高橋真麻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 08:01:29

    馴れ合いカテでこう言いながらアンチする匿名の魔論

    • 3
    • 22/05/26 07:41:24

    真麻さん、本わさびの宣伝ですか?皆さん知っていますから。わざわざブログに上げる必要は無いですよ。

    • 9
    • 22/05/25 21:04:49

    嫌々、テレ東の番組の中でアナウンサーはタレントを優先しないとねって言ってましたが、多分真麻さんの事をタレントと思ってますよ。

    • 9
    • 22/05/25 20:39:34

    髙橋真麻好き嫌い.comが興味深い。

    • 7
    • 22/05/25 19:33:46

    >>10114
    ロケ先でお見かけした時、声をかけて手を振っても(もちろんロケ終了後)、ツンとおすましして、お高くとまっていましたね。「私はあなたがたとは違うの。気安く声をかけるなんて、何さまのつもり?」と言っているかのようでしたよ。
    さすが苦労していない二世だなと思いました。
    勘違い言動も若い頃は許されても、40歳にもなればただのバ○、呆れられるだけですよ。

    • 14
    • 22/05/25 19:06:16

    >>10110
    ホントにぼぼちゃん!保育園にお任せ、またテレ東に出てるので、番組は、見たいけど野球に変えました。

    以前は、ファンだったけど生活態度に謙虚さ見えず、駅で行き会ってこんにちはと言っても、誰?声掛けないでオーラ出して感じ悪かったので
    何この子偉そうにと思いました。

    • 13
    • 22/05/25 17:30:02

    >>10111
    石井アナは、自分の足をひっぱられたくないですよね。何かあれば、父親が菓子折持ってししゃり出てこられるだろうし。
    コメント力ないのに、真麻さんもよくまあ出られますよね。よくまあTBSも使いますよね。

    • 16
    • 22/05/25 17:03:59

    ぼぼ子の胸の黒い帯はなに?
    まさか倒れないように椅子にくくり
    つけてるってことやいよね

    何だかヤバい感じ

    • 14
    • 22/05/25 17:01:13

    >>10110司会の石井アナウンサーよく我慢したなあと思いますね。内心嫌だったかも。

    • 12
    • 10110
    • ワイドスクランブル
    • 22/05/25 16:38:09

    ゴゴスマに出てたの?
    スッキリにも出ているのに、なんか節操ないなあ。
    何かの専門的知識があるわけじゃないのに、よくまぁ出るよね。
    しかもバラエティをやりたい、コメンテーターは嫌だと言ってたのに。
    何なの、この人って。

    • 17
    • 22/05/25 15:37:33

    >>10108
    真麻さん、コメンテーターに向いて無いですから出ない方が良いと思いますよ。変顔しないで下さい。何で普通にモニターを見れないですか?わざとらしいです。

    • 13
    • 22/05/25 15:10:46

    ゴゴスマで、うなづきガールしてる!
    通り一遍のコメントで金切り声でまくし立てるのは見苦しい真麻さん。

    働くのは楽しいと思うけど、ぼぼちゃん2歳で可愛い盛りでしょー。
    世間一般の方より裕福なのですから
    小学校入るまで、育児励んでそこで真麻さんも違う意味で貴重な体験してから羽ばたいて欲しいものです。

    • 13
    • 22/05/25 14:16:15

    英樹さんのブログは、もはやチロコちゃん無しでは成立しなくなってきている。チロコちゃん頼みのブログですね。
    チロコちゃんは、大事なブログ収入の稼ぎ頭ですね。

    • 8
    • 10106

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 13:53:09

    >>10102
    親娘して壬生さんだのお歳時のお稽古だの気取っているのに、ぜんっぜんダメですよね。
    残念なご家族。。。

    • 10
    • 22/05/25 13:51:49

    真麻さんのブログ、相変わらずの内容ですね。
    テレビでみる真麻さんの態度にしろ、ブログ内容にしろ、もうダメだなあと思ってしまいました。

    • 12
    • 22/05/25 13:49:05

    散々、英樹パパ達に手伝ってもらってるんだから、PCR検査や書類とか、真麻さんが全部そろえて、英樹パパ達をハワイに連れていってあげればいいのに。
    最期くらい、親孝行をすればいいのにな。
    今は健康で元気かもしれないけど、英樹さん達もご高齢だから、いつどうなるかわからないよ。
    タイミングを逃したら行けなくなってしまうよ。

    • 7
    • 22/05/25 11:45:30

    真麻さん、暦では5月~8月6日迄が夏ですよ。なので今は夏と言う訳です。もとアナウンサーなら分かってますよね。

    • 11
    • 22/05/24 22:33:37

    真麻凄いよ。実際綺麗だし一生懸命仕事も子育ても頑張ってて凄い

    • 4
    • 22/05/24 15:24:20

    美恵子さんって歌舞伎座には行かないよね。
    いつも夫婦二人揃って行動を共にする事がほとんどなのに。
    歌舞伎鑑賞=仕事の一環という位置づけなのかな。

    • 12
    • 10099

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 15:22:05

    やっぱり歌舞伎は好きじゃないんですなあ。
    「宝塚は楽しみ、歌舞伎は学び」、、、。
    仕方なく歌舞伎座にゴー。

    • 12
    • 22/05/24 14:51:18

    まぁ歌舞伎のチケットを貰いましたか?相変わらずズボンのポケットに手を入れてますね。その癖直した方が良いですよ。

    • 9
    • 22/05/24 13:56:19

    >>10095
    だけど父親の事が多いですね
    失礼しました

    • 6
    • 22/05/24 13:53:45

    真麻のブログ内容の食べ物見てたら
    あの細さが気になってここにたどり着いた

    • 12
    • 22/05/24 11:06:31

    紫陽花の赤ちゃんって何?蕾って言って欲しいですわ。犬を抱っこして歩かせないと骨が弱くなりますよ。

    • 7
    • 22/05/24 10:22:27

    犬何で歩かせないんだろう。本当に大事に思ってるなら歩かせるよね。
    ドッグランとかなんで連れて行ってあげないんだろう
    獣医さんが歩かせないようにって言ってるなら仕方ないけどさ。

    • 8
    • 22/05/24 09:54:49

    >>10090高橋真麻ってブログ等の写真何でヤジロベェみたいなポーズばかり?あれ自分で可愛いと思っているのかな?

    • 12
    • 22/05/24 09:50:59

    >>10081北斗晶って人も小柳ルミ子って人もそうだけど犬ちゃんをブログ等の道具にしてる感じがしますね(怒)この高橋英樹もそうだと思いますね。大事に思うなら散歩したりしてるのにそれをしない。

    • 7
    • 22/05/23 22:49:53

    家族写真は良いですが、真麻さんの姿勢が悪すぎるし、頬も痩けすぎてるから、申し訳がおばあちゃんに見えちゃう。もう少し太った方が良いと思いますよ。

    • 9
    • 22/05/23 21:47:01

    犬をスタッフに預けて夜遅くまで良く出掛けられますね。可哀想とは想わないのかなぁ?

    • 7
    • 22/05/23 21:20:16

    英樹が銀座で外食したブログを見たが、見た目が余り美味しそうにみえなかった。まあ、私的な見解なのでお許し下さい。常に外食してて、飽きないのかと思う。俺は、いつも美味しいものを食べられるぞという、一般市民に対してのあてつけのようにしか思えない。

    • 9
    • 22/05/23 20:45:55

    いくらでどこのブランドだか知りませんが奮発するなら娘の洋服にしてあげてください。

    • 11
    • 10086

    ぴよぴよ

    • 22/05/23 14:12:01

    >>10084
    佐藤クンは行き帰りの運転手として。
    一緒には観てないんじゃないかな。
    それに興味ないでしょ。

    英樹さん、宝塚からはパワーもらえるけど、歌舞伎からはもらえないんですね。

    • 10
    • 22/05/23 13:34:17

    英樹夫婦と佐藤さん、もう宝塚と関わるのは辞めて下さい。どうせ又チケットただで貰ったのでしょう。宝塚を目指す子供に譲って上げて欲しいですわ。

    • 9
    • 22/05/23 12:36:59

    えっ、子どもに買ってあげたんじゃないの?

    • 7
    • 22/05/23 12:35:42

    真麻さん、申し訳無いですが、ミッキーの柄のをはいていますが、似合って無いです。服が浮いて見えます。

    • 10
    • 22/05/23 10:34:24

    英樹さん本当に犬の事大事に思ってるなら歩かせたりして
    健康維持に努めてあげないとさ。犬を自分の見栄えをよくするための
    道具としか思ってなさそう。YouTubeでとある柴犬さんの飼い主は
    本当に大事に思ってるのが伝わってくるけど英樹さんはそれが感じられない。

    • 8
    • 22/05/23 10:19:05

    >>10079
    同感です。もう周りの人達が気を遣い過ぎて面白く無いです。
    英樹さん、犬も歩かせないと骨が弱くなって、本当に歩けなくなりますからね。

    • 9
    • 22/05/23 09:10:23

    周りの人が気を遣っている感じがする。
    周りの雰囲気から浮いているというか。
    だから楽しい番組のはずなのに、観ていてもしらけちゃうんだよね。
    あくまでもテレビから受ける印象だけど。

    • 10
    • 22/05/23 07:28:38

    最近真麻が出るキー局の番組、明らかに減ったね。良い事だ。そのままフェードアウトで。

    • 13
    • 22/05/22 19:46:39

    英樹さんの「白人」という言い方って、なんか人種差別の時の言い方みたい。欧米人とか、本土、メインランドからの旅行者とか、他の言い方はないのかしら?

    • 9
    • 22/05/22 18:19:16

    そんなにハワイの情報を上げるなら、ハワイに行って来たらどうですか?英樹夫婦は緊急事態宣言が出ていた時も、外食三昧でしたよね。ワクチンも打ってるし気にしないで行ってらっしゃい。

    • 8
    • 22/05/22 14:15:34

    英樹さん、体が動けるうちに、今のうちに早くハワイに行ったほうがいいですよ。英樹さんの年齢を考えると、いつ突然に体にガタがきたり、病気になってしまうかわかりませんから。

    あ、それともハワイがらみの仕事が来るのを待ってるとか?向こうでの仕事をいくつか入れておけば、「仕事でハワイに行く」という名目で、お金の面で色々と融通がきくし、都合よいですものね。

    • 7
    • 22/05/22 13:20:01

    キャシー中島さん達は、お孫さんと一緒にハワイに行かれたそうですよ。
    どうぞいらっしゃったらよろしいのに。

    • 8
    • 22/05/22 12:55:56

    英樹さん、ハワイには行けますから、行って来て下さい。思う存分ハワイを満喫して永住を考えてどうですか?

    • 8
    • 22/05/22 11:54:30

    幼稚園受験などを考えて、孫ネタは封印したのかな?
    お受験となると真麻さんも、楽屋弁当だけ載せるとか、大食いキャラもどきブログ、アフィリエイト目的のブログは書けないよね。

    • 9
    • 22/05/22 11:09:05

    >>10069
    梅宮辰夫さんのその考え、素敵!

    • 6
    • 22/05/22 10:39:48

    >>10069
    味なんてわからない家族だから大丈夫。
    高い野菜や果物を使ってるから間違いないと思ってるのよ。何でも値段。
    亡くなった梅宮辰夫さんは、高ければ美味しいわけじゃないってデニーズの常連だったからね。

    • 9
1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ