カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
3b77b568eb454
26/06/24 09:40:47
娘と息子の格差が酷いよね 離婚前はまだきっぺいへの寄り添いがわかるようなブログ書いてたように思うんだけど今は本当にどうしちゃったの? 前にインライスネークさんが書かれていた女尊男卑だっけ?男憎しが凄いのかな よく優しい男になって欲しいって言ってるけど自分が息子に対して雑なのにそんな都合良い事あるかなって思うよ
f29916afd4506
26/06/24 10:03:07
>>13474 食もお出かけも娘の嗜好優先で、推しのイベントだの原宿だの積極的に出かけるけど、きっぺい君はいつも女性陣のやりたいように、連れ回されているだけ。 そりゃあつまらんだろうし不機嫌にもなるよ。女の子っぽく育てようとしてたけど、男の子らしいものをたくさん欲しがってるし、ただでさえ父親いないんだから、もっとケアしてあげてよー。かわいそうだよ。戦隊モノのイベントとか行ったら案外喜ぶかもよ? 彼は決してポテト与えておけばオッケーの男じゃないぞ?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 12:25:31
>>13475 そうそう、ほんとたまーにきっぺい優先の予定があるくらいか 動物とか乗り物系とか好きみたいだし色々やってあげられる事はあるのにね 食事面もしつこいくらい食べない食べない言ってるけど母親が酒のアテばかり作って息子の好物作らないからでは…?と 食事の楽しさを教えるのも親の役目なのにね 私にはきっぺいが育てにくい食べない子ではなくスイッチ入ったらご飯もりもり食べそうな子に見えるよ ただ親の対応がイマイチなんだと思ってる
3101062379d80
26/06/25 17:12:22
>>13475 トーマスランドとかトミカ博とか連れて行ったことあるのかね?キドキドとかさ。 原宿なんか男子が一番嫌いな場所だからね? 付き合わせすぎ。 そりゃ癇癪出るわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:13:58
43
2
26/06/27 10:13:29
295444
3
26/06/27 10:13:53
53
4
26/06/27 10:13:33
19
5
26/06/27 10:14:45
16625
26/06/27 10:12:44
26/06/27 10:17:56
7
26/06/27 10:13:03
26/06/27 10:12:25
26/06/27 10:17:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13474 匿名
3b77b568eb454
26/06/24 09:40:47
娘と息子の格差が酷いよね
離婚前はまだきっぺいへの寄り添いがわかるようなブログ書いてたように思うんだけど今は本当にどうしちゃったの?
前にインライスネークさんが書かれていた女尊男卑だっけ?男憎しが凄いのかな
よく優しい男になって欲しいって言ってるけど自分が息子に対して雑なのにそんな都合良い事あるかなって思うよ
No.13475 アサリばかりで飽きる
f29916afd4506
26/06/24 10:03:07
>>13474
食もお出かけも娘の嗜好優先で、推しのイベントだの原宿だの積極的に出かけるけど、きっぺい君はいつも女性陣のやりたいように、連れ回されているだけ。
そりゃあつまらんだろうし不機嫌にもなるよ。女の子っぽく育てようとしてたけど、男の子らしいものをたくさん欲しがってるし、ただでさえ父親いないんだから、もっとケアしてあげてよー。かわいそうだよ。戦隊モノのイベントとか行ったら案外喜ぶかもよ?
彼は決してポテト与えておけばオッケーの男じゃないぞ?
通報
返信コメント
No.13479 匿名
3b77b568eb454
26/06/24 12:25:31
>>13475
そうそう、ほんとたまーにきっぺい優先の予定があるくらいか
動物とか乗り物系とか好きみたいだし色々やってあげられる事はあるのにね
食事面もしつこいくらい食べない食べない言ってるけど母親が酒のアテばかり作って息子の好物作らないからでは…?と
食事の楽しさを教えるのも親の役目なのにね
私にはきっぺいが育てにくい食べない子ではなくスイッチ入ったらご飯もりもり食べそうな子に見えるよ
ただ親の対応がイマイチなんだと思ってる
No.13484 サザエ
3101062379d80
26/06/25 17:12:22
>>13475
トーマスランドとかトミカ博とか連れて行ったことあるのかね?キドキドとかさ。
原宿なんか男子が一番嫌いな場所だからね?
付き合わせすぎ。
そりゃ癇癪出るわ。