ママスタって韓国が嫌いな人多すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 17:51:14

    ママスタってか日本人なら、かな。

    • 18
    • 20/06/03 17:51:47

    ママスタはまだマシ。ガルちゃんの方がもっと酷いよ

    • 4
    • 20/06/03 17:52:37

    大嫌い

    • 10
    • 20/06/03 17:52:47

    こういう人がいるから嫌韓に拍車がかかるのでは。
    濡れるとかキモ。

    • 12
    • 20/06/03 17:54:01

    色ボケばばぁ いい加減にしろ
    良い歳して何言ってんの 恥知らず

    • 5
    • 20/06/03 17:54:53

    韓国批判するくせに韓国ファッションって人多くない?
    最近で言うと
    レギンスみたいな3本ラインのズボンだって
    ごっついスニーカーだって
    平行眉だって薄メイクだって韓国からなのに。

    • 4
    • 20/06/03 17:55:53

    韓国の嫌いなところもあるけど好きなところもたくさんあるよ!だから私は一括りには考えてないです。

    • 5
    • 20/06/03 17:59:11

    百害あってだと思ってる。早く生活保護の在日強制送還してよ。

    • 13
    • 20/06/03 18:01:14

    異常なほど毛嫌いしてる人多いよね
    それなのに黒人への差別反対!とかコメントしてる人も絶対いるよね。矛盾してる。

    • 7
    • 20/06/03 18:25:24

    嫉妬で嫌い。
    同じアジア人なのに整形もあるだろうけどスタイルいいし可愛いし。
    旦那が好きだから尚更嫉妬。
    私は元々ぽっちゃりで、妊娠出産でデブになった。

    • 1
    • 20/06/03 18:28:45

    別に嫌いでいいけど大阪と一括りにしてるのはどうかと思う。大阪在住の人が全てって感じでコメントしてて見てて痛々しい。

    • 0
    • 20/06/03 18:29:19

    気持ち悪い
    全員日本から出てってほしい

    • 9
    • 20/06/03 18:29:43

    きらーい

    • 6
    • 20/06/03 19:45:29

    ママスタにも韓国人悪質クレーマーがいるからますます韓国嫌いになる人達増える。

    • 4
    • 20/06/03 19:46:31

    ママスタだけじゃないじゃん。(笑)
    韓国好きな日本人なんかいるの?

    • 12
    • 20/06/03 19:49:11

    嫌いじゃないけど濡れはしない。笑

    • 0
    • 20/06/03 19:50:10

    韓流好きはどうか移住してくれ
    日本円を韓国に流すなボケ

    • 9
    • 20/06/03 19:55:12

    たまたまなのかも知れないけど、実際に日本で育ったのではなくあちらから来た人で良い人に出会った事がない。
    後、日本で育った人の中でもお互い親しくなってから教えてくれる人は普通の人が多いけど、初めから言ってくる人は反日精神が強かったり被害者意識が強くて歪んでる人が多い。

    • 7
    • 20/06/03 21:07:02

    好きになる要素が全く無い。
    韓国人に価値を見いだせている日本人がいることに驚愕する。
    歴史や政治や国民運動の数々、条約無視や虚偽報告や二転三転当たり前の声明に通り名韓国人の凶悪犯罪、在日の生保や優遇での日本国家予算の搾取、これらの事もわからず偉そうに人格者ぶる愚か者達。
    いっそ韓国に帰化していただきたい。

    • 13
    • 20/06/03 21:08:03

    ここに限らず世界で嫌われてるよね?

    • 12
    • 20/06/03 21:12:53

    >>6
    何をもって韓国発だと言ってるのか分からん
    3本ラインってそもそもadidasやん
    何でもかんでも韓国発にしてしまうそういう思考がもう嫌い

    • 9
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 21:15:32

    これ見た?ひどい

    • 3
    • 20/06/03 21:36:21

    >>7風見鶏w

    • 2
    • 20/06/03 21:41:47

    >>9何の矛盾なのかなw
    韓国人=強烈な反日デモや行動
    黒人=日本に反感や敵対心0

    日本人=韓国人嫌い=あんたら曰く差別
    日本人=黒人何の敵対心もないのに不当な扱い受けていれば可哀想=差別反対

    いたって普通のマインドなのだが?
    頭弱いの?

    • 7
    • 20/06/03 21:43:43

    >>23
    ひどすぎやね、さすがにこれはやり過ぎ

    • 1
    • 20/06/03 21:46:56

    私は嫌ってないよ
    韓国人の友達もいるし

    • 0
    • 20/06/03 21:50:08

    テテグクが好き

    • 1
    • 20/06/03 21:52:14

    >>21賛成。あんなちっぽけな国に起源が集中?そのわりにと言うか全く世界からリスペクトされていないのだかw
    でも韓国国内放送では連日連夜世界が韓国に大注目!行ってみた国ナンバーワン!又も韓国が世界から称賛されました。
    だからね。
    良く国民も鵜呑みに出来るよw
    中国の若者何かみんな中国の悪巧み知ってるよ。

    • 3
    • 20/06/03 21:55:04

    >>25
    黒人うんぬんじゃなく、人種差別として考えてみたら?頭わるそうだね

    • 0
    • 20/06/03 21:58:48

    親日賛美禁止法だか反日法だか親日罪だか知らないけど、そんな事ばかりやってる国好きになれる?

    • 3
    • 20/06/03 21:59:25

    >>25ねぇ、黒人って自分たちの差別には敏感だけど、アジア人に対してはめちゃくちゃ差別してくるの知らないの?
    日本人なんてジャップと馬鹿にされるよ

    • 5
    • 20/06/03 21:59:54

    ママスタに限らず日本中から嫌われてるわ

    • 10
    • 20/06/03 22:54:03

    >>32ふっw知ってるよ。黒人の友達もいるからね。しかし韓国人のような支離滅裂な訳ではないのだよ。
    元々アジアの区分すらついていない輩があんたの言う黒人達だよ。
    知性の高い黒人はみんな日本をリスペクトしてるよw
    自己の差別に敏感だが改善には動かないのは韓国人も同じw
    黒人問題は明らかに差別韓国問題は区別わかるかな?

    • 7
    • 20/06/03 23:00:00

    それはガルちゃんの方ね

    • 0
    • 20/06/03 23:04:58

    あんなおかしい国はなかなかないよ。

    発言が二転三転しても気づかない。
    息を吐くように嘘を言う。

    • 6
    • 20/06/03 23:20:40

    >>32典型的な韓国脳だねあなた。
    何でもごった煮にして被害者妄想爆発ですすね。
    差別は何の落ち度もないのに偏見から酷い扱いを受けること。
    韓国は日本に非難されても仕方のないことばかり。
    自分の事は棚にあげ嫌われたら差別なんて中二病ですか 笑

    • 4
    • 20/06/03 23:24:24

    >>34
    ふっwとか面白いね笑
    知性の高い~とか言うなら、どの人種にも言える事だよね。
    黒人も韓国人も知性の高い人は人種差別なんてくだらない事はしないと思うよ。
    と言う事は、あなたは知性が低いという事だ!
    ふっw

    • 0
    • 20/06/03 23:33:14

    世界のBTSのおかけで
    韓国も好かれてきてるよ

    • 1
    • 20/06/03 23:33:59

    >>38ふっ あのね黒人は日本に何の攻撃もしてこないし妨害も搾取もしてないわけ日本を馬鹿にする輩もそうでない輩も国を上げて攻撃などしない。
    韓国のソウル大の学生に日韓問題聞いてみなwその韓国の知性の高いと言われる層がどんな考えを持って日本を見ているか。
    他国の知性の高い層とは見解が全く違うから。都合の良いところだけ一緒にしないことね。韓国は別物です。これは世界の共通認識よw

    • 3
    • 20/06/03 23:39:48

    >>40
    そうね!
    このトピ見ても分かる事は、当事者にしか分からないって事だわ
    他民族から見たら日韓のイザコザに対しても色々意見あるだろうけど私達にしか分からない感覚があるし。
    白人黒人のイザコザに関して私達日本人があーだこーだ言ってもアメリカ人からしたら、部外者は黙ってろ。って思うだろな

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • いまさらタピ活
    • 20/06/03 23:47:13

    嫌韓の日本人にしろ、反日の韓国人にしろ、極端な人達って根っこは似たもの同士だよね。

    私は、韓国政府や韓国の歴史教育については呆れてるけど、韓国から発信される若者文化は面白くて魅力的だと思ってるし、歪曲された報道や歴史教育に惑わされず真実を知ろうとしてる韓国人も大勢いると知っている。

    物事には多面性があるんだけど、極端な嫌韓や極端な反日を唱える両国民ってその辺を多角的に見られていない人が多いよね。

    • 4
    • 20/06/03 23:48:17

    ママスタなんてまだ少ない方だよ。

    • 1
    • 20/06/03 23:49:09

    え?好きな人いるの?
    他国のでも、中国人と一緒に嫌われてるよw

    • 3
    • 20/06/04 07:24:01

    >>43そもそも反日と嫌韓を同一線上に考えている時点でおかしな話。
    韓国側の人間にしてみれば万々歳だろうけどねw

    • 2
    • 20/06/04 10:27:39

    >>30ピントが、、、笑

    • 2
    • 20/06/04 10:32:47

    >>23こんなことしたって何にもならないし笑われるだけ。写真燃やしたり突き刺したり踏みつけたりw
    でもそれがわからないのが韓国人。
    やってやったつもりだろうけど見慣れた日本人はこれ見て失笑しながらあざ笑っていることを知らない。
    攻めてるつもりが喜ばせてどうするのかね。

    • 3
    • 20/06/04 10:36:12

    韓国ドラマとコスメは好きだけど国が好きな訳じゃない。
    あの独特で偏屈な考え方は受け入れられないもの。

    • 0
    • 20/06/04 11:56:35

    また千葉の更年期ママがトピたてたのね

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ