汚部屋とたたかっている人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/10 14:02:46

    レスありがとうございます。
    子供服でお下がりにとっていた物を整理しました。綺麗だと思っていたけどシミがありました。ちょっとスッキリしたからやる気がでました。頑張るぞー!

    • 1
    • 20/05/11 10:41:01

    今日はなぜか片付けと掃除を同時にしている気がしてきました。だから進まないのだな。どちらかにせねば。

    • 0
    • 20/05/12 09:15:18

    おはようございます。
    洗濯物との戦いはいつも負けています。2日は山になります。たたむ収納があってないんだろうけど今はステイホームなので負けたままにしています。今から洗濯物を畳みます。
    毎日負け戦ですが、汚部屋脱出された方もいるので、日々頑張ります。

    • 0
    • 20/05/14 10:13:32

    おはようございます。
    ぼちぼち物を捨てています。しかし、物の位置が決められません。位置を決める作業が苦手です。
    ベッドを置く為に開かなくなったクローゼットに物を詰め込んで終了ってしてしまう悪い癖を辞めないといけません。

    • 1
    • 20/05/14 11:16:15

    >>37物をあっちにやったりこっちにやったりよくわかります。うちもものが多いんだろうな。

    飾るものはあまりだしてないけどカウンターは手紙や書類であふれちゃいます。ダメだな。なんか方法を考えねば。

    適当に物を入れた押入れとクローゼット見ながらためいきをついています。

    • 1
    • 20/05/16 13:12:07

    こんにちは。皆さん頑張られてますね。私も頑張らなきゃ。誰かに手伝ってもらえたら助かりますね。

    • 4
    • 20/05/19 13:13:00

    使わないけど好きなキャラのブローチ捨てました。好きなキャラでも迷いつつ買った物は使わないですね。

    • 2
    • 20/05/19 14:14:58

    悲しいです。汚部屋で。綺麗な部屋がいいです。少しずつしかやれないので少しずつやります。
    片付けができる方には理解はできないと思います。物の位置が決められずに四苦八苦。だいたい決めるをモットーに頑張ります。

    • 6
    • 20/05/28 19:45:28

    >>83シーツは変えはないです。冬の布団に使っているのは毛布とまとめて圧縮して天袋に入れています。

    毎日少しずつ片付けていますが、物の置き場所を決めるのがやっぱり苦手です。

    • 4
    • 20/05/29 14:07:35

    >>92捨ててみます。

    • 0
    • 20/06/25 07:54:32

    今日は雨だから片付け日和だな

    • 1
    • 20/07/13 09:31:07

    気がついたら夏休みが目前に迫ってきました!やばいです。

    • 7
    • 129
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/19 10:15:07

    昨日は長年とっておいたディズニーのストローをすてました。夏休み目前。スローペースだから間に合わない!いそげ

    • 0
    • 131
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/19 10:38:39

    >>130勝ててるならいいですね!友軍から撃たれるのは痛い!笑
    ものは捨てても定位置が決まらない限りはやっぱりだめですね。

    • 1
    • 133
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/19 10:42:51

    >>132明日待ってます

    • 1
    • 20/07/20 11:27:33

    >>140すごいですね。羨ましいです!
    今日も頑張るぞー!

    • 0
1件~16件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ