アポなし訪問する義母へ へのコメント(No.99

  • No.99 明和

    20/05/13 12:01:40

    本当に迷惑だし、病みそうになる…主の気持ちわかるよ。
    いつ来るかわからない、悪気もない、旦那も問題と思ってない、何なら仲良し母と嫁(はぁと)って思ってる。
    いきなり現れて生活ペースを乱され、下らない話を聞かされ、うちなんてちゃんと家周りを掃除しているか、天気の良い日は布団を干しているか…チェックされる。週に三回は来るかな。あといきなりの呼び出し。
    息子(旦那)や孫には嫌みは言わないけど私にだけ言ってくるし、本当に具合悪くなるよ。子ども達も「また婆ちゃん来たよ」って私に言うだけでめんどくさそうだし
    旦那も電話にも訪問にも出ようともしない。
    私だけ我慢してニコニコしてればうまくいくって、皆思ってる。それが辛い。
    同居よりマシと思って生活してる。
    ちなみに昨日も来たよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。