カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/11/25 18:16:38
>>1140 ディギディギの可愛い人誰?! つかbotで匂わせwwwwww
20/11/25 19:28:58
>>1144 Diggyの事だからペットか楽器のことだろうな~ もし女だったら ゆ る さ ん
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/25 22:29:33
>>1145 >>1146 ワシってね、ワシも女優なのにちょっと引け目感じるけど、ネット廃人らしさって言うか、女優の自分とは別でありたいっていうか全然狙ってはいないんだけどね、あざといって思われちゃうかな Bro.ハイの詞が好き、告白の世界感が 青い洞窟のなかにいるみたいな 深海に沈められてるような息苦しさと切なさを突きつけられる、小節の後に殺してって 主はディギディギのこと本気で愛してるってこと?ひやかしじゃなく本気の恋?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:59:30
21125
2
26/06/27 19:58:42
295614
3
26/06/27 19:57:33
7560
4
26/06/27 19:59:38
124
5
26/06/27 19:48:06
17
26/06/27 19:54:25
26/06/27 19:44:07
26/06/27 19:55:50
26/06/27 19:50:19
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1144 ドラム缶
20/11/25 18:16:38
>>1140
ディギディギの可愛い人誰?!
つかbotで匂わせwwwwww
No.1146 主 斎藤朝信
20/11/25 19:28:58
>>1144
Diggyの事だからペットか楽器のことだろうな~
もし女だったら
ゆ る さ ん
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1147 ドラム缶
20/11/25 22:29:33
>>1145
>>1146
ワシってね、ワシも女優なのにちょっと引け目感じるけど、ネット廃人らしさって言うか、女優の自分とは別でありたいっていうか全然狙ってはいないんだけどね、あざといって思われちゃうかな
Bro.ハイの詞が好き、告白の世界感が
青い洞窟のなかにいるみたいな
深海に沈められてるような息苦しさと切なさを突きつけられる、小節の後に殺してって
主はディギディギのこと本気で愛してるってこと?ひやかしじゃなく本気の恋?