安倍さん辞めてほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 23:43:08

    辞めるべき

    一人で150票位投票してる人いるよね?笑

    • 7
    • 20/05/26 23:42:34

    なんか今日極左がいない?激しいわ

    • 3
    • 20/05/26 23:41:55

    辞めるべき

    もう頑張りました

    • 3
    • 20/05/26 23:41:35

    続けてほしい

    なんで今批判してる人がいるのかよくわからない。

    • 7
    • 20/05/26 23:41:08

    >>256国民の生命と財産を第一に考えてくれる人なんていないけどそれに1番近い人が安倍さんだよ。きっと安倍さんが辞めて次の人になった時に前の方が良かったなんて言うんだろうね。

    • 4
    • 20/05/26 23:40:52

    >>278アニョハセヨー
    あらら反日記事しか読まないから知らないのかな?データは1000人とか言ってるけど出処不明の支持率盲信しちゃってるけど支持率上がってるところあるからね。何でもかんでも信じちゃダメよ!

    • 3
    • 20/05/26 23:38:26

    アベノマスクまだ届かないんだけど
    もう売ってるし手作りマスクも作ったから必要ないわ

    • 2
    • 20/05/26 23:35:13

    >>256
    オツムが若いね
    そんな正統派の長で収まりがきくのはせいぜい高校の生徒会長くらいだわ

    • 0
    • 20/05/26 23:34:11

    残念ですが安倍さんの
    支持率27%に急落しました

    • 3
    • 20/05/26 23:33:43

    続けてほしい

    安倍さんの後
    総理になれそうな人がいない。

    • 4
    • 20/05/26 23:33:35

    >>273
    支持率あがってるやつもある
    自分の思想にあった記事だけ信じてたらあほみたいだよ

    • 2
    • 20/05/26 23:32:21

    >>270
    不思議なんだけどさ、なんでそんなに執着して粘着して貶めたいの?
    面白いなーって思う

    • 1
    • 20/05/26 23:32:16

    続けてほしい

    続けてくれないと困るわ

    在日生活保護を強制送還してくれ~

    • 6
    • 20/05/26 23:32:10

    安倍さんの支持率急落したね笑

    • 2
    • 20/05/26 23:31:33

    続けてほしい

    がんばれ

    • 2
    • 20/05/26 23:31:09

    >>265
    あんたもね!張り付きご苦労!連投ファイト!

    • 0
    • 20/05/26 23:30:39

    >>267
    アベノ活動乙

    • 1
    • 20/05/26 23:30:06

    続けてほしい

    頑張れ!

    • 1
    • 20/05/26 23:29:52

    続けてほしい

    頑張ってくれてるのすごくわかるもん。辞めてほしい人は次誰になってほしいんだろう?

    • 3
    • 20/05/26 23:29:49

    >>265
    あははは
    反日活動頑張れ!

    • 2
    • 20/05/26 23:29:28

    辞めるべき

    さすがママスタ
    どん底で頭悪い人が多いから続けてほしいの方が多い

    • 5
    • 20/05/26 23:28:07

    >>262
    頑張って投票でもしてな

    • 1
    • 20/05/26 23:27:27

    辞めるべき

    国民みんな、給付金出たら手のひら返しはじめたねぇ。安倍のマスクのあたりはフルボッコだったのにね(笑)
    来年度から増税ラッシュだよ。

    • 3
    • 20/05/26 23:26:31

    >>258
    出てきたね笑

    • 2
    • 20/05/26 23:26:16

    >>258結局自分の意見と反対になるとこういうふうに言うんだよね。アホ丸出し

    • 1
    • 20/05/26 23:25:04

    続けてほしい

    韓国や在日が必死に引きずり下ろそうとする様見てたら安倍さんて有能なんだなってわかる

    • 5
    • 20/05/26 23:24:22

    続けてほしい

    他にいない。

    • 2
    • 20/05/26 23:21:40

    続けてほしい

    頑張ってくれていて感謝だよ。白髪も増えて疲れた顔をみるとゆっくり休んでほしいとも思うけどね。

    • 2
    • 20/05/26 23:20:42

    お、今日も頑張るねー
    夜になると…

    • 3
    • 20/05/26 23:19:00

    続けてほしい

    他にいなくない?
    安倍さん嫌いじゃないし
    頑張ってるし

    • 4
    • 20/05/26 23:18:24

    辞めるべきとは違う。辞めてほしい。代わりに誰が?誰でもいいや安倍さん以外で国民の生命と財産を第一に考え働いてくれる政治家がいるなら。

    • 1
    • 20/05/26 23:12:31

    続けてほしい

    最近お疲れよね。頑張ってくれてる。
    311の時の民主党の悲劇はみんなまだ忘れてないと思う。

    • 7
    • 20/05/26 23:10:23

    続けてほしい

    続けて欲しいよ!
    頑張ってる

    • 2
    • 20/05/26 23:09:19

    続けてほしい

    あべがーが必死に連投してそうだけど
    あいつらは誰になって欲しいんだろ

    • 3
    • 20/05/26 23:04:02

    辞めるべき

    とっととやめた方が身のため

    • 4
    • 20/05/26 22:59:59

    続けてほしい

    マスクについては、業者選びしっかりしてよ…って思うけど。

    • 3
    • 20/05/26 22:59:25

    >>231じゃあ、どこの誰が的確?
    もしも民主党が今政権握ってたら、
    給付金どころじゃないと思うよ。日銀とそんな交渉できてたかな?
    あべさんだから今の給付金だと思うけど。

    • 2
    • 20/05/26 22:59:20

    >>243
    本気でそういう事思ってるの?
    ママスタごときにわざわざ?
    病院に行っておいでよ

    • 4
    • 20/05/26 22:58:45

    辞めるべき

    続けて欲しいって人のコメント気持ち悪い

    • 6
    • 20/05/26 22:57:28

    続けてほしい

    むしろコロナこの程度に抑えられたことは評価したい。

    • 3
    • 20/05/26 22:56:43

    続けてほしい

    コロナの裏で動いてる怖い世界情勢。
    なぜ自衛隊が中東へ派遣されたのか。
    総理大臣は今替わったらアカン時よ。

    • 4
    • 20/05/26 22:51:58

    辞めるべき

    国民のことなんかかんがえてないし

    • 8
    • 20/05/26 22:51:28

    辞めるべき

    いらん

    • 9
    • 20/05/26 22:51:00

    辞めるべき

    ほんとこう言うトピで偽装工作やってるようじゃ終わってるよ安倍なんて

    • 10
    • 20/05/26 22:49:17

    続けてほしい

    なんかさ、気の毒だからハッピーなとこで終わりにして欲しい。コロナで五輪延期とか、予定狂うよね。だれがやっても批判はでる。

    • 3
    • 20/05/26 21:58:16

    >>235 長くやってりゃ文句、コロコロ総理変わって短いと文句…文句ばかりだね…

    • 5
    • 20/05/26 21:56:17

    続けてほしい

    てか、頑張ってほしい。
    でも安倍さんは昭恵といいコロナといい、もう疲れきって辞めたいかもね。

    • 4
    • 20/05/26 21:54:34

    続けてほしい

    誰がなるの?
    支持率が下がろうと自民党が圧勝なのに…石破とか絶対ないし
    だいたい韓国、中国よりの人を国会議員にしたらダメ。

    • 6
    • 20/05/26 21:48:23

    続けてほしい

    韓国人と中国人の好きにはさせません。
    安倍さんがいい

    • 8
    • 20/05/26 21:46:52

    安倍総理!!早く朝鮮人を強制送還して下さい!!!
    もう日本人は我慢の限界だ!

    • 4
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ