みんな自分のキモイとこ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 14:45:44

    肛門から消化しきれなかったエノキがニュッて出てて、トイレットペーパーを何重にも重ねてひっぱって出す時がある

    • 11
    • 20/06/05 14:46:54

    こんなトピ見なきゃ良かった

    • 19
    • 20/06/05 14:52:33

    通帳残高眺めること

    • 0
    • 20/06/05 14:53:31

    毎日一回はオナニーしてる

    • 1
    • 20/06/05 14:56:41

    人の家を見るのが好き。
    きれいに整えた家は面白くない。センスがなくて生活感があるのがいい。
    知り合いでもいいし、赤の他人でもいい。
    夜にカーテンをあけて中の様子が見れるのが、なぜか嬉しい。

    • 8
    • 20/06/05 14:56:42

    オレオ食べた翌日はどれだけうんこが黒くなったか確認する

    • 1
    • 20/06/05 14:57:22

    私に悪態吐いたり睨んだり、挨拶を無視してきた園ママどものFacebookを検索してはニヤニヤしてること。

    • 4
    • 20/06/05 14:59:06

    織田裕二をオカズにしたことがある。

    • 5
    • 20/06/05 14:59:09

    生理中、シャワー浴びてる時に下腹部に力をいれてデカい塊りがニュルッと出てきたら嬉しい

    • 21
    • 20/06/05 15:02:19

    ポッキーのチョコレート部分舐め回す(ポッキーを折らないように)。舐め回した後はヨダレでしめった棒食べる

    • 2
    • 20/06/05 15:15:39

    ひよこを頭から吸ったり舐めたり頬張ったりしばらく愛でてからきもちわるーい感じで食べること

    • 5
    • 20/06/05 15:16:26

    前歯でプリンやゼリーを濾す

    • 11
    • 20/06/05 15:16:28

    妄想ばかりしてる

    • 3
    • 20/06/05 15:21:06

    旦那がお風呂はいるときにパンツぬがせて匂いを嗅ぐ。

    • 0
    • 20/06/05 15:23:17

    好きなアーティストの公式ラインに色々送って、返ってきた自撮りやボイメでニヤニヤしてる。

    • 1
    • 16
    • いまさらタピ活
    • 20/06/05 15:26:03

    本棚のラインナップが本当にキモいよ。

    丸尾末広とか西岡兄妹とか古屋兎丸とかの漫画が大好きで、それ以外の本も大概ホラーとかグロとかそっち系。世界の拷問とか奇形全書とかもある。小学生の頃は江戸川乱歩の事ばかり考えて生きてた。

    もし私が凶悪犯罪の重要参考人とかになったら、本棚を見られた時点でもう犯人扱いされそう。

    因みに、好きな音楽もキモい。犬神サーカス団とかアリプロジェクトとか大好き。

    • 2
    • 20/06/05 15:26:31

    >>7
    フェイスブックは足跡とか残らない?

    • 0
    • 20/06/05 15:28:39

    >>16 音楽全然キモくないじゃん。カンニバルコープスやモービッドエンジェル、ダークスローン、、マーダックとかのがキモい。

    • 0
    • 20/06/05 15:34:30

    すっごいきもちいオナをしっている。

    • 3
    • 20/06/05 15:45:41

    自分のおならの匂いは握りっぺにして嗅ぐ

    • 4
    • 20/06/05 15:45:57

    旦那とやるとき、首締められたり髪の毛引っ張られたりするのが好き。

    • 2
    • 20/06/05 15:48:20

    >>16
    へー。
    どんな生い立ち、性格ですか?
    不躾にすみません、単純に興味があります。

    • 2
    • 20/06/05 15:48:25

    性欲が強い

    • 0
    • 20/06/05 15:48:47

    毛深い

    • 1
    • 20/06/05 15:49:03

    ジリジリになってる髪の毛をいじって、抜く。

    • 11
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 15:59:51

    出先で自分よりデブな人を見ると安心する

    • 12
    • 20/06/05 16:00:31

    >>16
    私と中学生の頃に奇形とか拷問、戦争の遺体系の写真集を図書室で初めて見て友達と見入ってた。今でもそういう系見ちゃう。昭和60年の飛行機墜落の「墜落遺体」とか東日本大震災系とか。最近は沖縄と広島に行きたいなーと。ひめゆりの塔とか原爆博物館的なの行きたい

    • 8
    • 20/06/05 16:03:14

    足の裏をくすぐってもらうのすごく好きで、子供の頃は母に今は夫にくすぐってもらってる
    寝る前にしてもらうと気持ちよく眠れる

    • 0
    • 20/06/05 16:03:15

    外見や外では普通ぶって、人がいないときは鼻くそ、耳あかは食べる。

    • 4
    • 20/06/05 16:04:30

    >>1
    快適

    • 0
    • 20/06/05 16:07:00

    ポッカキット巡回してグロ動画みるのが習慣!

    • 0
    • 20/06/05 16:07:00

    アラフォーだけど、自分のことあゆって呼ぶ所かな

    • 6
    • 20/06/05 16:07:18

    家にいるときは部屋着を裏返しでもへーきで
    着ちゃうけど、宅配の人が来たら急いで直して
    出る

    • 2
    • 20/06/05 16:08:19

    自分の家の出来栄えに惚れ惚れしている。
    たまに高さを測ったりして確認している。
    変だわ。

    • 1
    • 20/06/05 16:10:49

    元カレ達のSNSをチェック。

    • 2
    • 20/06/05 16:12:27

    でっかい耳くそが取れたらティッシュの上に出してしばらく観察する

    • 16
    • 20/06/05 16:13:25

    知り合いとかの住所がわかったら
    Google地図検索して外観見たり、
    賃貸の場合は家賃調べたりしちゃう

    • 14
    • 20/06/05 16:15:04

    口髭が男ばりに生えてくるから、ほぼ毎朝に剃るところ。脇毛やすね毛は羨ましがられる薄さなのに
    口元の毛だけがおじさん。

    • 0
    • 20/06/05 16:16:12

    旦那のシャツの匂いを嗅ぐこと。仕事が忙しくて会えてない時とか。

    • 1
    • 20/06/05 16:17:46

    ストーカー、旦那に通報されてないからいきていられる

    • 2
    • 20/06/05 16:18:18

    大きい文具店とかの習字のコーナーで墨の匂いを嗅ぐ。箱が開けれるものに限るけどあの匂い好きなんだ

    • 0
    • 20/06/05 16:18:19

    浴室の排水溝でおしっこする

    なぜか入浴中に尿意がくるんだよね…

    • 20
    • 20/06/05 16:18:39

    階段登ってるスカートの人がいたらパンツ見えないかチェックする。見えたらパンツみえたー!ってテンションあがる。
    電車の吊革とか持って脇見えてる人は毛がちゃんと処理できてるかチェックする。

    • 6
    • 20/06/05 16:18:51

    スーパーでくさいすかしっぺをする

    • 0
    • 20/06/05 16:19:03

    腐ってる

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 16:20:43

    >>45
    中身おっさんやん笑

    • 2
    • 20/06/05 16:20:51

    綿棒で耳掃除をした後は必ず綿棒のニオイを嗅ぐ

    • 2
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ