安倍さん辞めてほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 19:01:09

    辞めるべき

    長すぎ

    • 1
    • 20/05/27 18:56:59

    辞めるべき

    あまりに長いと自民党内でも安倍さんに意見を言える雰囲気がなくなる
    これって自浄作用がなくなるってことで弊害が大きくなる
    だから例えばアメリカの大統領には任期の上限がある
    中国やロシアにもトップの任期上限あったけど
    習近平やプーチンがなし崩しにしている
    日本がこれに習う必要はない

    ただ、災害とかコロナとか有事の場合
    財界や公官庁とのつながりの強い人が
    多少強引でもリーダーシップを発揮する方が効率が良い
    逆に言えば、震災の時に民主党政権は本当に間が悪かった
    だから安倍さん、コロナ対策には期待していたけど・・・
    がっかりだった
    なんか場当たり的で計画性に疑問
    世論や財界の顔色伺うばかりで方針が定まらない
    これなら誰がやっても同じ

    • 2
    • 20/05/27 14:19:34

    辞めるべき

    続けてほしいの人も、ぜひ続けて!って感じでもなく、他に適任がいないからだよね。
    私も他に適任は?と聞かれればわからないけど、坊ちゃん総理でなく、庶民上がりの人にやってほしい。かと言って、今話題の維新もイヤ…。
    で、安倍は給付金とかでごまかしてないで、初動の悪さを詫びてほしい。

    • 5
    • 20/05/27 14:03:56

    辞めるべき

    世の中見たら分かるよね。

    • 2
    • 20/05/27 14:01:39

    辞めるべき

    信じてたし、べきとは思わないけど、もう改革が必要かも思てきた。

    • 2
    • 20/05/27 13:57:43

    辞めるべき

    休んだ方がいいよ。
    もう可哀相。
    見てられない。

    • 2
    • 20/05/27 13:54:17

    辞めるべき

    さすがにね…

    • 3
    • 20/05/27 11:29:21

    辞めるべき

    やめてほしいと言うよりもうお辞めになる時期は近づいて来てる。
    次はない。

    • 3
    • 20/05/27 09:09:54

    辞めるべき

    別に困らない

    • 4
    • 20/05/27 09:07:35

    辞めるべき

    頭はいいんだけどね。
    言われたことを言うだけだし、まわりが頑張ってるだけだから、他に出来る人はいる。

    • 4
    • 20/05/27 08:40:26

    辞めるべき

    >>386
    また問題起こしたの?

    • 4
    • 20/05/27 08:35:13

    辞めるべき

    アベノアルコール?
    次々に笑

    • 6
    • 20/05/27 08:25:01

    辞めるべき

    世間見たら分かる。

    • 9
    • 20/05/27 08:21:20

    辞めるべき

    辞めて。
    もう見てられない。

    • 8
    • 20/05/27 00:47:57

    辞めるべき

    もう任期も終わるから辞めさせなくても普通に終わる。
    お疲れ様でした。

    • 3
    • 20/05/27 00:46:45

    辞めるべき

    頑張っているんでしょうね、多分。森友、加計、桜を見る会の疑惑、納得出来る回答をしてくれるなら、安倍晋三嫌いじゃない。

    • 1
    • 20/05/27 00:46:25

    辞めるべき

    頼りない。

    • 3
    • 20/05/27 00:32:39

    辞めるべき

    戦後最悪。責任取って辞めて。

    • 5
    • 20/05/27 00:17:07

    辞めるべき

    もう、十分すぎるくらい長くやった。
    しかも、1回目の時は病気で途中辞退したのに、またもう一回やった気合いは認める。

    今回のコロナで、全てのことが空回りだし。
    毎回、会見では結局何が言いたいのかハッキリとは言わずに、国民それぞれが察して判断系の流れ。
    アベノマスクも妊婦マスクも給付金申請書類も、なーんにも届いてないけど?

    あと、ちゃんと寝てなさそうだから身体にも障るし、もう無理しちゃダメだと思う。
    ゆっくり体休める意味でも辞めたほうがいいよ

    • 4
    • 20/05/27 00:08:25

    辞めるべき

    プロパガンダの一種でしょこう言うトピ

    • 5
    • 20/05/27 00:05:56

    辞めるべき

    当たり前

    • 5
    • 20/05/26 23:59:46

    辞めるべき

    辞めても大丈夫です

    • 6
    • 20/05/26 23:54:18

    辞めるべき

    こう言うトピってやっぱりお金貰ってやってるの?

    • 5
    • 20/05/26 23:52:14

    辞めるべき

    嘘や誤魔化しばかり。
    もううんざり。

    • 4
    • 20/05/26 23:47:38

    辞めるべき

    辞めるべきよりやめさせられるでしょ。
    これ以上嘘ついて税金使わないで下さい。
    自分勝手にやりたい放題は許されない。
    森友問題の訴訟で事実をはっきりさせろ!

    • 4
    • 20/05/26 23:47:35

    辞めるべき

    >>286
    あーあ…言っちゃった…笑

    • 4
    • 20/05/26 23:46:03

    辞めるべき

    オリンピックまでに辞めてほしい

    • 4
    • 20/05/26 23:43:08

    辞めるべき

    一人で150票位投票してる人いるよね?笑

    • 7
    • 20/05/26 23:41:55

    辞めるべき

    もう頑張りました

    • 3
    • 20/05/26 23:29:28

    辞めるべき

    さすがママスタ
    どん底で頭悪い人が多いから続けてほしいの方が多い

    • 5
    • 20/05/26 23:27:27

    辞めるべき

    国民みんな、給付金出たら手のひら返しはじめたねぇ。安倍のマスクのあたりはフルボッコだったのにね(笑)
    来年度から増税ラッシュだよ。

    • 3
    • 20/05/26 23:04:02

    辞めるべき

    とっととやめた方が身のため

    • 4
    • 20/05/26 22:58:45

    辞めるべき

    続けて欲しいって人のコメント気持ち悪い

    • 6
    • 20/05/26 22:51:58

    辞めるべき

    国民のことなんかかんがえてないし

    • 8
    • 20/05/26 22:51:28

    辞めるべき

    いらん

    • 9
    • 20/05/26 22:51:00

    辞めるべき

    ほんとこう言うトピで偽装工作やってるようじゃ終わってるよ安倍なんて

    • 10
    • 20/05/26 06:18:45

    辞めるべき

    安倍政権が長い
    長過ぎるから馴れ合いやしがらみでグダグダじゃないか

    • 6
    • 20/05/26 05:34:35

    辞めるべき

    あーあ
    自粛解除になったのにまだマスクこないわ(笑)

    • 10
    • 20/05/26 05:04:18

    辞めるべき

    • 0
    • 20/05/26 00:31:46

    辞めるべき

    続けてほしいが大多数で信じられない…

    • 8
    • 20/05/26 00:06:38

    辞めるべき

    辞めても大丈夫

    • 7
    • 20/05/25 23:58:01

    辞めるべき

    今は辞めてゆっくり休んで、また戻ってきてほしい

    • 4
    • 20/05/25 23:53:42

    辞めるべき

    コロナ対策で国民にマスク2枚を何億も税金使って届けるつもりがまだ届かない 給付金も遅い 安倍さんがいったい何をやってくれた?演説みたいな緊急事態宣言会見を何度かやったけど 実際に頑張ったのは医療関係者と国民の一人ひとりの自粛生活で第一波は乗り越えられた 安倍さんが無能なのは分かったはず。

    • 9
    • 20/05/25 23:50:27

    辞めるべき

    やめるべき

    • 9
    • 20/05/25 23:48:25

    辞めるべき

    いつも夜になると安倍さんの親衛隊出てくるね。気持ち悪い

    • 10
    • 20/05/25 23:40:20

    辞めるべき

    金に汚いのはよく分かった。

    • 5
    • 20/05/25 23:24:41

    辞めるべき

    安倍の妻がウケツケナイからやめて欲しい

    森友やら桜の会やらヤバすぎ

    安倍より安倍妻どうにかして!

    • 10
    • 20/05/25 23:17:16

    辞めるべき

    もう潮時

    • 6
    • 20/05/25 22:57:16

    辞めるべき

    もう休ませてあげたら?
    そんなに働かせなくてもいいじゃん。
    批判くらって凄いでしょ。

    • 5
    • 20/05/25 22:54:19

    辞めるべき

    小池さんか吉村さんが首相になればいいのに

    • 10
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ