
    • 20/06/06 10:24:16

    >>39
    関係あるでしょ。
    日本だって陽性でも出歩いてる人いるんだから、この黒人男性を批判するのに使う材料では無いと思う。
    自国、黄色人種でも同じことしてる人がいるのに、言える分際なの?

    • 2
    • 20/06/06 10:25:49

    >>37フィリピンだとコロナ陽性者が外出すると射殺なんだっけ

    • 4
    • 20/06/06 10:27:04

    >>36
    それなのに無策で、のこのこ出動して私刑してたわけ?
    職務怠慢だし、自分の残酷な衝動を軽犯罪を繰り返して頭黒人にぶつけて憂さ晴らし。
    無能で最低な警察じゃん。

    • 3
    • 20/06/06 10:27:53

    >>41
    へぇ。でもアメリカは違う。

    • 3
    • 20/06/06 10:29:37

    >>40
    >>35の人、別に黒人を批判してないよね?
    批判に見えるならかなり捻くれてるわ。

    35 延元
    20/06/06 10:15
    コロナ陽性だったんだよね

    • 5
    • 20/06/06 10:31:41

    >>44
    ここでその話題を出すってことの趣旨、読み取れない?

    • 6
    • 20/06/06 10:36:09

    >>36
    この犯罪率、いまだに黒人への差別が消えないのは黒人が原因作ってるんじゃないの
    今回の暴動略奪も然り
    差別ガーって騒ぐ前に自分等の行動改めるべきだわ
    真面目にやってる黒人の敵はいかれた黒人

    • 25
    • 20/06/06 10:43:34

    みんな口を揃えていい人だったって言ってなかった?
    こわー

    • 7
    • 20/06/06 10:45:32

    >>46
    差別があると就職に困る。
    まともに稼げる仕事に就けないと貧困になる。
    生活苦だと学費を払えない。
    低学歴だと、仕事が限定されてくる。
    貧富の差、学歴の差、奴隷制度時代からの差別。
    差別する側の意識改革は必須だよ。

    それから白人だって、暴れるイカれたのいるけど、それについてはどうなの?

    • 8
    • 20/06/06 11:08:03

    弟さんは実の弟?義理の弟?

    • 0
    • 20/06/06 11:11:39

    >>46
    瞬く間に増えたハートの数w

    • 2
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ