カレー作るの苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 18:41:40

    簡単よ?ジャムや余計な隠し味するよりは
    何も入れない方が美味しいよ

    • 0
    • 20/06/05 18:42:39

    >>48
    あんたもおばさんだよ笑

    • 0
    • 20/06/05 18:43:35

    >>56ジャムなんか入れるって邪道よおばたん
    そうでしょ?おばたん

    • 0
    • 20/06/05 18:45:19

    >>52
    旦那がじゃが芋いれてほしくないんだって
    私はいれた方が美味しいと思うんだよね

    • 0
    • 20/06/05 18:45:53

    >>57
    おばたんでもおばさんでもなんでもいいよ笑

    • 0
    • 20/06/05 18:48:47

    >>58うちは冷凍するから芋は入れない旦那は入れてほしいって言うけど、そんなときは芋を別に茹でてカレー粉付けて旦那のだけにそなえてる。私が芋入りよカレー好きじゃなくて(笑)

    • 0
    • 20/06/05 18:54:10

    っていうか、この際、ありったけの具材と調味料ぶち込んで謎の物体作ると良いんじゃない?魔法使いになれるかもよ。

    • 0
    • 20/06/05 18:55:15

    >>60 旦那のだけにそなえてるって、可愛い!
    ナ~ム~

    • 3
    • 20/06/05 18:55:59

    野菜多めで水少なめにしてルー入れてから調整すればいいのに。

    • 1
    • 20/06/05 18:56:20

    カレーペーストとルウ使ってるのかな。
    それが美味しくないのかも。
    それとジャムじゃなくてチャツネにしなよ。

    • 0
    • 20/06/05 18:57:36

    そのレシピはどこから?

    • 0
    • 20/06/05 18:57:52

    ソースとジャムを、スライスチーズ(チェダー)1枚とはちみつに替えたらどうだろう。
    うちはそれで十分美味しく食べられてるよ~。

    • 0
    • 20/06/05 19:01:07

    あ…
    これ今の話なのね…
    失礼しました

    • 0
    • 20/06/05 19:01:10

    >>62あ!そなえてるじゃなく付け合せヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ご指摘ありがとう

    • 0
    • 20/06/05 19:06:34

    ルーの箱に書いてある通りに作ってみたほうがいいですよ。
    前にTVでメーカーがルーの箱に書かれたそのままのカレーが1番美味しい
    って言ってましたよ。まずはその通りに作ってみてはどうですか?

    • 1
    • 20/06/05 19:08:16

    私作るときは二種類のカレールゥ使ってる
    隠し味も一切しない、何もしない方が美味しく出来るよ

    • 0
    • 20/06/05 19:40:00

    料理下手な人って、基本無視して勝手にアレンジ加えちゃうみたいよ

    • 1
    • 20/06/05 21:34:37

    おばたんいくつ?

    • 0
    • 20/06/05 23:26:39

    とりあえず、回転寿司になったよ
    旦那が帰ってきたらカレーパンのカレーの
    匂いがするって

    • 0
1件~19件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ