高橋真麻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 20:29:32

    里帰りしてないの?
    お母さんがしっかり作ってくれてそう。

    • 6
    • 20/05/17 20:46:55

    >>1
    ほぼ同居でしょ?
    二世帯住宅だよね。

    • 17
    • 20/05/17 20:47:41

    >>1
    二世帯住宅みたいだよ。英樹さんと同居。

    • 16
    • 20/05/18 01:37:03

    出産時もブログで旅行回想をのせ 読者をそっちに関心向けてる間に出産して性別ももったいぶって言わないやり方 嫌いです 親に頼りっきりのくせに何言ってんだか! 女児出産おめでとう。。

    • 26
    • 20/05/18 01:42:47

    親子でブログ収入がんばってるね 復帰?というけどそんなにお金が欲しいの?替わりは若い美人がいくらでもいるからもう出てこないでよ

    • 20
    • 20/05/18 01:50:15

    英樹の栄光も昔の話だろうし、先の事を考えてブログ収入で稼ぎたいんだろうね。
    英樹が亡くなったら真麻の価値も落ちてテレビの仕事減るでしょ。

    • 18
    • 20/05/18 02:17:56

    居候状態な夫 いずれ離婚するだろう

    • 31
    • 20/05/18 02:19:25

    梅宮家みたいになりそう。離婚して女系家族。

    • 24
    • 20/05/18 02:42:53

    両親に頼ってない!
    夫婦二人で育児頑張ってる!
    を強調してるけど
    申し訳ないけど、言えば言うほど嘘っぽい

    • 36
    • 20/05/18 10:03:02

    種馬の配偶者はもう用済み!!
    復帰というような仕事でもないでしょう
    冷たいコメントして金貰わないでよ
    子育ては語るな 親に頼ってんだからさ

    • 28
    • 20/05/18 10:19:36

    良いなぁ桃太郎がお父さんだなんてスゲーお金持ちだもん
    ハワイにも蓼科にも別荘がある

    • 16
    • 20/05/18 11:54:18

    親離れ子離れできない親子!

    • 20
    • 20/05/18 12:39:00

    朝からあの甘いスィーツ凄い 汗

    • 12
    • 20/05/18 12:58:16

    す、すげぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=215

    • 0
    • 20/05/18 14:13:04

    病んでる。毎日ジャンクなあの食事。それをブログにのせちゃうのも病んでる。

    • 31
    • 20/05/18 14:14:03

    就職も何でも叶っていいですねー
    入社式に両親出席だしー
    英樹も年だし親がいないと誰も相手にしないよ

    • 30
    • 20/05/18 15:53:35

    親任せばっかり指摘されてるから、急に旦那アゲのブログ。別に産後1カ月も経ってないんだから、親に頼る事自体が悪い訳じゃないのにね。 わかってないな~何においても感覚ズレ。

    • 28
    • 20/05/18 15:55:22

    >>16
    ねー!学校も会社も結婚も親のおかげ。
    自力で手に入れたものは何一つ無い。
    まあ親がいなくならないと世の中の厳しさはわからないかな? 年増のお嬢様。

    • 26
    • 20/05/18 18:22:48

    38歳?くらいで まだ親に頼りっきりで
    親もずっとべったりして 婿は丸潰れだ!

    • 29
    • 20/05/19 07:24:48

    寝る時間がない!といかにも新生児の世話が大変ならブログをやらずにに寝ればいい事でしょ
    食べたいものは両親や夫?に命令すれば何でも手に入るし 良かったねw

    • 22
    • 20/05/19 10:15:59

    あんなに食べて、完ミなのかな?

    搾乳しているって、なぜなんだろう?

    • 11
    • 20/05/19 10:31:07

    あの胸で母乳だったら、真麻の事だから胸が痛い、うまく授乳できない、下着が合わない、服が入らないって文句ばかり言いそうだけどな。 ミルクでしょうね。たまに吸わせる程度か、胸が張って痛いから搾るか?

    • 18
    • 20/05/19 15:36:08

    あんなに食べると たくさんウ○チが出るでしょ 一日何回 出てるんだろ!

    • 14
    • 20/05/20 13:58:01

    朝起きたら両親~常に両親かぁ
    結婚相手はよほど鈍感なのか他の目的がないと
    同居は気が狂いそうになるわ
    英樹プラス厚化粧婆さんも常にうろうろ。。

    • 26
    • 20/05/20 21:36:18

    なんか全く母性感じられないよね。
    赤ちゃんの事も泣きっぱなしとか愚痴ってばかりだし、甘い物も少し控えればいいのに我慢できないんだろうな。

    • 26
    • 20/05/20 22:06:50

    >>25
    わかる。育児が大変だと愚痴ばかり
    幸せさ伝わってこないし赤ちゃんへの愛情が薄そう
    母になっても自分が一番みたいな感じ?

    • 15
    • 20/05/21 06:34:11

    授乳とゲップとおむつ替え、あとは泣き止ますことだけでいっぱいいっぱいなのに、母親は遊んだり、いっぱい歌を唄ってあげたりしていてさすがだなと思ったって…。
    子供に愛情あるのか疑問。
    産後で外出られない事 不満に思ってるみたいだし。
    このご時世だけど、1ヶ月過ぎたら我慢できずに外出するだろうな…。

    • 15
    • 20/05/21 07:51:20

    豊胸だよね この人

    • 10
    • 20/05/21 08:19:08

    夫婦で親に頼らないで育児は嘘だったんだね!
    お父様のプログでわかりました。
    頼っていいのに、なぜうそつくのかなぁー?
    真麻さんらしくないね!

    • 24
    • 20/05/21 09:31:10

    ついにこの時が!って赤ちゃんのウンチくらいで大騒ぎ。バカか。我が子のウンチ、ましてや赤ちゃんのなんて臭わないし、何とも思わないのが母親でしょ。父親にはそういう人いるけど。

    • 23
    • 20/05/21 09:33:27

    >>29
    頼る頼らないどころか、毎日ベッタリじゃないね。同居してても基本夫婦でどこの家庭もやってると思うよ。二世帯とは思えないね。

    • 23
    • 20/05/21 09:37:04

    >>28
    ずっと男の人に相手されないから豊胸すれば良いと思ったのかな? 独身時代からやたらとテレビでセックスの時どうすれば?とか芸人に聞いてて、処女だからってよくそんな話をテレビでするな~と思ってた。友達いないの?って。

    • 16
    • 20/05/21 11:09:27

    マーサの娘も鼻が同じ形かな

    • 17
    • 20/05/21 11:11:22

    もうテレビに出ないで!若手に譲りなさい!

    • 16
    • 20/05/21 11:56:34

    >>33
    真麻の母親からの遺伝だもんね。英樹の遺伝子、見る影なし。

    • 18
    • 20/05/21 15:47:43

    親子でブログやり出してからよくわかったわ、過保護でアホなのが。真麻のブログに大笑い!って、笑ってるのあなただけですから。
    親子で毎日ベッタリいるんだから直接言って下さい。世間ズレズレな親子。

    • 31
    • 20/05/22 01:20:41

    豊胸?だとしたら嫌だわ
    この人の声も顔も受け付けないんだけど
    近くのスーパーで働いてる女性のが綺麗だわ

    • 13
    • 20/05/22 01:38:39

    コロナがなかったら、とっくに仕事復帰してそう。家にいるの無理そうだもんね、食事だけを見ても。コロナ蔓延し始めた頃でも妊娠後期で新幹線乗ってたし。子供に恵まれない夫婦に赤ちゃん譲ってあげて欲しいわ。

    • 19
    • 20/05/22 18:21:20

    >>37
    豊胸なの?
    あそこまでボインだとキモい

    • 8
    • 20/05/22 19:30:41

    >>28
    豊胸??

    • 8
    • 20/05/22 22:11:46

    パスタ300gって…。

    • 19
    • 20/05/22 23:57:12

    娘ちゃんより まーさの排泄量がすごいと思うよ あんだけ食べたら自然と大量に出るだろ
    常にトイレかよ!

    • 20
    • 20/05/23 00:45:07

    子供に愛情あるのかな?
    自分が勝手に寝られず起きて気ままに過ごす3時半と、子供が訳も分からず泣き続けて起きている3時半とでは、まるで違うって……。
    そもそも新生児ってそんなに夜泣きする?

    • 25
    • 20/05/23 23:42:12

    この人は過食症なんですか?

    • 24
    • 20/05/24 01:18:58

    >>43
    オムツかミルクか寝ぐずりか、暑いか寒いか服の肌触りが悪いか…だと思うけどね
    訳もわからず何時間も泣き続ける新生児って珍しいよね

    • 20
    • 20/05/24 09:22:16

    凄いね、ハンバーガーやら糖分多量摂取。
    野菜、全くとってないよね。

    • 22
    • 20/05/24 10:52:00

    さっさと仕事復帰するつもりがコロナで仕事無し。急に育児の大変さをアピールし出したよ。
    もっと育児の大変さが伝わるなら産休育休取りやすくなるのにな~だって。
    ママタレになりたくないと言いながら、結局需要がそこだと気付いて仕事にしようとしてる。
    これからママ達の代表みたいな顔で喋りだすよ。会社員でも核家族でもなく、お金持ちの親がついてる人に言われても誰も話聞かないよ。

    • 28
    • 20/05/24 10:52:09

    親と同居なのに自分達だけでの子育てを
    強調してるような感じ
    すごく恵まれている生活なのに幸せが
    ブログから伝わってこない

    • 24
    • 20/05/24 11:05:54

    赤ちゃん泣いてもすぐには抱っこしなさそうだね
    母親から古~い昭和の育児論を教えこまれてるのかな
    抱き癖がつくからすぐ抱いちゃダメ!とか

    • 9
    • 20/05/24 13:34:28

    英樹夫妻って週に2~3回整体行くのね。
    レストラン営業してるからって、マスクもしないで連日外食に散歩。完全に外出自粛のゆるみ老人だわ。休業自粛解除されても、まともな人達はしばらくは自主的に自粛生活送ると思うんだけど。

    • 18
1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ