ママスタって韓国が嫌いな人多すぎない?

  • なんでも
    • 59
    • 建暦
      20/06/04 13:52:39

    言いづらいけどソウルで駐在中です。住んでみて思った事は、普通に出会う人はみんな優しいし、とても親切。日本で流れてるニュースは印象操作してるのか、日本人が不快に思う事ばかりニュースにしている気がします。日本が大好きな人も沢山います。街も綺麗で、物価も東京より高く、ひと昔前と違って高水準の生活をしているなと思いました。スーパーも日本よりも品揃えが豊富で、ヨーロッパやアメリカの食材や化粧品も豊富、bioの食材も豊富です。お洒落ですよ。叩かれそうで怖いー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ