ネットで暴言コメントする人

  • なんでも
    • 33
    • 寛永
      20/05/08 21:37:41

    >>24
    決めつけてくるやつはまあまあいるよね~。見えもしないのに見ているかのように「ブス」「豚」「ヨレヨレBBA」とか透視能力あるとでも思ってんのかねえ。あと、暴言とまでは言わないけど地味にイラッとするのは、自演じゃないのを「自演乙」。レス先の時もあれば、そのレス寄りの意見だったりする時もあるけどどっちもレスした本人だから自演じゃないのを身をもって知ってるからこそ「アホか…」と思う。自演じゃないとか言い返すとくだらないやり取り続くからそこでもうレスしないで終わらせるのがほとんどだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ