ママスタって韓国が嫌いな人多すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 13:54:15

    >>59
    叩いてやるー!
    べちっ!べちっ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 20/06/04 13:54:46

    >>60
    ごめんなさーい

    • 0
    • 20/06/04 13:57:44

    お互い不愉快な話題しかなくない?
    なんかいい話あったっけ?

    • 0
    • 20/06/04 17:59:24

    >>59
    あらゆる事情で韓国には行かない。

    • 0
    • 20/06/04 21:51:30

    韓国って国なの?
    ほとんどの日本人は文在寅が大好きだよ
    早く在日韓国人は祖国へ帰ってもらって断交しましょうね

    • 2
    • 20/06/06 17:00:38

    日本人で韓国嫌いでは無い人は情報弱者しかいないよ。
    知ってる情報は韓国アイドル情報のみ。
    そんな程度で人種差別だの何のと言ってくる。
    十年後には恥ずかしくてひた隠しにしてるよ。まるで前から常識人のふりしてね。

    • 2
    • 20/06/06 17:08:09

    歴史と政治見てみ、バカみてるから。

    • 0
    • 20/06/06 17:10:16

    平気で韓国人嫌い!とか言ってるくせに黒人嫌いって言ったら叩いてくるw

    • 1
    • 20/06/06 17:18:47

    >>53普通の日本人ならこんな国は嫌悪するのが当たり前の所、やってることや言ってることは韓国と同じなどと話をすり替える奴が一番頭にくるわ。
    恩を仇で返し続ける韓国と再三再四嫌がらせを受けている日本の怒りが同じな訳は無い。
    工作員なのか在日なのか本当に頭にくるわ。

    • 1
    • 20/06/06 17:19:55

    >>67又かw違いわからないの?

    • 0
    • 20/06/06 19:07:13

    >>67もう帰りなよ。ウザイ。

    • 0
    • 20/06/06 19:41:44

    朝鮮は日本が統治する前から他の国の植民地で劣悪な生活してたのに、日本が統治してインフラ義務教育公衆衛生を改善して生活レベルが格段に上がった事は無かった事にして半日してる
    日本統治以前に植民地にしてた国には何も言わない
    日本批判してれば政権安泰なんだから変わりようがない
    好きになりようが無い

    • 1
    • 20/06/06 20:08:24

    嫌いなのはごく普通の感覚だと思ってた。

    • 4
1件~13件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ