旦那よ、自分で使った食器くらい自分でキッチンへ運べ。

  • 旦那・家族
    • 66
    • 明応
      20/05/26 14:29:11

    これから、どんどんどんどん出てくるよぉ!
    でも主さんが少し賢くなってお皿洗いながら「ごめん、ちょっとお皿持ってきてくれるー?忘れちゃってた!」とか「○○してくれると、助かるし嬉しい!」って言うとか、心の中でコノヤロウと思いなが言うといいよ!
    男は単純だからね…「ありがとー!」「すごーい!たすかるーぅ!」って言えばする生き物さ。
    うちはもう上記のようなやり取りはしなくなったけど、早いうちに手なずけておくと後が楽だよ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ