ネットで暴言コメントする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/07 17:21:05

    有名人をあまり好きでないと言ったら
    「お前よりマシ」とか、
    誰かに同意したら、
    「自作自演」とか言う人嫌いだわー

    • 12
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 17:26:58

    ママスタって母親が集まるサイトですよね?
    子供にネットマナーを教えることはできませんよね?

    • 18
    • 20/05/07 17:27:58

    捌け口がネットしかないのでは?

    • 8
    • 20/05/07 17:28:42

    誰も見ないノートにでも書いときゃいいのに。

    • 9
    • 20/05/07 17:29:10

    >>4
    捌け口にされた人は堪らんよね。

    • 16
    • 20/05/07 17:33:13

    切れてる内容も当たり前の事すぎて、誰が悪い?理解できないアンタの頭だろ と。
    酷い時はダメ元で運営に言ったりしてる

    • 3
    • 20/05/07 17:37:49

    表現力が無いとただの大馬鹿だね

    • 4
    • 20/05/07 17:41:37

    いろんな人がいるし現実同様、そういう人に近寄らなければいいんじゃないかな。絡まれても無視するとかさ。

    • 0
    • 20/05/07 18:13:25

    人間としてそれはやってはいけないことだと思ってる。

    • 13
    • 20/05/07 18:14:43

    し○ばいいのにとコメントして開き直ってる人がいるよ。
    ○○されたから書いても当然、のような人がいる。

    • 11
    • 20/05/07 18:16:24

    暴言を事務局に削除されてたことがあるけど、心当たりのある人が必死に削除依頼出してるって言ってたな。
    そもそも暴言コメントすることが利用規約に違反しているのに。

    • 6
    • 20/05/07 18:49:10

    匿名掲示板でもどこの誰かわかるから気をつけなきゃ

    • 5
    • 20/05/07 19:52:31

    理由があるからってどんな理由?

    • 3
    • 20/05/07 22:27:02

    書いていいことと悪いことはあるよね

    • 8
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 00:53:16

    容姿を貶すようなコメントは見ていて不快。

    • 10
    • 20/05/08 00:56:11

    いちいち突っ込んで来る人いるよね?
    どこのサイトにもいるんだなー
    どんな顔してるんだろ。

    • 6
    • 20/05/08 01:11:39

    妄想癖なのか勝手に決めつけて突っかかってくる人いるよね、精神病なのかな

    • 10
    • 20/05/08 01:19:37

    暴言で荒らす人が本当に不快。それもどうでも良いことを一人なのか複数なのか知らないけどずーっとネチネチと言い続けるの。トピずれだからやめてと言ってもやめない。

    • 14
    • 20/05/08 01:28:58

    >>13
    ほんと。

    • 1
    • 20/05/08 01:30:01

    悪口は絶対ダメとか綺麗事言うつもりもないけど、さすがに「それでも人の親か」と疑いたくなるような発言はどうかと思う

    • 7
    • 20/05/08 01:30:48

    はじめから喧嘩腰の人はなんなのって思う。
    は?バカなの?から始まるやつ不愉快。
    あとはもうとんでもない言葉の人とかねー
    母親なの?こわーって思う。

    • 9
    • 20/05/08 01:33:23

    会ったこともないのにブスとかは?お前に会ったことねーしって思う。男も紛れてるから嫌だわ。

    • 3
    • 20/05/08 01:41:34

    >>1
    同意。ファンの人の言葉が意見を言ったりどんな暴言を吐く人とよりも酷いと言うことが
    ファンの人はわかっていない。麻央さんのトピ見て酷いなと思ったよ。

    • 1
    • 20/05/08 01:44:56

    私は老婆って書かれた

    • 2
    • 20/05/08 01:46:43

    >>20
    アレなw

    • 1
    • 20/05/08 01:46:55

    ここにいる人も険しい顔して書き込みしてそう

    • 5
    • 20/05/08 01:51:30

    普段は何も言えないタイプなんだろうなって思う。
    あとは、教養がないのに知った気になっていたり、わかったつもりでいそう。

    これも悪口になるかな?

    • 3
    • 20/05/08 02:35:49

    ネットで暴言吐いてる人は自分の日々の生活に不満があって人生うまくいってない人が9割だと思ってる。
    生活が豊かで充実してる人はイライラしてないから人に八つ当たりもしないからね。
    完全にストレスのはけ口。

    だって誹謗中傷の書き込みで捕まった人々を思い返してみてほしい…。

    • 8
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 21:33:29

    ストレス発散にママスタで暴言コメントって寂しい人だな。

    • 4
    • 20/05/08 21:37:41

    >>24
    決めつけてくるやつはまあまあいるよね~。見えもしないのに見ているかのように「ブス」「豚」「ヨレヨレBBA」とか透視能力あるとでも思ってんのかねえ。あと、暴言とまでは言わないけど地味にイラッとするのは、自演じゃないのを「自演乙」。レス先の時もあれば、そのレス寄りの意見だったりする時もあるけどどっちもレスした本人だから自演じゃないのを身をもって知ってるからこそ「アホか…」と思う。自演じゃないとか言い返すとくだらないやり取り続くからそこでもうレスしないで終わらせるのがほとんどだけど。

    • 2
    • 20/05/08 21:39:10

    >>33長文書く人は
    何か怖い

    • 0
    • 20/05/08 21:41:53

    ネットで時事ネタに対してコメントしてる人は、全員何かが欠陥してる

    • 0
    • 20/05/08 21:49:12

    暴言ではないかもしれませんが…
    コメントのレスにいきなり『何言ってんの!?』ってキレられて、イロイロ文句つけられて、最後、『○○しなさい!』って、命令されて驚いたことがあります。しかも、そのキレてる内容、こちらのコメントをよく読まずに書いてあって的外れ…
    説明するのも面倒なので、スルーしましたが、なんだかモヤモヤした気持ちが残りました。
    匿名だと何言ってもいいって思ってるんでしょうね。

    • 5
    • 20/05/08 21:54:17

    >>27
    アレです。聞くに堪えない罵詈雑言で気分が悪くなるし、なりすましだと決めつけてくるし、何よりトピが機能しなくなるから本当にやめてほしい。アク禁にしてほしい。

    • 0
    • 20/05/08 22:14:34

    >>34
    コレもある意味軽く暴言だね。

    • 4
    • 20/05/08 22:22:12

    今掲示板の書き込みが問題になってること知らないのかな。

    • 6
    • 20/05/08 23:35:23

    >>37
    アレは嫌な思いした人が多そうだね。
    自分がなりすましてるからって、他もそれ前提だもんね。
    1000以上あるレスでも全て読んでる前提だし。
    匿名掲示板が問題になってるし、私が仕事に絡めて動いてみるつもり。

    • 2
    • 20/05/08 23:40:39

    >>39
    でも早々つかまらないよね

    • 1
    • 20/05/08 23:43:02

    誰からも愛されてない
    不幸な人なんだと思ってる。

    幸せに満ち溢れてるなら
    暴言なんて言わないと私は思う。

    • 5
    • 20/05/08 23:59:44

    何でもすぐバカ?とか言うのは見てるコッチが気分悪くなる

    • 4
    • 20/05/14 17:07:05

    どんな理由があったとしてもし○は駄目

    • 6
    • 20/05/14 18:21:39

    金持ちって余裕あるはずなのに、

    いちいち、貧乏、貧困とかアンカーまでつけてレスする人。

    本当の金持ちなら、こんな所でドヤる必要もないし
    余裕あるからわざわざこんな事書かないと思うんだけど。

    って外野から見てて思う事。
    そしてママスタには、ちょーがつく金持ちが多いはずなのに
    暴言ね(笑)

    • 7
    • 20/05/14 18:49:49

    >>45
    自分のことを上品と言いながら下品な暴言を吐く人もいるよね。

    • 2
    • 20/05/14 22:46:20

    愚痴を吐いてるから暴言でもいいっておかしいよ。

    • 5
    • 20/05/14 23:24:21

    >>46 >>47
    知ってる金持ちのおばさんよくここで汚い言葉使って暴言吐いてる。幸せじゃないんだろうなぁ。旦那愛人がいるんだろうなぁ。(笑)

    • 1
    • 20/05/15 03:16:03

    し○と書いても悪いとは思っていない人がいるようです。
    追い詰められていても匿名掲示板でし○と書いていいはずがない。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3585728&commentNo=56

    • 4
    • 20/05/15 03:25:33

    もしネットの書き込みが過去の分も遡って全て実名住居も表示されるなんてことになったらやっば!!って人いる??笑

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ