結局SOUL'd OUTが受け入れられなかったのはなんでだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1553件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/10 11:08:57

    あげとくう(>ω<)

    • 0
    • 1552
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/28 22:10:35

    デイデベデイデベデベデベデイ
    (デベデベデベデベデイ)

    • 1
    • 1551
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/28 22:08:16

    塩ガタンネーヨ
    ワライトマンネーヨ

    • 1
    • 1550
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/28 22:05:38

    >>1549
    私も今見て笑った!

    • 1
    • 22/06/28 12:45:45

    トレンド入りして嬉しいw

    • 1
    • 1548
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/19 23:15:41

    大谷健吾だと最近知ってマニアックな私は、二度ビックリしてる。

    • 0
    • 22/05/19 23:13:46

    お、いつの間にこのトピ1000超えてるじゃん
    すごい!

    • 0
    • 22/05/19 23:12:45

    >>1545
    おひさ!
    えっ、誰よ気になるじゃまいか( °_° )
    Diggyより潤う人なんてこの世にいんの?!

    • 0
    • 22/04/25 23:31:07

    >>1544

    ぬうーし(`・ω・´)

    わし第3のDiggy見つけちゃって毎晩潤ってりゅにょ!
    はああああーーーーーんキュンキュンage

    • 0
    • 22/03/29 23:20:26

    >>1543
    無茶苦茶見たいんだが時間が時間なもんで見れないよー
    ほんとは今すぐにでもイヤホン取りに行きたいんだが(/Д`;

    • 2
    • 22/03/13 11:48:17

    Diggy様がラップしてるー!!

    https://youtu.be/bqU4GSn9bKs

    • 1
    • 22/02/22 12:34:29

    >>1541
    なんでだろーね??

    • 2
    • 22/02/18 21:23:54

    なんでだよぉ
    クラブDログイン出来ないんだがこんなトピ立ててしまったばかりについに出禁か?!(なわけ

    • 2
    • 22/02/06 23:26:29

    定期age
    (`・ω・´)

    • 0
    • 22/01/10 23:04:20

    Diggy 新年の挨拶とイラスト書いてくれたね

    • 1
    • 22/01/01 21:34:44

    アッララァラアけおめwww

    • 3
    • 21/12/31 00:10:12

    アアラアアっっっっっっっ!
    age( ・`ω・´)

    • 2
    • 21/12/03 21:23:29

    >>1533
    うろ覚えだからSpotifyで聞いてみてね!
    ラジオ関係者の先輩にDiggyいた話w

    >>1534
    いや、もうそれファンww

    • 1
    • 21/12/03 21:04:33

    >>1534
    当時は魅力に気付けませんでした。今さら過ぎるけど、Diggy-MO'はなんていい男なんだと思ってますw

    • 1
    • 1534
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/03 20:41:57

    3人の顔面偏差値の低さでしょ
    私だってアルバム2枚持ってたかんね

    • 2
    • 21/12/03 20:30:57

    >>1532
    茨城では?見た目はイカついのに、実はインテリでお坊ちゃんなとこが好きになった。

    • 1
    • 21/11/08 23:50:44

    この前のCreepy Nutsのオールナイトニッポンで久しぶりにDiggyの話題になってて笑った(笑)
    群馬の高校出身なことイジられるわ、亜空間から生まれただの勝手に言われてるDiggy好きw

    • 1
    • 21/10/27 23:55:15

    (`・ω・´)↑age↑

    • 1
    • 21/10/05 23:19:41

    残念ながらここはただのDiggyを崇める会なので情報はとくにないのですw
    でもまた降臨してくれるのなら全力でオタ活に励みます!
    またもやDiggyが先走りすぎてダサいと言われかねないか不安だけどもうそんなことはどうでもよいw
    SOUL'd OUT以上の推しがやっぱり見つかりそうにないので再結成を切に願う…

    • 2
    • 21/10/03 20:52:16

    ツイッターで再結成の噂出てるよと友達から連絡きたので情報集めに来てみました
    本当なら嬉しい

    • 0
    • 21/10/03 02:07:26

    >>1527

    フェイクじゃなかよね?!
    (>ω<)

    • 0
    • 21/10/01 20:34:50

    毎日YouTubeで聴きながら仕事してて急にチャンネルリニューアル?しててなんだ?と思ってたらこれか!!

    • 1
    • 21/09/29 20:39:51

    >>1523←誰よw
    えー!まじか、しんのすけ!
    最近SOUL'd OUT専用アカ放置しすぎて知らなかった
    とはいえYouTubeでディギデレラとかアララァジン見てはブロハイの扱いの雑さにめっちゃ爆笑してた今日この頃w

    • 1
    • 21/09/17 18:56:06

    しんのすけ。コロナで入院してたってよ。
    無事退院できて良かった。

    • 2
    • 21/09/05 13:16:53

    たまに上がると面白い

    • 2
    • 21/08/25 23:30:40

    やっとキャンディーポップを最近になって受け入れるようになりましたまりか様ことギャソリンですw(聞いてない)

    • 1
    • 21/07/27 20:53:05

    顔、、かな?

    • 1
    • 21/07/27 20:51:58

    >>1520
    マジレスすると不祥事起こさないのはDiggyだけだと思ってるw

    • 2
    • 21/07/22 10:02:08

    >>1519

    主ー(´^ω^)

    いよいよぴょっぴょっぴょっぴょっ東ぴょー五輪開催ですな!



    • 0
    • 21/07/21 20:41:53

    Diggyしか勝たん!!!
    やっぱ五輪はTOKYO通信に決まってんだろw

    • 2
    • 21/07/04 03:07:22

    へさべさage
    ( ・`ω・´)ノシ

    • 0
    • 21/06/16 16:17:25

    ちょ、なにここ笑
    自作自演?

    • 1
    • 21/05/25 03:28:25

    ウェカピポ↑↑↑↑↑↑↑

    • 4
    • 21/05/25 03:27:28

    >>1514
    あらま…まりか様ー!!
    鼻骨折るとめっちゃ痛いよね…意識がなかったのが幸い(?)!!

    リコカツ見てて瑛太が武士みたいと言われてて即効Diggyがよぎったのは私だけかなw

    • 1
    • 21/05/22 20:48:42

    まりかタソ…サウナで倒れたって…
    心配で心配で…

    age
    ageヽ(´Д`;≡;´Д`)丿age
    age

    • 1
    • 1513
    • 憧れの=ピャリス=ペイス
    • 21/05/01 16:10:27

    >>1512
    もちろんブロハイもリスペクトはしているw
    この若者ライブなら観客少なそうだしチーズフォンデュ作戦の致死率が低そうだ!笑
    万が一人違いでも呼吸は正常なので旅の恥はかき捨てで逃走だww
    しかし大学卒業して解散してないか気がかりだ…こんなに有能なのに…

    さるかにばなしバージョンも出てるなw
    こらしめられるブロハイww
    もうどんな形であれSOUL'd OUTを布教してくれる人材は有り難い!!

    • 0
    • 21/04/30 21:09:58

    >>1511
    ほんと(笑)ブロハイをディスりたいんじゃなく、ただ単にネタになってしまうだけなんだw
    この若者たちのライブで会えたらまた手っ取り早くチーズフォンデュ作戦になってしまいそうなwww
    本家じゃないから過呼吸にはなりそうにないがチーズフォンデュで確認してる時点でやばいかw

    なにこれいちいち面白い(笑)
    アッラァァァの無駄遣いwww
    いじってるようで相当ファンなのは間違いないw

    • 0
    • 1511
    • 憧れの=ピャリス=ペイス
    • 21/04/30 20:41:16

    >>1510
    たまにブロハイの扱いがひどくなるww(すまん、ブロハイw)

    ロック同好会なのにSOUL'd OUTのコピーやろうぜ!と言い出した子のセンスと勇気を讃えたいww 
    私もライブ行きたいと思ったぜ!(SOUL'd OUTに飢え過ぎw)
    しかし遠くて無理だ…

    昔話シリーズ新作出てたんかw
    https://youtu.be/IHwjYyWCDKs
    個人的には「everybody scream ふぅー!」「ディギギギギ」がヤバいww
    一見イジってるだけだが相当好きじゃないとできない芸当だなw

    • 0
    • 21/04/30 15:46:36

    >>1509
    Diggyの大切な友達とはいえブロハイならギリ…!(ごめん、ブロハイw)
    R指定ももちろん面白いけどDiggyの回の通り松永は悪ノリがすぎるw

    てか何この神バンドは!!
    こんな近くにSOUL'd OUTを布教してくれている若者が居たなんて知らなかったよ!
    普通に聞ける!!声質似てる!
    バンドでやろうと思ったのすごい…
    ちょっとライブ行ってみたい!
    しかし本家に馴染んでるせいかクセが物足りないと思ってしまいそうだ、、

    • 0
    • 1509
    • 憧れの=ピャリス=ペイス
    • 21/04/29 12:03:22

    >>1508
    隠れDiggy教なので踏み絵でDiggyの写真とか絶対踏めないwブロハイならギリ…?(失礼極まりない)
    R指定はDiggy関連しか見たことないので基本Rの方がテンション高いものだと思ってたが興奮してただけなのかww

    3問目はドンマイだww選択肢の組み合わせ次第なところもあるw

    主の近所?に神大学生たちが!普通にすごいし若者がこんなことしてくれるなんて嬉しすぎるぜw
    https://youtu.be/13BAwJXezDw

    • 0
    • 21/04/28 16:39:42

    >>1507
    密教にめっちゃ共感したよね!(笑)
    みんなそう思ってるのか、なんか嬉しいwww
    R指定の熱についていこうと思ったらかなり熱量ないと無理よねw
    普通にラジオだとDJ松永の方がテンション高いぐらいなのにな(笑)

    全曲編一発目、何年ファンだと思ってんだと調子こいてたら思いの外マニアックすぎて開始3問目で撃沈したなんて絶対に言えない/(^o^)\

    • 0
    • 1507
    • 憧れの=ピャリス=ペイス
    • 21/04/26 21:58:01

    >>1506
    なんでこんなに最近のコメント多いんだ!w
    コメント共感しすぎるwほんと密教ww
    そしてジョジョのウェカピポの髪型もしかして網目状にヒビが入ってる?てコメントで目から鱗ww(メロンパンか手榴弾みたいと思ってた)
    DJ松永が熱量不足なのであのノリの良いSOUL'd OUTファンの声優の人とガッツリ語って欲しい!

    SOUL'd OUT楽曲検定106問正解してしまった(どんだけ暇w)
    http://music-kentei.net/kentei.html/163404614/6/106/2#resaisei

    • 0
    • 21/04/26 15:27:25

    >>1505
    やはり違うデザイナーだったのか!
    そりゃそうか、ソロのデザイン見る限りフラミンゴ重ねるセンスでは無さそうだもんなw
    ダサの壁を乗り越えた(?)ファンの結束がこちらw↓
    https://youtu.be/rIb9KX53Ty0
    なんだか急にバズり始めている模様…!
    コメ欄共感しすぎてやばい、、
    隠れファンいすぎwww
    R指定同じ熱量で語ってくれてまじでありがたいんですけど!!
    きっとR指定とは気が合うに違いないと勝手に思っているw

    • 0
    • 1505
    • 憧れの=ピャリス=ペイス
    • 21/04/24 15:02:56

    >>1504
    MVもあのネクタイなのに全然気付いてなかったぜw衣装2パターンあるのにネクタイは固定だしもうネクタイにしか目がいかないww
    土色はギャルともまた違うような、なんというかこんがり日焼けというより泥汚れ感がwブロハイに至っては海賊の下っ端のようww
    どうやら非ダサジャケのDiggyソロとかToFromは別のデザイナーらしい(どう見てもそうかw)
    Diggyは音楽以外のことは基本お任せなのでデザイナーのセンス次第であった…非ダサのポテンシャルはあったのに悔やまれる……
    しかしダサの壁を乗り越えたファン同士の結束は強いはずだww

    • 0
    • 21/04/23 21:16:53

    >>1503
    よく見たらやばいwwwめっちゃ熱い視線を送られてたのにそこ突っ込まれるまで気づかなかったよw
    あーやばい、意味がわかると怖い話並にやばいwww
    たしかに2005辺りはまだギャルも土色だった気がするが山Pも土色(笑)
    一応そこは流行りに乗ってみたはいいが逆に失敗したパターンなのか…w
    あーもうこんなだから人に言いづらいんだよ、わかってくれるよね…?!(全隠れファンに告ぐ)
    これは決してディスってるのではない、ただただこのダサ加工をされるのが何とも言えないだけなんだ…!

    • 0
1件~50件 (全 1553件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ